【ワンピース ネタバレ 注意 1024 】ヤマトに受け継がれる武士の意志!! 日本の太陽神と、モモの助&鬼人のギンにも繋がる!! 1025話と1026話予想も【ONE PIECE theory】【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 最新1024話について考察! 1022話の予想も【ONE PIECE】最新 伏線 研究専門 theory ユデロンです!

source

「【ワンピース ネタバレ 注意 1024 】ヤマトに受け継がれる武士の意志!! 日本の太陽神と、モモの助&鬼人のギンにも繋がる!! 1025話と1026話予想も【ONE PIECE theory】【ワンピースまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    はじめのウソップ登場時のセリフが、シャンクスが白ひげの船に乗り込んだ時のダイヤモンドジョズが言ってたセリフとすごく似てると思いました。つまりウソップとシャンクス(覇王色の覇気つながり)の表裏一体なのか…。 それと【某】とは人や物の名や場所・時間が分からない時や隠すときに使う言葉だそうです。つまり、以前ユデさんのシャンクスの能力の考察で瞬間移動はできても正確な場所や時間に飛べないことにつながるのではないかと思いました。

  2. より:

    日本には将軍の他に天皇がいるから
    和の国においてヤマトは天皇のような位置づけになりそう

  3. より:

    今気付いたけど、ヤマト=食いな(くいな)ってことか
    「食いな」の回想シーンにゾロとそっくりの牛マル…

  4. より:

    火祭り当たってて草

  5. より:

    マジで侍カッコいいわ…

  6. より:

    Un abrazo desde Perú, Yuderon-san

  7. より:

    Dammn he didn't miss with 1025
    Bravo!

  8. より:

    今回のワンピースで侍を好きになった。
    日本人として生まれたことをすごく嬉しく思えた。

  9. より:

    ロビンとローの共通点と言うか、歩んできた道が、かなり似てますよね!
    考古学か医術の違いだけで、恩人はどちらも海兵で元七武海のボスを持つなど。
    唯一の違いでもある、古代兵器関連(ロビン)と不老不死(ロー)だけですけど、これももしかしたらイコールの可能性ないですかね?
    クロコダイルはアラバスタで古代兵器プルトンを狙ってましたけど、ドフラミンゴはマリージョアの国宝を狙ってました。
    つまりマリージョアの国宝は古代兵器ウラヌスであり、それは不老不死を実現する装置説。支配層が最後に欲しがるのは永遠の命ですよねー

  10. より:

    More sub videos

  11. より:

    Please post something again soon.

  12. より:

    We want new video

  13. より:

    I don't know if you would even read this.. but if you do thanks
    You might have speculated this but I just want to say it here..
    Zoro might be of Gorosei descendent..
    Frist the obvious fore shadowing..
    Zoro in arlong park.. sits just like him(bald swordsman gorosie)
    Zoro's attire same as him
    And now little difference..
    Celestial dragons have gorosie above them..
    They technically own them..
    So when a celestial dragon sees a descendent of his oppressor in front of his eyes he might fear him.. and seem dumb founded..
    But when confronted celestial dragon too do radical action like shooting the oppressor..
    Now for the point
    In sabaody when zoro confronted the celestial dragon.. that celestial was dumb founded.. like he saw a ghost..
    Maybe a face similar to what he must have seen in the painting in the halls of MARIEJOIS..
    And his instinct after he hears zoro's voice was to shoot him..
    Maybe CD Carlos is smarter than we think.. and he didn't pay attention to after math was because if it came to news that a descendent of Gorosei is killed by celestial it would be bad..

    Look I know this is far fetched.. but sir if you could atleast give this comment a like it would make me happy ❤️

  14. より:

    1025=TOP5

  15. より:

    ご存知かもしれませんが、桃太郎の昔話のその後というのがあり、
    鬼退治を終えた桃太郎は、心優しい白い鬼を村に連れ帰ったと。
    その白い鬼はツノを取り除いて元服した。なんて続きの話もあるようでした!

  16. より:

    1つ先ですが、
    1026話→投じろ!!
    もものすけがカイドウに一石を投じる

  17. より:

    If you get English subs I will be willing to translate it to Spanish.

    More people need to see this!

  18. より:

    just read chapter 1025, and boy oh boy did he predict a lot of stuff :O :O, YUDE-ron is the sworn enemy of GODA

  19. より:

    Subscribed!

  20. より:

    1を前に着けて11025(百獣に会う)だと予想します!!

    間違えました!1でした!

  21. より:

    1026話で桃の助がみんなの前で人の形に戻り、火祭りが完成しそうですね、なんなら1026話でゾロもどうにか合流しそうです

  22. より:

    ヤマトはもしかしたら憧れ2人に似た人に同時に会うことになるのではないでしょうか、1人目はおでんに似た桃の助2人目は牛丸に似たゾロ
    更に、ゾロは桃の助に閻魔を渡し、日和が更に百之助に天の羽々斬を渡し、桃の助がおでん二刀流、さらにゾロは祖先の刀秋水と、二代鬼鉄を手にして3刀流で、立ち向かうのではないでしょうか。
    1025話は”とぶこ”,”飛ぶ子”とかはどうでしょう!

  23. より:

    かいどうの『一対一』の意味は、バーサーカー化するためでないでしょうか。
    なので、ルフィとの戦いのときに加減ができないと発言もあり、一対一の時にしか発動できない。
    もしトリガーがある程度のダメージが受けたときに発動する場合、今までの処刑時、自殺時、捕まった時に
    死ねないのはその能力が発動したからと考えました。もしや、かいどうのうおうおの実が作り物だったり。。。

  24. より:

    0215 鬼の子とか?

  25. より:

    確かに流れとしては、イヌアラシよりはまだ犬の位置としては理解できるが、やはりまだしっくりきてないな。だが、ルフィ達というより、モモの助や日和が戦いを挑む展開なら面白いよな。そして偶然か必然かヤマトとモモの助が同い年。さらにお玉が8歳と来てる。ならお玉もジュクジュクで大人になり、ルフィ達の仲間になりそうなんだよな。役割として一味初の海賊見習い、モモの助がおでんのようにルフィの下に一時乗船する。ヤマトはヤマトで新百獣海賊団の船長になり、ルフィの傘下に入る。ワノ国は日和がモモの助が旅を終えるまで統治するって感じなんだよな。

  26. より:

    Can't wait for 1026!!!

  27. より:

    ヤマトと同じ28歳にモモがなったから結婚フラグですねこれは……

  28. より:

    おでん→ODEN→DONE

  29. より:

    海軍の緑牛って霜月牛丸やったりしますかね

  30. より:

    未来のゾロが過去に行ってる説

  31. より:

    霜月牛丸らしき人は二刀流でしたし、背中に2本の刀が彫ってありました。
    ゾロも最初は二刀流だったのでやはり霜月の家系である可能性が高いように思いました❗️

  32. より:

    おでんの日誌にはワンピースの正体まで記載されてあるのでしょうか??
    (既にそういう説明や描写があればすみません…)

    もしおでんがレイリー達と同じ志であるならば、ワンピースの正体はあえて日誌には記載せず、
    その正体を見つけるためにヤマトが麦わらの一味になるという線もあるなと思います。

    ヤマトに仲間になってほしいが故の考察ですが……笑

  33. より:

    サンジだけワノ国について少し知識があるのは何故だと思いますか?

コメントを残す