【ワンピース考察】ついに実現へ【ワンピース ネタバレ】



【RED 最終考察】6年ぶりの劇場版のボスはシャンクスです【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】 ⬇️次の動画へ進む⬇️ …

source

「【ワンピース考察】ついに実現へ【ワンピース ネタバレ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    皆さんが考える「REDでのシャンクスの描かれ方」を教えて下さい♪

  2. より:

    ぜひ覇王色の衝突で地球を破りましょう!

  3. より:

    カルガラの娘のムース(だっけ?)がめちゃくちゃ黒髪だから、カルガラ子孫説は無いだろうと思ったけど、聞いていくとありえるかもって思えちゃうから、あちぃでございます!いずれにせよ来年の夏が待ち遠しい。

  4. より:

    今会ったら…約束が違うもんな…

  5. より:

    『想像』じゃなく『空想』って言い方を尾田先生がしてるのにめっちゃ意味あると思ってたから、、空島ってゆう意見めっちゃ共感です!

  6. より:

    ユメユメの実?

  7. より:

    ここまでシャンクス前に出してるってことは絶対メインで出てくるはずやけど敵として出てきたりしたら本編めちゃくちゃになる、→夢
    全てが完璧過ぎる考察、すご

  8. より:

    羽生えてるしあれやん

  9. より:

    最高です!まじで!

  10. より:

    空島編一番好きやからカルガラベースの話やとしたら嬉しすぎる

  11. より:

    シャンクスってモデルかフルネームかにロックスって付かなかったっけ??

  12. より:

    単純にシャンクスの傷に関する情報が映画でチョロっと出たら面白いなぁと思ってました!

  13. より:

    無限の牢獄って終わらない夢ってことか

  14. より:

    すご、、この説が外れてても、このストーリーの映画はおもしろそう!

  15. より:

    コナンの漆黒の追跡者パターンでシャンクスじつは最初と最後に少しだけ出てくる説かんがえてる

  16. より:

    赤髪の女の子の年齢は?

  17. より:

    ルフィvsシャンクスが実現するならウソップvsヤソップも実現しますね。

  18. より:

    REDのDの文字の部分に傷がついているのでDの一族=ルフィの敵?みたいな見方もできますよね、、。本編でシャンクスと共闘、映画ではシャンクスと敵対、あちぃですね!!!
    それとどうも腑に落ちないのがあのシャンクスがグラグラの実を食べる前の黒髭に目という人間の急所=細心の注意をはらう部位に傷をつけられていることと白ひげとの会話で「油断なんてしていなかった」と言っているのでどうして傷をつけられたのかなと思う+東の海であのシャンクスが近海の主ごときに片腕を持っていかれるのが今になって腑に落ちないです笑

  19. より:

    合ってる合ってないに関わらず、ここまで視聴者を納得させるのはマジですごい

  20. より:

    モンスターしか頭に浮かばんかった

  21. より:

    これ名探偵コナンの映画と関係してくるかも
    それかガンダム?

  22. より:

    絶対関係ないと思うけどスイッチのゲームでレッドってボスがおったよね

  23. より:

    やっぱりこの情報量の少なさからここまで導けるもっちー先生はさすがとしかいいようがないです笑
    自分はFILM REDのDにわざわざ三本線を引いてあってその後にシャンクスの顔が出てきたので、Dに反逆する者だとゆう事を強調したかったのかななんて思いました。シャンクスの顔についた三本傷、そしてDの上から書いてあったので、Dに敵対する者Dの意思では無い者やはり天竜人なのではと思いました。となればますます五老星と対談していたシャンクスは天竜人だったからなのではと思っちゃいました笑

    もっちー先生の動画は毎回納得できちゃってほんとにネタバレされた気分です笑

  24. より:

    個人的にシャンクスは天竜人サイドだと思ってる

    最後の戦予想は、天竜人サイドのシャンクス&イム様 VS Dの一族サイドの麦わら&黒ひげ

  25. より:

    できればやけど
    シャンクスと戦ってほしくないなー
    僕の考え
    夢の世界に閉じ込められた麦わらの一味が、現世にいるシャンクスと協力して夢の世界から脱獄する的な感じです

  26. より:

    これ当たってたら、もっと有名になるし、今までの動画がより信じれる!
    当たってなくても考察が面白いところがもっちー先生のいいところだけどね!

  27. より:

    大戦士カルガラと繋がった時めち鳥肌たったw

  28. より:

    コラソンが生きてれば無双状態で草

  29. より:

    たまたまだと思いますが、大海賊百景のしらほしの対比にシャンクスがいるのですが、もしかしてシャンクスってウラヌスという可能性はありますか?

  30. より:

    普通にありそう
    楽しみになってきた

  31. より:

    いつもお世話になっております!面白すぎます!
    もはや、もっちー先生と謳っているようにワンピース学という教科が出来上がってほしいです笑

コメントを残す