【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕予想】ライフ残量は1?生き残った男の運命とは?影の正体がついに判明?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕予想】ライフ残量は1?生き残った男の運命とは?影の正体がついに判明?!(予想妄想考察)」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    天くらい割らないと….www

  3. より:

    我らがキャプテンバギーやろ

  4. より:

    福ロクジュの言いっぷりだとオロチはカイドウに斬られて一度死んだみたいですが、そうするとヨミヨミが
    8回出来るという事なのでしょうか?
    う〜ん…それ、何か嫌ですね。
    トカゲの尻尾みたいに無くなってもまた生えて来る、の方がしっくり来ます。
    とすると、実は頭に見える方が尻尾で、尻尾に見える方が頭なのかもしれません!
    1回尻尾をぶった斬ってみて欲しいです。

  5. より:

    「世界最強生物」ってふれ込みも伊達じゃないでしょうし、勝てば普通にシャンクスや黒ひげよりもルフィーが強いでもおかしくはないですよね。ツインズのシャンクスが強いだとか首と魂が3つある黒ひげは違う尺度でもっと強いとかいう展開もあるかもですが

  6. より:

    もうオロチは死ぬ価値もないので、開国後のワノ国から追放、ってパターンがいいかな、と。
    名奉行遠山の金さんならぬ、狐火の錦さんのお裁きで、ね。

    ・・・・・まぁでも、ただの追放じゃなくて、あのワノ国の入り口の滝を小舟に乗せて落とす、位はしそうですねw
    悪魔の実の能力者があんなところ落とされたら、溺死刑そのものw
    それでも、フク緑寿あたりが助けに来そうですが。

  7. より:

    オロチは傳ジローが切る
    鬼ヶ島は桃が落下をとめる
    城内の火はヤマトが氷で消す

  8. より:

    ホーキンスの藁人形(こちらは身代わり)に通じるところがあるよねw
    ライフ残量とかw

  9. より:

    でもまだ5老生やイムがいますよね!CPシリーズもまだまだ居そう!0が出てきて9に勝って最低後7シリーズ居そう。
    とりあえず今半分くらい話が終わったのかな?まだまだ戦う相手は居ますし、黒髭との大きな戦いもありますし。

  10. より:

    オロチは、なんやかんやで花の都の民衆の前で
    ももに討たれると思ってる。
    真の将軍の誕生!(ベベン)みたいな

  11. より:

    ???「とうとう来たなーこの時がー」

  12. より:

    関係ないけど、和の国編今年中におわるのかな?笑い

  13. より:

    ストーリー上、ルフィが四皇を倒すのは当然なんだろうけど、ボコボコにやられて気絶して鬼ヶ島から落下して行ったルフィだが、成長とパワーアップが早過ぎるね。
    1番懸賞金の高い死ねない不死身のカイドウ(46億1110万ベリー)を先に倒してしまうと、次のビッグマムだって中々不死身な方だと思うけど、今後、どうなるんだろうな。

  14. より:

    仕事帰りにジャンプ買ってきたで。
    ヤバかった。しかも次週も休載なし。

    オロチがホーキンスにライフを奪われたら、何回身代わりになるのか気になる。

    またね、バイバイ〜

  15. より:

    殺さない尾田なのでオロチは赤鞘に斬られて気絶退場 ワノ国終わりでお縄に着くで締まるのに 再登場させたって事はオロチにもまだ役目が残ってる
    赤鞘サイド側に知らず知らず有利になる展開をオロチがつくりそう!

  16. より:

    「サシ」でやるならカイドウってことはカイドウを倒すルフィは多対一される側になるんやろなー

  17. より:

    キングギドラみたいに 生え変わる?

  18. より:

    オロチ((鶏)冠・大蛇・獅子舞)=三毒(貪は鶏、瞋は蛇、豚か猪は癡)なので

    煩悩の象徴である三毒を喰らう孔雀明王(日和)とゾロが倒す(950話)
    獅子舞(Lion dance) 扉絵(I am Li on→し し ma I)
    巷のナミの説 否定? ”天王(ウラヌス)”山  ” I'm an→nami ”

  19. より:

    ガープが若返りの実とかで全盛期時代の強さに戻ってルフィと戦う展開になったら面白いな

    フラグは結構あるんだよな老いて弱くなったとはハッキリ言ってないしゴットバレーの戦いもカイドウマム白ひげにも纏めて相手してそうだったし

    ロジャーの次に強いなら今は世界最強になるんだよな
    …ペガパンクに改造されてしまい世界最強非生物だったとか?集団戦ではガープ

  20. より:

    ドラゴン忘れとるやんけ

  21. より:

    光月日和は、お玉と一緒に鬼ヶ島に来た可能性高いですが、誰に連れられて来たのかな?飛べる存在でないと辿り着けないから、マルコの可能性あるけど。

  22. より:

    4コメ

  23. より:

    3コメやで。

  24. より:

    2

  25. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す