【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕感想】悪魔咲きはロビンの武装覇気?!飛び六胞全滅!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕感想】悪魔咲きはロビンの武装覇気?!飛び六胞全滅!!(予想妄想考察)」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    キン肉マンの悪魔将軍

  3. より:

    私はまだ、青キジが鬼ヶ島へ来ると思っています。ブラックマリアを撃破した後、倒れ込んでしまったロビンに因縁のあるCP0が奇襲をかけて来る。そこへ更に因縁のある青キジが登場しロビンを守るのだと考えてます。青キジは何故ワの国でルフィ達が戦っているのを知っているかと言うと、ドレークです。ドレークがスモーカー等海軍に報告をして、その情報を青キジが入手したんだと思います。青キジは恐らく革命軍側の人間だと思います。したがって今回ロビンの回想に革命軍が出てきて、そこをリンクさせているのだと思います。つまり青キジは黒ひげの内部調査をしていたのだと思います。革命軍が黒ひげの襲撃を逃がれたのも青キジの内通ではと思っています。ワの国が終了する時に青キジがルフィにサボ達革命軍がピンチだと告げるのだと思います。

  4. より:

    ブルックの反応から考えるに彼はデモニオを知っていた様ですね。
    ロビンがぶっつけ本番でこんな大技を出すとは思えません。
    たぶん人知れず練習していたのでしょう。
    そしてテャマスィー抜け放題のブルックはソレを覗いた事があった。
    他にもゆ〜らゆらと…何をしたと思います?

  5. より:

    回想シーン読んでた時、遂にロビンが打撃&竜爪拳解禁したかと思った笑

  6. より:

    ロビンの体力を全て使ったのな誘拐される恐れがあるかも。拉致するのが得意なCP.9とかに

  7. より:

    もものすけは大きな龍になってルフィを乗せカイドウのまえに現れると予想!

  8. より:

    ミイさんお疲れ様です。ロビンちゃんは考察通りかなです。あとサンジ君がニコロビンをなめるなよが気になります。ただ言っただけか?力に気づいていたか?どちらかなです。もしかして力をうすうす分かったかな。だから助けてロビンちゃんか。違うかな。以上です。

  9. より:

    ロビンの卍固めカッコ良くてクソ笑った。
    あれがもしもパロスペシャルだったらもっと面白カッコ良かったのにw

  10. より:

    力を使い果たしたロビンがCP0に襲われたところを、今度はサンジが助けに来たら熱いなと妄想しました。

  11. より:

    ①恐竜能力者の耐久<ビッグマム の一撃の火力
    ② うるティ 何で それ 耐えるの?
    ③結局 トリケラトプスの
    最強エピソード とは?

  12. より:

    お静マリアとモモの助が大人になるが同じ回って……

    またね、バイバイ〜

  13. より:

    ロビンの技の正体が武装色の覇気だとして、麦ワラ一味はみんな覇気を纏う様になるんでしょうか?
    (ブルック以外w)
    でも目玉のないブルックがものを見るのは見聞色?

    肉体を伝わる覇気の力は骨には無理でしょうか?
    また。鉄の肉体を持つフランキーに覇気は無用かな?武装も一味で一番装備してますし…。

    なんなら全員、覇王色が使えるといいのですが。海賊王のクルーになることですし。

    妄想が止まりません。

  14. より:

    もものすけが大人になる…
    もうナミさんに抱きつけないということなので相当な覚悟なんでしょうね。

  15. より:

    しかしあのロビンの技、原型は卍固めっぽいですよね。
    ロビンは腕が多いですし、技を掛けられたブラックマリアは逆に脚が多くて解りにくいですが・・・・・。

  16. より:

    そうか・・・。
    モモはしのぶに「大人にしてくれ」と懇願してるのか・・・。

  17. より:

    個人的に次号はドレークVSCP-0にも
    期待してます、そしてロビンは悪魔族
    出身?、悪魔の子ニコロビンだけに?

  18. より:

    悪魔になれるの凄いな~

    神と呼ばれてる天竜人イム様を
    引きずり下ろすのはロビンだ

  19. より:

    やはり悪魔のような見た目の種族がいてキングがそれ。
    ロビンの見た目から悪魔=キングが頭によぎって戦意喪失…とも見えた。

  20. より:

    能力に覇気をまとわせて使ってるだろうから正確にはヴェルゴとはちょっと違うかもな
    実際どうなのかはわからんけど武装色の覇気であってほしいですねw今後にも期待できますから

  21. より:

    モモの助!まさか、しのぶ相手に童貞を捨て・・・ゲフンゲフン忘れてくれ!

  22. より:

    1024話くらいまでが101巻収録ですから
    そこまでで大看板の決着までもしかしたらいくかもしれないですね

  23. より:

    サボの竜爪拳はルフィやレイリーがやってたグシャッとやるやつな気がします。内部破壊の覇気?

  24. より:

    逆に 覇気 習ってない なんて
    有り得る? 
    魚人空手 教えてくれるなら
    覇気も 教えてくれるのでは?

  25. より:

    4:20 戦線への復帰
    →されたら 収拾がつかない。
    てか アプーは いつダウンするの?
    戦闘不能の概念どこ行ったWW

コメントを残す