【呪術廻戦考察】呪術界の御三家!!加茂家・五条家・禪院家の関係を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】呪術界の御三家!!加茂家・五条家・禪院家の関係を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への39件のフィードバック

  1. より:

    真希さんしか勝たん

  2. より:

    真希の"希"は希望の"希"で、真依の"依"は姉や家への依存の"依"なのかなー

  3. より:

    五条悟

  4. より:

    高専時代と現代での口調のギャップが好きやわ!もう五条先生ならクズでも良きです

  5. より:

    天与呪縛は相伝に含まれぬのか

  6. より:

    0:54 軽い作画事故だよね

  7. より:

    呪術廻戦俺がパッとみた限り
    NARUTO
    HUNTER×HUNTER
    BLEACH
    Fateシリーズ
    この辺のオマージュが入ってると思うんだけど他にはどんなのがあるんだろ

  8. より:

    俺もパパ黒好き

  9. より:

    五条って次期当主らしいけど、現当主は五条より強いのかな?
    20代後半なら結婚してるっていう設定でもおかしくないし、さっさと当主になってくれ。頼む。着物五条が見たいんじゃ。

  10. より:

    12:00のりくがんがおもろい

  11. より:

    加茂憲紀って夏油の体をのっとったんじゃないの?

  12. より:

    プロのヒモとかいうパワーワード草

  13. より:

    サムネだったら一番五条ヤバイ奴に見えて草

  14. より:

    まぁプロのヒモは金を稼げるプロのヒモだから………………

  15. より:

    五条先生の両親どんな人なんやろ、どっちも最強かな

  16. より:

    リク↘︎ガ↗︎ン

  17. より:

    やはり、わたくしは、プロのひも、、、

  18. より:

    _人人人人人人人人人人_
    > マジキチ <
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  19. より:

    やっぱパパ黒かなぁ

  20. より:

    にわか好きランキング1位
    五条悟

  21. より:

    五条先生よく性格屑って言われてるけど、五条先生のおかげで乙骨も虎杖も上層部から始末されずに済んだし、伏黒も禅院家に売り渡されずに済んだし、普通に人格者だと思う。

  22. より:

    加茂家弱くね?

  23. より:

    五条悟がいるから五条家が強いのはわかるけど、逆に400年間六眼持ちが生まれなかったのに御三家の1つとして成り立っていたのはすごいなと思う。

  24. より:

    高専時代でパパ黒殺った時とか渋谷事変で花御の枝引っこ抜いた時とかに見せる五条先生のイカレ笑顔めっちゃすき

  25. より:

    禪院家が今心配で心配で仕方ないです。いろんな意味で。

  26. より:

    パパ黒は当てつけで禪院家に恵を売ったわけじゃないんじゃない?「金も欲しいし、恵は術式持ってるから俺には合わなくても、恵ならなんとかやっていけるだろ」みたいな感じだった気がするわ。とりあえず、そんな単純な心情じゃ無かった気がする。

  27. より:

    内容だけ見たら鬼滅なんぞ比べ物にならぬほど深いんだが鬱回あるわで問答無用で鬼を狩るという単純明快な行動理由の鬼滅が評価されたのが残念すぎる

  28. より:

    あれやろ?
    圧倒的強さの代償に性格を悪くなるという縛りなんやろ?

  29. より:

    火山野郎がどれだけ強いかこれでわかったわ、かっこいいから死んでほしくなかった

  30. より:

    2:57すまんここなんで、自分の家系のことなのに、君って言ってるんや?

  31. より:

    やっぱ御三家ならヒバニーかな

  32. より:

    五条先生サムネ真ん中にいてクズって思いっきり書かれててめっちゃ笑いましたww

  33. より:

    五条家って悟先生以外にいないのでしょうかね(´・ω・`)

  34. より:

    かものりとしはちがくね?

  35. より:

    五条は性格がクソ
    パパ黒は性格クズ
    真人はカスで
    宿儺がゴミだと思ってる

  36. より:

    こいつらが御三家の奴らの中ではましという事実。

  37. より:

    憲紀先輩………頑張れ!!

  38. より:

    伏黒パパは是非三木眞一郎さんに演じていただきたい。

コメントを残す