【進撃の巨人考察】進撃の巨人The Final Season Part 2 PV第2弾を見て感情が爆発するアメリカ人ネキのリアクション 【海外の反応】



TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2 PV第2弾を見た アメリカ人ネキのリアクションに日本語字幕を付け翻訳しました 本当に …

source

「【進撃の巨人考察】進撃の巨人The Final Season Part 2 PV第2弾を見て感情が爆発するアメリカ人ネキのリアクション 【海外の反応】」への18件のフィードバック

  1. より:

    この動画にはネタバレが含まれますのでご注意下さい!

  2. より:

    唐突の“あなたは死んで!”で笑ってしまったンゴw

  3. より:

    アドレナリン過剰分泌障害じゃないかと思うぐらい叫んでて可愛い

  4. より:

    この子ジョジョ五部も観てたけど、大好きなジョルノとフロックが同じ声なの気付いてくれてるかな

  5. より:

    あなたは少し雌犬ですネキ復活かw
    ナナカマドって名前に変えてるのは何でだろ…燃えにくい植物だからかな?
    でも結局また原作見せまくってるからまた垢BANされそうw

  6. より:

    ディズニーのキャラにしか見えなくなってきた

  7. より:

    チャンネル名が雌犬から変わってるw

  8. より:

    情緒がぐちゃぐちゃになってるのが面白い笑

  9. より:

    まざーふぁっかーって久しぶりに聞いたわ

  10. より:

    ピーク&マガトのマーレ最強コンビの躍動が、アニメでどう描かれるか楽しみだな。登場人物のほぼ全員に「見せ場」が用意されているようだし。

  11. より:

    相変わらずフロック嫌いなようでw

  12. より:

    なんか世界中を予告が駆け巡った感があって良いですね。お気に入りだったリアクターさんが速攻反応してて盛り上がって来たなと思います。
    しかしこの子は原作読んでいる者からしてもちょっと話し過ぎな感じがしちゃいます。いくらネタバレ有りと言ってもほぼ結末まで喋っているのはねぇ、うっかり見ちゃう人だっているだろうし・・・。

  13. より:

    この人最終話読んでどんな感想持ったんだろ?

  14. より:

    ハーイユミル吹いたw

  15. より:

    しっかりフロックにキレるのわろた

  16. より:

    こんな叫んで家族は心配しないのかw

  17. より:

    やっぱ原作既読勢の反応って初見とはまた違って面白い

  18. より:

    るっくすそーーーぐーーっ

コメントを残す