【ワンピース考察】【ワンピース】マルコはキジではない?!カイドウを倒す桃太郎軍団…その候補が激アツすぎる!【3強+ヤマト+モモ】



ついに揃った犬!猿!キジ! でもキジだけちょっとしっくりこないような… 皆さんはどうですか? #ワンピース #桃太郎 #1020 ーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】マルコはキジではない?!カイドウを倒す桃太郎軍団…その候補が激アツすぎる!【3強+ヤマト+モモ】」への46件のフィードバック

  1. より:

    実はお玉はキジのハーピーでジュクジュクの実で成長して羽が生えてキジになるっていうのも全然ありえる。こまちよとひひ丸が猿と犬だしずっと一緒にいたお玉ちゃんがキジだったらしっくりくるよねー

  2. より:

    どう考えても雉はくいなやろ!

  3. より:

    小紫の着物の絵がキジになってる

  4. より:

    表向きにはゾロ&サンジで
    カイドウにとどめを刺す直前で黒ひげ海賊団がやってきてラフィットがとどめを刺すそしてトリトリの実モデル雉とかだったら面白そう

  5. より:

    百巻の表紙からエースに一票。ルフィがギア5でエースの技を使う!
    次点で日和=雉、大穴狙いでシャンクス=雉、一発逆転でロジャーの船の卵が実は雉で助けてくれる!!あとは新キャラが出てくる!!!カン十郎が雉で助けてくれる!!!!

  6. より:

    ダークホースで
    バルトロメオ(ニワトリ君)。。。
    ないですね。。
    シャンクス連れてくるとか。。

  7. より:

    クィーン、キング撃破後にサンジ、ゾロが来るとは思えんな…
    マルコかまだ正体を明かされてない赤鞘達を助けた奴の気がするし世界会議で交戦してた革命軍の一員がこんなに早く来るとは思えない。

  8. より:

    青雉ってよりも赤雉→鳳凰(雉科)=マルコ
    桃太郎のお供は赤雉
    1万円札の鳥の絵が平成16年から雉から鳳凰に変わってるらしい

  9. より:

    そもそも、グザンは赤犬、黄猿との組み合わせで使い済み

  10. より:

    自分もマルコには違和感があるので、日和が雉説が良いなぁ

  11. より:

    モルガンズかな

  12. より:

    まさかの大看板のK「キング」の名前にGが付いていてキジ=雉 そして雉の祖先を辿るとプテラノドンだったり?

  13. より:

    カイドウに因縁がある人だよね。ヤマトからしたら親、桃からしたら仇敵、ルフィからしたらローとの海賊同盟の最終目的だし、海賊王になるために倒すべき相手

  14. より:

    11人目の仲間100%ヤマトだよ❗️

  15. より:

    ギア5はフィフスじゃなくてトップって呼ぶんじゃないかなっておもってる

  16. より:

    猿と雉は因縁のある仲なのは間違いないからそこを当てはめると。

    誰だろう。

  17. より:

    三強で犬猿雉は考えてなかった。いいですね。でもワノ国編てキビ団子のイメージでミスリードさせられてやしないかとずーっと迷ってます。ここまできて桃太郎の話じゃないとしたらどうする気だ尾田先生w

  18. より:

    猿はルフィ
    雉はきじ→じき→キッド
    犬は虎ファルガー・ロー
    いや、虎はネコ科だ…結構無理あるなw

  19. より:

    俺の中で少し前まで思ってたのが
    キングの相手がマルコ(雉)
    クイーンの相手がチョッパー(ヒトヒト→人→猿)
    ジャックの相手はイヌアラシ(犬)
    って言うのがあった
    まぁ今はそれはないかなって感じだけど、

  20. より:

    ペルだろ

  21. より:

    トリトリの実 モデルキジを誰かが新たに食べる

  22. より:

    やっぱりサシで倒すと予想

  23. より:

    ワノ国編はリューマのこともあるし
    ゾロはやっぱり出てくると思う
    となれば
    もものすけ…桃太郎
    やまと…犬(神) いぬ
    ルフィ…猿(神) さる
    ゾロ… 鬼(神) きじ
    で、全員、神ついてるしで
    しっくりくると思うけどなあ

  24. より:

    キッドがキジでいけないんですか??

  25. より:

    でも
    鬼ヶ島ってだけでカイドウは鬼じゃねーから普通に雉とか揃わず闘うんじゃね?

  26. より:

    確かに桃太郎には真偽は分からないけど1つの話として続編があって鬼の娘が登場する話があるけどこれが盛り込まれていれば1つ可能性が思いつく。
    ヤマトは息子と称されてますがその男ヤマトは死にます。
    そしてモモの助は彼の変わりにワノ国を守ると言って残ると思います。(一緒に着いていったとしたら帰る展開も)
    そしてある時モモの助はある人と結婚する事になります。
    それはヤマト、実は女ヤマトとしては生きていてワノ国の2トップが夫婦になりその証人が麦わらの一味或いは何かの王ルフィになる事で開国の要素の1つになると思います。

    長文失礼しました。

  27. より:

    ロビンとかないかな。
    それかチョッパーが新しいランブルボール持ってるとか

  28. より:

    てかカイドウ強すぎない?笑
    逆にルフィ対4人だったら卑怯な感じでるのになー
    できればほぼ一人で倒してほしいなー

  29. より:

    ゾロは桃太郎の剣の代わりなのでは?

  30. より:

    フランキーの言っている秘密兵器のような何かが、雉っぽいメカで、その雉っぽいメカを動かすためにいろんな仲間の力が集結するとかはどうでしょう。桃に、ルフィとヤマトとみんなの力で、カイドウに大打撃を食らわせる的な。(スリラーバーグと似ちゃいますかね笑)

  31. より:

    桃太郎のキジって目を突くだけで倒してるわけではないからサポートになる?と思うんやけど

  32. より:

    雉はゾロ
    刀三本使えば羽と口ばしなるかなと思います!
    鳥がつく技もありますし

  33. より:

    名前と能力で別々にチームができれば面白い
    桃太郎→もものすけ、お玉
    サル→ルフィ、チョッパー?
    イヌ→イヌアラシ?、ヤマト
    キジ→青キジ?、マルコ?

  34. より:

    サンジがレイドスーツで飛んでゾロを補助したら両翼としてもキジとしてもいけないかなぁ?

  35. より:

    もものすけもおでんの後継者という意味ではエースと共通点あるよね。

  36. より:

    この考察めっちゃ好きだな

  37. より:

    対カイドウはサシでルフィ、キング&クィーンにはゾロとサンジ。マルコはまたビックマム海賊団の足止めするんじゃないかと。。

  38. より:

    それでいうとキジ役キングの可能性も面白いかなって思います
    キングはまだ内容隠されてるし、海賊は裏切るって言っててナンバー2に裏切られるって内容的には面白そう。

  39. より:

    ギア5thモデル孫悟空!!くらえ!ゴムゴムの如意棒〜!!

  40. より:

    ロビンが言ってたようにルフィを中心にサンジ、ゾロが両翼で雉、ヤマトが犬、海軍ガープ(猿)が来る

  41. より:

    ギア5th猿王

  42. より:

    むしろ雉はエースでは?
    なんらかの一時的な復活説

  43. より:

    ワノ国を開国するのが目的なので絶対にカイドウを倒す考えはどーかと思うし、倒せないと思う。

  44. より:

    動画の内容とは外れるのですがカラスの名前が出たので聞きます。
    みんな知ってることだけどカラスってカラスになる能力じゃなくて操る能力?ですよね?
    ただカラスは好みでカラスを操ってるだけで実は鳥全般を操る能力だったりしないですかね?

  45. より:

    桃の助が桃太郎なら、お供の猿がルフィで犬がヤマトで雉はやっぱりまる子かな?
    モンキーDルフィ。モンキー=猿。イヌイヌの実=ヤマト。雉=青雉クザン。まる子何処行ったー?

  46. より:

    いつも楽しい動画をありがとうございます。初めてコメントさせて頂きます。

    今回の動画を観ていて個人的にはカイドウはルフィに倒してほしいので、カイドウが倒されて能力から解放され落ちていく鬼ヶ島を、モモの助、ルフィ、ゾロ、サンジ、ヤマトが合わせ技で海へと吹き飛ばし、以前から考察されている北海道的な位置に着水するのかなと思いました。

コメントを残す