【ワンピース考察】【ONE PIECE】"ワノ国"最重要人物の全貌!!鍵を握る7人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※1033話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1033話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"ワノ国"最重要人物の全貌!!鍵を握る7人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国の主要人物で気になるのは?
    (①おでん、②ヤマト、③モモの助、④日和、⑤トキ、⑥お玉、⑦オロチ、⑧その他)

  2. より:

    800年後にジョイボーイの再来があるとか、20年後に飛べとか、なんでおでんやトキは未来のことがわかってるの?

  3. より:

    ローはDの一族だけどズニーシャの声聞こえてないと思うからDは関係ないんじゃない?

  4. より:

    おでんがDの一族だと考える理由は4つあると言っていたけど3つしか出てないやん!4つめ出せよ!

  5. より:

    おでんがDの一族の可能性が4つあるって言うてたのに3つしか紹介してない、、、

  6. より:

    お玉ちゃん初めておしるこ食うシーン泣ける

  7. より:

    おでんのチンコはめちゃくちゃデカそうですがトキとどうやってセックスしたのか考察お願いします‼︎‼︎

  8. より:

    おでんはこんな後に出てきてこんなに強いキャラだとは思わなかった
    マジで四皇レベル シャンクスくらいかな

  9. より:

    サウロのことサウスって言ってるの草

  10. より:

    おろちあっけなかったねWWWWWWW

  11. より:

    俺の考察は光月日和は、トリトリの実モデルつるだと思います。その理由は、光月家のマーク?は、つるだからと、光月家の血が流れているから!

  12. より:

    何回おんなじこと言うねんw

  13. より:

    エネルが扉絵で月に行ってたけど、先住民いましたよね。。。月の種族がいるの??そのうちかぐやとか出てきそうw
    太陽の種族=キングならちょっとわかるかも。
    トキはおでんに会うことが目的だったのかな?愛する人と添い遂げたかったのだと思いたい。

  14. より:

    しらほしも万物の声聞こえてる

  15. より:

    おでぃーん?

  16. より:

    おでんと言えば静岡、静岡といえば駿府、駿府といえば家康、家康といえば………

  17. より:

    ワノ国編後にお玉仲間になって欲しいなあ

  18. より:

    筋肉質な性格ってww

  19. より:

    6:11秒の時にサウロのことサウスって言ってる笑 東京リベンジャーズと混ざってるの可愛い笑

  20. より:

    母が未来に飛べるなら、娘は時を戻す能力でロマンを感じる

  21. より:

    閻魔のサイズ感、、、

  22. より:

    おでんの死ぬ時顔が、煉獄さんの死ぬ時みたいな笑顔だった

  23. より:

    トキの能力で飛んだももの助達が空中だったのっておでん城の上階で飛ばされたからじゃないかな…

  24. より:

    ズニーシャが人種差別の原因になる罪を犯した理由説明してなくね?

  25. より:

    回りくどい説明が多い
    40分くらいにまとめられると思う

  26. より:

    鬼ヶ島=鬼退治
    鬼退治=桃太郎
    桃太郎=きじ さる いぬ
    きじ=日和

  27. より:

    お玉のシーンで動物系悪魔の実の能力者のときクロコダイルが出てるんですか?
    クロコダイルはパラメシアですよね?

  28. より:

    人種差別を作る罪ってあるけどどうやって罪を犯したの?存在自体がってこと?

  29. より:

    Dr.ヒルルクも笑顔で死んだけど、、、

  30. より:

    大碓命は死ぬ瞬間まで父を一度も恨んでないけどね

  31. より:

    光月オーDーン

  32. より:

    めっちゃ参考になった!!

  33. より:

    つまり猿ですはゾロ?

  34. より:

    閻魔はゾロに上げる2代目鬼徹と天羽々斬を貸せばもう少し話数減らせたと思うんだけどな( ´・ω・`)まぁ咥えるのは鬼徹だろうからテング爺ちゃんが許さなそうだけどw

  35. より:

    エース死ぬ時笑顔じゃなくね

  36. より:

    金獅子のシキだけさっさとどかされてて可哀想

  37. より:

    おでん生き方憧れる最高すぎる

  38. より:

    ワンピース解説面白い最高ですね

  39. より:

    こいつテキトーすぎだろ
    読み間違え多いし編集凝ってるだけ

コメントを残す