【呪術廻戦考察】最凶最悪の特級呪霊まとめ!【呪術廻戦考察】※受肉した呪いも含む



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】最凶最悪の特級呪霊まとめ!【呪術廻戦考察】※受肉した呪いも含む」への39件のフィードバック

  1. より:

    漏瑚の最期は泣きながらみたなぁ…
    アニメで流されたら号泣する気しかしない…
    呪術廻戦で私が好きになるキャラクター、みんな死んでく…なんでや…

  2. より:

    陀艮の最終形態?みたいな見た時第一印象クトゥルフだった

  3. より:

    和紙である必要はないのは草

  4. より:

    3:51 それなら五条が老死するまで我慢しろよ

  5. より:

    疱瘡神もとい、疱瘡婆

  6. より:

    やっぱり、ダゴンは、クトウル神話ちゃうん??

  7. より:

    死への恐怖から生まれた呪霊はいつ出てくるの〜?

  8. より:

    特級過呪怨霊って呪霊なの?

  9. より:

    ちょうそうとけちず

  10. より:

    ナルトで言う八尾みたいでええな
    イケてる

  11. より:

    『※受肉した呪いも含む』→自分『あっ…(察し)』

  12. より:

    人が何かを恐れる心から生まれるなら
    天候 結果 宇宙の特級とかいうのも
    いそうと勝手に思っています。

  13. より:

    リカちゃん邪悪って本気で言ってる?

  14. より:

    人間の時は、かわいいでもじゅれいの時は、強いから

  15. より:

    リカ

  16. より:

    漏瑚が好きです。仲間思いなところが好きです(*´ω`*)

  17. より:

    じょうごの不憫なとこ好き

  18. より:

    真人は色んな人殺してるけど声が良すぎて憎めない。

  19. より:

    里香ちゃんと真人です

  20. より:

    にわかだが、花御が1番好きかな!

  21. より:

    だごん最高

  22. より:

    少年院のと八十八橋のやつがふんどしがおもろいwww

  23. より:

    僕は漏湖が好きです。真面目だからです

  24. より:

    1:08毛穴ヤバい

  25. より:

    だごんの元ネタってクトュルフ?

  26. より:

    もう里香がスタンドみたい

  27. より:

    はなちん

  28. より:

    両面宿儺は呪霊じゃないからこの動画には入らないと思うんですが

  29. より:

    乙骨は上層部と縛りを交わしていて1回殺してから反転術式で復活させるんじゃね

  30. より:

    花御さん好きです。
    何か、主張がもののけ姫っぽいけど

  31. より:

    敵が全て悪じゃない作品は面白い

  32. より:

    真人の顔芸が好き

  33. より:

    両面宿儺でしょ!

  34. より:

    特級呪霊と特級かじゅ怨霊の違いってなんですか?

  35. より:

    陀艮好き!ぶふぅー

  36. より:

    漏瑚しか勝たん

  37. より:

    特級呪霊の中だとやっぱり両面宿儺かな~

  38. より:

    ショタ真人やろ

  39. より:

    そういえば特級過呪怨霊のずっと気になってた過呪の意味がファンブックに載ってて良かったんだけどあまりそこに触れてる人いないよね。もしかして俺が見つけられなかっただけで既出情報だった?

コメントを残す