【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新319話 終章開幕以来のA組集結!! GPSから内通者が絞れたってマジ!? 禁断の戦いがいよいよ開幕…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.319まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新319話 終章開幕以来のA組集結!! GPSから内通者が絞れたってマジ!? 禁断の戦いがいよいよ開幕…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.319まで】※ネタバレ注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    ライジング済みの爆豪勝己はめちゃくちゃ喋りますww

  2. より:

    それってなんでデクがa組クラスと戦ってるんですか?

  3. より:

    友達の呼びかけって言い方がヒロアカって感じで好きw

  4. より:

    梅干しが面白すぎて頭に入ってこないw

  5. より:

    せめて進級してくれ

  6. より:

    飯田くんはカカシ先生やなあ

  7. より:

    アニメで追っかけているから今回の動画は観ないでおこうかと思ったけど止められなかった、、 かっちゃん、やっぱりデクくん思いなんだね、、早くこのシーンを観てみたい。 これって、ジャンプ本誌の内容だから、まだ漫画にもなってないってこと、、? ヒロアカ(というかアニメ全般)観始めたの最近だから全然分からない、、

  8. より:

    ヒロアカ好きになってよかった

  9. より:

    オールフォーワン=梅干し
    wwwwwww

  10. より:

    はじめまして。
    今のA組集結展開クソ熱いですよね!
    自分もこのイベントの結末予想してみました。
    まずデク逃げ切りパターンも可能性としてはありますが、終章開幕からここまでずっと今までのヒロアカではあり得ないくらいの鬱展開が続いているのでそろそろ希望を見出だせる結果を用意してほしいところです(一ファンの個人的希望ですが)
    それを踏まえ
    ①A組を強調しずっと存在を匂わせていない心操くん登場
    ②かっちゃんの声でデクの返事を引き出し洗脳完了
    ③無事確保
    ④実は心操くんのセリフは、事前にかっちゃんが伝えていたかっちゃん自身のデクに対する本音だった
    こんなのはどうでしょう。

    かっちゃん自身が最近いくら変わったからってデクに直接言うかなと思いまして。
    心操くんがかっちゃんの声でその事を言うと思ってないかっちゃんの照れ顔も見たいところ。
    あと、確保に成功してもデクがすんなり改心したらあまりにも都合が良すぎるので、その後の話し合いは平行線パターンかも。

    以上、長々とすみませんでした。
    最近のヒロアカの展開の面白さとコサンジさんの動画を見るようになって考察の面白さに目覚めてしまいましたw

  11. より:

    最初からこのA組VSデクまでが根津校長のハイスペックの計算内だったら震える

  12. より:

    皆さん真剣なコメントの中で申し訳ないんですけど、ベストジーニストのことジーパンって呼んでるとこでクスッとなってしまいました笑

  13. より:

    また内通者釣り動画
    釣られた

  14. より:

    ルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる・・だがな!仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズ
    堀越先生もNARUTO好きだからなぁ

  15. より:

    爆豪が内通者だと思うんだけどなぁ

  16. より:

    A組が校長に行ったときに、相澤先生がいなかったことに違和感を感じた。
    普通ならあの場に相澤先生がいてもおかしくないのに。自分の生徒が危険な状況なときに相澤先生がいなかったことに違和感しかない。
    相澤先生はA組の寮にも一度も顔を出していないことになる。
    デクは相澤先生にも手紙書いていたのだろうか?
    もしかしたら、相澤先生はA組とは別行動でオールマイトに接触しているのかもしれない。相澤先生はデクが雄英からいなくなったときに真っ先に探しにいったのかもしれない。
    デクをこういう状況に追い込んでしまったオールマイトに相澤先生は怒りを覚えているのかもしれない。

  17. より:

    今のデクがマジで某宝石漫画の燐葉石状態だったから、あっちの方が絶望的だからこそ救われてくれって切実に思う。

  18. より:

    ライジングってなに?

  19. より:

    青山は内通者と言うよりは、内通者とか、そういうちょっと闇に触れるものを知ってる立ち位置なんだと私は勝手に思ってます

  20. より:

    能力的に怪しいのは上鳴だよなぁ…
    襲撃事件の時にスマホ使わずに通信出来るような感じだったし

  21. より:

    第1話で「ヒーロー気取りかデク」って言ってたのが今回は「オールマイト気取りか」って言ってて少なくともヒーローなのは認めてるのかなって思った

コメントを残す