【ワンピース考察】ヤマトの悪魔の実“最終考察”【ワンピース ネタバレ】



巷で噂されている「麒麟」「白狐」「フェンリル」「スーロン」はどこまで信憑性があるのか?ヤマトの悪魔の実“最終考察”です【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】ヤマトの悪魔の実“最終考察”【ワンピース ネタバレ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    皆さんが考える「ヤマトの悪魔の実」を教えてくださーい!

  2. より:

    これって憑き憑きで2929か!

  3. より:

    0:57
    状況整理と堆肥!?

  4. より:

    ODEN

  5. より:

    考察者の中でやっぱもっちーさんは1枚上手だなw

  6. より:

    白虎の方やない?

  7. より:

    白沢なのでは?って一瞬思いました

  8. より:

    イヌイヌの実 モデル大口真神 オオクチノマガミ ヤマトタケルを救いここに留まり、人々を助けるという使命を託された。大口真神は後に、魔よけとしての効果も高い存在になった。

  9. より:

    ここまでくると何故イヌイヌの実大口真神が出てこなかったのかの方が疑問になってくるなww

  10. より:

    ヤマトって仲間になるの?

  11. より:

    重要な桃太郎設定で犬じゃない予想は無いよね!虎は猫科だし。

  12. より:

    答えは違うけどあんなん当てんの無理やし、どの考察してるやつと比べても根拠、理由がおもろすぎるしまじで間違いなく考察王やろ

  13. より:

    オオクチノマガミって守り神であると共に人を食らう恐怖の象徴なんだよ。つまりヤマトはワノ国編の最終ボスなんじゃないかと思います!

  14. より:

    ヤマトの人獣型の姿を見たとき、顔の特徴や耳の尖り、角の形からなんとなくポケモンのゼルネアスのような西洋的な神獣の印象を受けたのでもしかしたら北欧神話の神獣がモチーフかも…?と思ってます

  15. より:

    大口真神!

  16. より:

    この中だったらスーロン説かな?
    やっぱり貴重な実だったことはカイドウが言う通り間違いなさそうだから

  17. より:

    やりすぎ

  18. より:

    ツキツキの実だとしても2929になる

  19. より:

    戌だと思う。
    そして、ルフィと喧嘩してマルコが止めに入り麦わらには入らず、モモとワノ国を治めるのではと考えます。

  20. より:

    んー、やっぱりユデロンさん最強

  21. より:

    これは逆にカイドウとミンクのハーフ説で、ヤマトがヒトヒトの実モデル鬼とか食ってる説は無いんですかね?
    なら、スーロンが使えても不思議じゃないし、それにミンク族で実を食べてるのって描かれてないからスーロンプラス悪魔の実の合体とかもできるんじゃないんですか?
    むしろその展開熱いっす!www

  22. より:

    もっちーの妄想を漫画化してエピソードもっちーバージョンとか作ったら面白そう

  23. より:

    いつもこんなに更新遅めですか?

  24. より:

    最新話でじゅくじゅくの身で大人になるみたいな考察ぴったし当たってますね!!!!!さすがすぎる!!!

  25. より:

    んーなんだろーなんか、大口真神とかありそうだなー
    いや、なんとなくだけど

  26. より:

    今までもっちー先生が当てた考察をまとめてください!
    何が当たってますか?

  27. より:

    イヌイヌの実(モデル・大口真神) 幻獣種

  28. より:

    早めに次の考察お願いします!!!!待ってますー!

  29. より:

    ヤマトの悪魔の実、何かの武器になりそうな気がする。エニエス・ロビーのときゾウゾウの実かなんかで象が剣になってたし、初めて(その前からワノ国の伏線はあったが)名前が出てきたスリラーバーグでワノ国の侍リューマは秋水をくれたし、今ゾロはチョッパーの治療を受けてるけど治療したからと言って何か変わったわけじゃないからゾロが何かしらの力か剣を手に入れて最終決戦に挑むって考えます

  30. より:

    鬼退治と言ったら、桃太郎(もものすけ)、犬(ヤマト)、猿(ルフィ)、雉(マルコ)だからヤマトの能力はイヌイヌの実幻獣種モデルアマテラスオオカミとかどうでしょうか。

  31. より:

    新しい動画待ってます!

  32. より:

    ワンピース399話のフランキーの台詞引っかかりますね
    「もし古代兵器がお前みてェなバカの手に渡り暴れ出した時もう1つ兵器を生み出しその独走を阻止してくれという設計者の願い」
    古代兵器ってすくなくとも人=船ですかね
    ポセイドン=しらほし=ノアの方舟 運ぶ船
    ウラヌス=人=船「ルフィ」防御する船
    プルトン=エネル=方舟マキシム 攻撃する船
    かなと思いました

  33. より:

    動画更新まだですか

  34. より:

    ブラックマリア対ロビンの戦い的中してるやん

  35. より:

    名前まで当てたのはユデロンだけ?

  36. より:

    ダサ

  37. より:

    ねこねこの実がいいなー

  38. より:

    ウマウマの実モデル飯

  39. より:

    本当に絶対当てられない名称の悪魔の実だったからもっちー先生の見解は当たりましたね

  40. より:

    ④激アツです!
    月の神と呼ばれる「ツクヨミ」。これが、ツクツク(2929)の実で、仲間入り!!なんてあったらいいな〜

コメントを残す