【ワンピース考察】【 ワンピース最新1031話 】サンジの○○がヤバい…!? あの二人の信頼関係がカッコよすぎて泣ける回…! ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1031話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1031話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1031話 】サンジの○○がヤバい…!? あの二人の信頼関係がカッコよすぎて泣ける回…! ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への32件のフィードバック

  1. より:

    ただの語呂合わせ
    かもだけど、、、
    1031(テンサイ
    天才(≧∇≦)b
    サイコー❤(ӦvӦ。)

    毎度、ワンピ愛
    溢れる動画を本当に
    ありがとうございますm(_ _)m

  2. より:

    サンジ ゾロ めっちゃかっこいいやん

  3. より:

    キングもプテラノドンはこういう恐竜だ!
    とか言いそうだな~

  4. より:

    今週はなんか流川と桜木を思い出しました

  5. より:

    CP0カイドウ以下は当たり前で草

  6. より:

    ヤマトと二牙は角の生え方似てますよね。

  7. より:

    全然関係ないけど、中学校の校長の長期休みの前のお話で「〇〇休みの皆さんの課題は〜死なない事!以上です!」って言って15秒ぐらいで終わる校長先生を思い出した。

  8. より:

    これ、ゾロがもし、泣くようなことがあったらこちらの涙も捧げます(?)

  9. より:

    サンジ1度は感情無くす様な感じですね、プリンちゃんが現れて、抜き取ったチューの記憶を戻したら感情が蘇るなんて、素敵な展開にはならないでしょうか?

  10. より:

    ゾロがサンジ呼びする前の布石かな?って思った。

  11. より:

    GERMAとMAYUGEってなんか似てて関係ありそうな気が。。

  12. より:

    サンジは遊女に対して何もしてない!美女を見て鼻血を噴き出しただけです!!どんな人でも鼻血をかけられたら怯えますよねw
    鼻血によってジェルマの血がすべて抜けて正気に戻ったものと推測してます。

  13. より:

    ナンバーズの6番目の鬼は『おでん』説‼️
    というのがありました。
    みなさんはどう思いますか?

  14. より:

    ローの最終奥義みたいな技を発動する上で磁気が影響を与える可能性があり、
    キッドに覚醒の磁気を聞いたのかなって思います

  15. より:

    でんでん虫のくだり、ヤバいとしか言えませんでした。

    サンジはゾロを心配して、でんでん虫を渡したのか、自分の異変を感じて、でんでん虫を渡したのか、、。
    どちらにしても、アツいです。

    あと、突っ込ませて下さい。
    なんで!!ゾロ!!腹巻きに、でんでん虫、気づかなかったの!!!

    そして、でんでん虫!!
    戦闘中、大丈夫だった???
    え!!何??
    でんでん虫、そんなに丈夫なの?

  16. より:

    最近はもう休載が嬉しいまである
    完結まで遠のくし、量?より質で頑張って欲しいって気持ちの方が大きい
    完結したらそれ以上は書き足せないわけだから、尾田さんが満足行くまでゆっくり時間をかけて漫画を書いてほしい

  17. より:

    毎週の考察見たすぎて、ついにジャンプ定期購読!
    やっぱりオンタイムで考察見るのアツすぎる〜!
    眉毛の考察なるほどすぎる…!

  18. より:

    正気じゃないサンジを殺して、正気にした後にゾロは超回復のツケが待ってるっていう… 、覇気使えないブルックがCP0には勝てなさそうだからやばいよね(笑)

  19. より:

    覇王色を纏ってたと思いたい。サンジは女をきずつけない。ただの事故。

  20. より:

    ビックマムは寿命切れで死ぬんじゃないですか。キッドとローは防戦一方でビックマムもヒートアップして寿命を縮めていって死ぬと予想。

  21. より:

    マムの寿命が思ってたより全然なくて
    自分で自分を殺しちゃう展開w
    サンジは感情があるパーフェクトジェルマになりましょう!

  22. より:

    サンジと芸者の件ですが、
    【走っているサンジと芸者の間に"軽い衝撃の様なマーク"がある】
    「!!」を現す描写にも取れるし、「月歩」等の衝撃を表す描写にも取れる
    【倒れている芸者の前に立つ黒い影の左側に人影の様なもやがある】
    左側の人影の方が金髪に見えるので、黒い影は第三者であり芸者を吹き飛ばした人物だとすると、
    サンジは芸者に手をあげておらず、むしろ、黒影の人物を蹴り飛ばし芸者を助けたのではないでしょうか。

    もし、万が一に、芸者に怪我を負わせた人物がサンジであった場合、
    【WCI編でサンジがコゼットを庇った祭、
    ニジがサンジに蹴りかかったが、ジャッジが「よせニジ 婚礼前だ」と声をかけ寸前で止めさせました。
    が、蹴りの風圧でコゼットは吹き飛ばされてしまった。

    これと同じ事が起きていたのではないでしょうか。
    【遊郭前でサンジが正気を失っていた際、
    サンジが芸者に「邪魔だ」と蹴りかかったが、ゼフの「男は女を蹴っちゃならねェ 〜〜 それが親の落とし前ってもんだ」という言葉が頭をよぎり寸前で止まった。
    が、蹴りの風圧で芸者は吹き飛ばされてしまった。

    なので、どちらにせよサンジは実際に女を蹴ってはいないと思ってます。
    女を蹴ってしまった可能性を完全否定できるわけではないので分かりませんが。
    事実がどうであれ、サンジ、強く生きて。

  23. より:

    結構前にあった「左脳塔 遊郭の池よりー」のアナウンスの続きがまだ判明していないので芸者の子が倒れたのもそれ関連かなとは思ってる
    池から出てきた何かに攻撃された?

  24. より:

    昔の3人の侍がパンクハザードの巨人にする薬でナンバーズになった説だったらカイドウサイドやってることヤバすぎ

  25. より:

    ヤマトを助けた侍とナンバーズ1〜3がめちゃめちゃ似てるw

  26. より:

    さすがにこれはないと思うけど、ビッグ・マムが自身の寿命を使ったことで鬼ヶ島で寿命来てポックリと・・・

    ・・・なーんてアホな死に方ないよなwww

  27. より:

    ルフィは覚醒しないでカイドウを倒して
    キッド&ロー「麦わら(屋)は覚醒出来ないから俺らの方が強い」みたいなこと言って欲しいwww

  28. より:

    この前のサンジが体に異変を感じはじめたことをゾロに打ち明けたとき、ゾロが「マユゲが?」って言ってたとこが本当になってた、、、、

  29. より:

    カイドウより強かったらやばいだろ

  30. より:

    一美、ニ牙、三鬼、大和過去に出てきた霜月家?の人々っぽくって気づいてる人いて、フーガが霜月牛丸ならゾロの正体とかにも関連してくる展開になるのか?とか想像して今後の展開が気になる!!

  31. より:

    サンジとゾロの掛け合いうるっときたな…
    心と体の眉毛の話信じたい!!

  32. より:

    サンジの体が変わった証拠に眉毛の向きが変わってたんだよね

コメントを残す