【ドラゴンボール考察】伏線回収されない理由がヤバい。未だに謎に包まれている未回収の伏線6選



今回はドラゴンボールの未回収の伏線を紹介していきました! まだまだ未回収の伏線は多くありますので今後の展開も楽しみですね!

source

「【ドラゴンボール考察】伏線回収されない理由がヤバい。未だに謎に包まれている未回収の伏線6選」への20件のフィードバック

  1. より:

    消された宇宙を復活させた時に、過去に消されてしまった宇宙も復活してしまって…っていう展開があるかと思っていました。
    今後ないかなー

  2. より:

    時の指輪はgtの世界線って事でいいと思う

  3. より:

    回収されない理由
    鳥山「忘れてた^^」

  4. より:

    個人的にGTで終わって欲しかった。
    と、何度思ったことやら…。

  5. より:

    免除された宇宙は平均が高いだけで強いとは限らない

  6. より:

    確か創造主が死んだらドラゴンボールも使えなくなるみたいな設定があったような気がしたんだけど、だったら龍神ザラマとやらは生きているのでは?

  7. より:

    ヤモシは悟空の腹違いの兄弟で過去に飛んだ後にバーダックと誰かしらの間で生まれた子供説を推したい。

  8. より:

    龍神ザラマがなくなっていたらスーパードラゴンボールは使えなくなると思います、
    一回きりなら分かりませんが何回か使われてますので力の根元は生きていると想像できます。
    時の指輪はトランクスが変えて作った指輪以前にも何個かあったのでそこの物語も知りたいですね!

  9. より:

    ヤモシってソースどこ?

  10. より:

    鳥山先生忘れっぽいからヤモシ忘れてるじゃね?

  11. より:

    回収されてないってことは続くってことか。さいこう

  12. より:

    スーパードラゴンボールが消えてないってことは、まだ龍神ザラマは生きてるってこと?!では??

  13. より:

    個人的に、今後のドラゴンボール超がどういう結末を迎えるかは判らないけど、
    GTに繋げる形には絶対にしないで欲しいですね。
    GTはZ時代の劇場版と同じく、ifストーリーつまり、「もしもの話」として描かれていると思っているので、GTに繋げる形で完結はして欲しくないです
    GTが嫌いではありません❗️GT大好きです‼️

  14. より:

    ドラゴンボール超は地球人が作った17号がブルーとほぼ互角だったことが一番の謎

  15. より:

    ジレンも幼少期だとラディッツかナッパぐらいの強さだったのだろうか?

  16. より:

    ドラゴンボールに関してはそもそも回収する気ないのでは

  17. より:

    もしドラゴンボールを作った人物が全宇宙最強だとしたら激アツなんだが。

  18. より:

    ザラマがもしナメック星人ならピッコロと融合みたいな展開あったら熱いな

  19. より:

    ヤモシの存在知らなかった( ̄□ ̄;)!!

  20. より:

    漫画版でジレンの師匠は魔物に殺されたから天使には生き返らすのが無理だといってた。
    もしかしたら、ピッコロの魔族設定の復活もあるかもと期待してる。
    それに龍神ザラマ、ナメック星人の龍族がドラゴンボール作ってる設定あるから、ナメック星人の龍族魔族設定がでてくるんじゃねと更に期待を膨らましてる。

コメントを残す