【ワンピース考察】ドフラミンゴ が脱獄する伏線はすでに存在した!? 再び世界を支配するため動き出すのか!! まだ実力を隠している未知数キャラ!!【 ONE PIECE / ワンピース 】



コヤチャンコラボ!!久々にお二人をAnother Blueにお呼びしてやっていきます! インペルダウンの ドフラミンゴ が描かれ続ける理由とは.

source

「【ワンピース考察】ドフラミンゴ が脱獄する伏線はすでに存在した!? 再び世界を支配するため動き出すのか!! まだ実力を隠している未知数キャラ!!【 ONE PIECE / ワンピース 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    とーや人のチャンネルで何してんねんwww

  2. より:

    とーやテンションたっかw

  3. より:

    ナミさんはウェイバーも乗れるし、ゼウスにも乗れたら乗り物担当ですね☺️

  4. より:

    ブルックの能力って覚醒したら確実に凄いですよね。自分はポーネグリフが傷付けられない理由は応用で武装色の覇気を送り込んだから、先人達の“伝えたい”意志こそが石を不滅な物にしたからだと思ってるんですけど、そこで覚醒したブルックがその魂達を呼び起こして話を聞けたりしたら凄いですよね。

  5. より:

    ブルックが覚醒したら、他の死者が蘇るとしたら、一味の誰かが死んだ直後に生き返らせるとかありそう。死後直ぐなら体もそのままだと思うし。そうならブルックの存在意義が爆上がりですね。

  6. より:

    カイドウにびびってたドフラミンゴ

  7. より:

    ドフラミンゴは能力が強すぎるし耐久力は凄いが、武装覇気はあまり強くない。現に通常武装のルフィに覇気で負けてる描写があったし、エレファントガンはクモの描きでガードし一切受けようとしなかった。一方で高齢で覇気が大きく衰えたチンジャオはエレファントガンを真っ向から受け止め、覇気が大きく衰えているにも関わらずほぼ拮抗した威力で。

  8. より:

    とーやってほんと絶妙に腹立つ顔してるよなw

  9. より:

    のすけさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
    先日OSP見てて凄い未知数キャラ見つけちゃいました!!!
    サザエさんの穴子さんってご存じでしょうか(爆)
    京都大学卒業で27歳だそうですよ・・・のすけさんより年下になちゃいました(汗)
    未知数過ぎませんか!!!
    であであ~

  10. より:

    最後の異母兄弟は間違ってますよ。

  11. より:

    自分的にはウソップがまだ未知数だと思いました!新世界入って島を進む度にどんどん新しいポップグリーンが出てくるのでこれからもまたどんどん増えると思うし、それぞれ色んな戦況で扱える種類の豊富さと判断能力に加えて見聞色の覇気も使いこなしたらと思うとまだ強くなると思います!

  12. より:

    かんじゅうろうのメイクの下の素顔が顕になったら、何かありそう。倒れ亡くなった時の状況で顔の2/3ほどメイクが落ちて、「この顔は!」って。

  13. より:

    ラフテルに行くにはブルックの歌が必要かも

  14. より:

    死後の世界関連だったらかいけつゾロリにも亡くなったのいる天国にゾロリが逢いに行く的な話があった気がする…w

  15. より:

    とーやさん、ドラゴン、シャンクスはずるいよ

  16. より:

    僕はカン十郎が未知数だと思います。フデフデの能力はかなり応用が効くと思うので今後どんな使い方をするのかが気になります。

  17. より:

    ルフィとロジャーの夢の果てが
    黄泉の国(天国)に行きたい
    とかなのかも?と思いました。
    天国とかの存在を信じてるって
    ガキみたいな考え方として辻褄もあってるし

  18. より:

    ナミの除幕式泣いた…

  19. より:

    のすけさんの動画楽しい‼️

  20. より:

    シャンクスの方が凄いよ

  21. より:

    ドフラミンゴがサングラス外したらゾロと瓜二つ!!
    だったらオモロい(笑)

  22. より:

    ドラゴンボールみたく 復活のフュージョンみたく ミンゴはウソップにやられて欲しい

  23. より:

    コヤちゃんから来ました!
    誕生日おめでとうございます!

  24. より:

    ナミさんトキ様の前人者に未来に飛ばされた古代兵器とかだったら面白いだろうなぁ〜
    そして戦争中の所に飛ばされて戦争孤児になった…近くにいたノジコに拾われてベルメールさんの所に……とかだったら面白いだろうなぁ!!

  25. より:

    これはコヤッキーさんが悪い

  26. より:

    動画楽しく見させていただきました。

    ただ、ひとつ気になったのが短い字幕にもひとつひとつSEがついていて、これに気づくとずっと気になってしまって、動画の内容がはいってこなくなりました。

    自分だけかもしれませんが、気になってしまったのでコメントさせていただきました。頑張ってください!動画楽しみにしてます

  27. より:

    全キャラ通してブルックが一番好き☺️

  28. より:

    ジャッジのクローンの技術をシキの部下の鳥×電気=電気を発する鳥(ビリー)みたいな電気の能力を持った動物を作り出せる技術をクローン人間×ロギア系や動物系やパラメシア系のような海に嫌われない悪魔の実(人造悪魔の実)のような同じ能力を持った複数人を無限大に作れる技術があれば最強な軍団が出来ると思うんだけどどう思いますか?

  29. より:

    お喋りメガネのドフラミンゴは調子にのりすぎたって事でイムに消されるのが明確

  30. より:

    シャンクスは敵か味方か?
    そんなことお前らが勝手に決めろ!

  31. より:

    おれはキングやな!
    なんといってもあの服装は何かある
    ほんとに看守長なの?っておもうな

  32. より:

    カイドウ
    情報、実力含め底が見えない

  33. より:

    ドラゴンは婿さんのような気がする

    コヤチャンだと思って観てた笑

  34. より:

    そろそろ異母兄弟の意味調べてほしい

  35. より:

    金髪いるか?
    他のチャンネルでもイマイチ説

  36. より:

    とーやくん一応YouTubeも仕事なんだから笑
    おすすめのスイーツ教える企画でショートケーキ紹介されてる気分笑

コメントを残す