【ワンピース 1020 ネタバレ注意❷】火祭り!! サウロに届けたいロビンにできた本当の仲間のカタチ! 亡き人へ想いが届く! ヤマトとオーズほか、脅威の構成【ONE PIECE 考察】1021話予想も【ワンピースまとめ】



1020話の考察➀ ヤマトの能力考察 https://youtu.be/AaygBGS2FZ4 1020話の考察➁ ロビンの想い考察 https://youtu.be/54MEtwqlos …

source

「【ワンピース 1020 ネタバレ注意❷】火祭り!! サウロに届けたいロビンにできた本当の仲間のカタチ! 亡き人へ想いが届く! ヤマトとオーズほか、脅威の構成【ONE PIECE 考察】1021話予想も【ワンピースまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    いつも博識で驚かされています。
    どこでそれほど多くの知識を思うのですが、だからこそよけい気になるので・・・
    風土記の読みは「ふどき」です。

  2. より:

    ルフィ日+もも月=夜明け
    これすげー!この展開は来そうだな!

  3. より:

    国引きオーズがつなげた島がワノ国だったりして!

  4. より:

    今更ながら、今までサウロの生存説は何度か謳われてきていましたがここでの語呂合わせ「火祭り」によってサウロの幻も出てきましたし、サウロ生存説は乏しくなったんですかねぇ

  5. より:

    日のルフィと月のモモの助で明→夜明け、は感動しました!

  6. より:

    1020 凍傷も成立すると思います。

  7. より:

    1021話
    鉄腕…鉄槌…トニー…実は…実話…
    次回も楽しみですねェ!

  8. より:

    このタイミングでLEDがきえるということは、何か伏線が!?
    サンジのポリシー的に刃物は戦闘には使わないんだろうけど、両手に武器つけると、ギャバンみたいな感じになって、
    ゾロは体術極めて、剣を使うまでもねぇ・・・。ってなって、ルフィがロジャーの愛刀エースで技を放つとこがみたい(困惑)

  9. より:

    Bro you are a living legend I came here because I just know about your crazy theory because of ohara keep up the good work

  10. より:

    can't wait for 1021話 discussion, when will it drop?

  11. より:

    Bro, i dont understand, but u litteraly genius

  12. より:

    いつも最新話をジャンプで見るたびに色々な考察者さんの動画を拝見さしてもらうのですが、ユデロンさんが語呂合わせを用いた一番オリジナリティ溢れる考察をされているので、いつもなるほどと驚かされます!

     一チャンネル登録者にすぎませんが、ワンピース最終話まで頑張って活動続けて欲しいです!頑張ってください!

  13. より:

    1021あがってたけどほとんど当たってる!

  14. より:

    hey, could you add english subtitle for foreigner can understand

  15. より:

    この回とは関係がないのですが、
    光月おでんと石川五右衛門が重なりすぎて気になっています。一度調べてみてください。

  16. より:

    Am I the only non-japanese One Piece fan watching this???

  17. より:

    I need to learn Japanese

  18. より:

    325サニー号でラフテルにいくなら
    5656ルフィ 主人公海賊王
    110110チョッパー5人目まだ
    8787ロビン6人目まだ
    4343ブルック ガイコツもしくはだれかが生き返る。?黄泉の、世界?
    2929は肉?なのか、ラフテルに繋がる人物が2929の悪魔の実なのか、
    伏線、意味がありそうな気がします。

  19. より:

    当たりましたね。
    流石ユデロンさん。

  20. より:

    my nigga a legend

コメントを残す