【進撃の巨人考察】【海外の反応】アルミンの巨人化、戦槌・車力撃破に大興奮のアメリカ人ネキ達のリアクション 【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人4期7話(66話)を見たアメリカ人ネキ達の反応に 日本語字幕を付け翻訳しました 戦槌の巨人をエレンが食ったかどうかの …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】アルミンの巨人化、戦槌・車力撃破に大興奮のアメリカ人ネキ達のリアクション 【進撃の巨人】」への8件のフィードバック

  1. より:

    右のエロい姉さんのコスチュームで、俺のアルミンも巨人化しました

  2. より:

    いいシーンは静かにして欲しいわ

  3. より:

    一番右は戦鎚の巨人のコスプレしてんのか?

  4. より:

    1番右の彼女、なんちゅう服着とんねんw

  5. より:

    イェレナが新キャラってことに気づかない人結構いるんだね。特に外国人のリアクターはどうしても既存のキャラクターで考えてしまうのかな。

  6. より:

    マイクはこのごっついの一本でいいんじゃないのかこれw

  7. より:

    左の男羨ましすぎ。右エッッだし真ん中美人だし

  8. より:

    何人かストレスを感じるって言ってるけど、ヒーローのはずのエレンが悪役っぽく表現されてるのに違和感を感じてるのかな

コメントを残す