【ワンピース 1030 ネタバレ 注意】覚醒のステージへ!! 鬼ヶ島に燃える怨念の巨大妖怪が出現!! ビッグマムはキッドとローによって巨大な鐘になる!!? 【ONE PIECE theory】【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 最新1030話について考察! 1031話の予想も【ONE PIECE】最新 伏線 研究専門 theory ユデロンです!

source

「【ワンピース 1030 ネタバレ 注意】覚醒のステージへ!! 鬼ヶ島に燃える怨念の巨大妖怪が出現!! ビッグマムはキッドとローによって巨大な鐘になる!!? 【ONE PIECE theory】【ワンピースまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    覇王色の覇気をゴムかさせて鬼ヶ島を跳ね返しそう

  2. より:

    1031話読みました!ナンバーズはヤマトを助けてくれた侍なんでしょうかね?

  3. より:

    Law and Kid's Awakening is game changing

  4. より:

    1031話見ました!
    とりあえず思ったのはサンジの眉毛がいつもと違いました!
    ジェルマ66の眉毛と一緒でした!

  5. より:

    キッドの覚醒は磁気の付与ですが,磁力はどのぐらい持つんだろうか..

  6. より:

    I like your comparison to skypia and onigaishima. If not for many reasons, like what you listed, you can also liken it to the simple fall of a godlike creature

  7. より:

    After this chapter I think the mistery person who helped the Akazaya was Pudding.. She would also have erased their memory of her helping them and her being in Wano could be the very thing that would remind Sanji of his humanity. And someone help me make sense of who cut Kinemon coz last we saw him I thought Kaido for sure killed him when he smashed his head?

  8. より:

    Yuderon san, your prediction of sanji might come faster… it already hinted in 1031.

  9. より:

    リンリン=鐘
    スタートの鐘?
    カイドウ=開道(開く道)
    ラフテルへの道が開く?
    ん~分からん、とりあえず言える事はこの二人を倒す事によってラフテルへの鐘が鳴り道が開かれるんだと思う

  10. より:

    錦えもんのバラバラがのちのバギーの伏線になってそう

  11. より:

    big mom becomes a golden bell… well 1031 goddamn, man yude-ron never miss, <3 every video of your theory

  12. より:

    10せん3ざ1い、潜在
    10せん3ざい1いちぐう、千載一遇
    10てん3ざ1い、点在
    10てん3ざ1い、点在地
    10で3ざ1いん、デザイン
    010まっど31さいえんてぃすと、マッドサイエンティスト
    1い0れい3ざ1あ(ー)、イレイザー(eraser)消す人
    1い0れい3さ1い、慰霊祭

  13. より:

    もしもキッドのアサインが人だけじゃなくて物体全てに磁力を与えられたら最強じゃね?

  14. より:

    I just did a study on rubber. Rubber is the common man made substance we believe luffy to consist of. What if he is made from plant rubber, latex? The natural occurring rubber inside of plants is insanely similar to the powers Luffy displays.

    Using this level of thinking, Luffy may be freely able to alter the rubberness of the area around him, or rather, he has already long since awakened his fruit by combining the rubber natural plants characters with the super traits he was gifted by his training and garp. From having natural plant rubber stretch strength to super human strength, luffy would actually no longer be a paramecia, but a Logia. A plant logia, the gomu gomu no mi, the gum gum fruit in english is misnamed. The rubber rubber fruit. But a natural occurring substance on earth, plant rubber.

  15. より:

    搭載

  16. より:

    are you planning to add subtitles on your past videos? i really want to watch them but i'm still learning japanese:(

  17. より:

    サンジーあー、とうとう女に手をあげてしまった。眉毛の向きが他の兄弟達と同じ向きになってしまった。眉毛の向きで性格が変わるとは

  18. より:

    シャンクスがキッドの左腕を失くしたのは、トキトキの実とかでホーキンスとの戦いを見通していたのかな、ルフィを助けるために

  19. より:

    なんだかんだ便利なカン十郎の能力

  20. より:

    アプーと一緒にいるナンバーズってヤマトが閉じ込められてた侍の気が。
    もしそうならヤバないですか?

  21. より:

    重罪…

  22. より:

    ビックマム→リンリン→ビック+鈴鈴→大きい鈴→鐘 なんてね笑

  23. より:

    738話のSBSで、織田氏はジュエリーボニーの「ジョリーロジャー」を明らかにした。 これは面白いと思います。 誰かがクッキーの一部を食べたようなものです。 それはまた、月の満ち欠けとして説明することもできます。 それについてもう少し詳しく教えていただけますか? それが何を象徴しているのか教えていただけますか? 物語の未来のためにそれから何を推測することができますか?

  24. より:

    ワノ国に鐘(梵鐘)は有ると思います。
    ドクロ地図の右側に位置するスカイピア(シャンドラ)に対し、ワノ国がドクロ地左目に該当するなら、鐘は有ると予想しています。
    佐賀の宮分の鐘掛松跡や松本城の花岡山の鐘掛松が有り、花岡山はワノ国の三日月松のようでした。
    ワノ国にも巨大な鐘は有ると考えたのです。
    じゃあ何処にあるのか、花の都の現オロチ城を支える根元ではないかと。
    ワノ国が鎖国する以前、左目側から離脱する時に衝撃で落下した、若しくは意図的に落とした?可能性です。
    三日月松の枝をフックのようにして、巨大な鐘をぶら下げていたかのような様相をしており、下げていた鐘の下にはポーネグリフが有ったか思われ。
    ポーネグリフを隠すように落下した大鐘が、数百年の年月で苔や雑草が繁って現在に至り、更に隠すようにその上に城を建てた、みたいな。
    ズニーシャでも鯨の樹の中にポーネグリフが有り隠していました。
    また、見る角度によっては象にしか見えない三日月の松なのです。
    伊藤若冲の象鯨図屏風もヒントです。
    そして両目あたる空島の鐘とワノ国の鐘が鳴らし合い共鳴していたのではとも思いました。
    空島の黄金の鐘は月から移住してきた時、月から持ってきたのでは、とも思っています。
    カルガラの台詞、先祖代々鳴らしてきたとノーランドへの俺達はここにいる、です。
    この部分ががまだ伏線有りの可能性があるので。
    そしてワノ国の大鐘は海楼石で造られていて、鳴らすことによって、全てのポーネグリフと共鳴するのではとも思っています。
    そして何かが起きる?。
    ロジャー海賊団も見つけられなかったシャンドラの黄金の鐘は、重要な伏線をまだ隠しているのではと思っています。
    ワノ国の大鐘を鳴らすのは・・・・ルフィです。

    追記。ロジャー、黄金の鐘見つけてました。記憶の彼方ですみません。

  25. より:

    onigashima turns into fireworks mabye ??

  26. より:

    アプーは裏で戦況を見て漁夫の利を得ようとする狡猾な男みたいな描かれ方してるけど小物感が半端ない

  27. より:

    岩戸の間の3匹のナンバーズ
    一美、ニ牙、三鬼
    天の岩戸でヤマトと一緒にいた3人の侍に雰囲気が似てる気がする。

  28. より:

    「天才」ベガパンクはなんらかの形で関わってくると予想してます。ワノ国編に入り、92巻の全く関係ないところでオロチからベガパンクの名前が出てるので。

  29. より:

    1031話語呂合わせ予想

    繊細
    潜在
    重罪
    ぜんざい(おしるこ)

  30. より:

    ゴムの実が覚醒して周囲がゴムになれば、鬼ヶ島もゴムになって花の都もノーダメージだな。

  31. より:

    リンリンは除夜の鐘?
    お菊をヤったのはカン十郎です

  32. より:

    ホーミーズ
    テルミー

  33. より:

    1031話 てんさい ベガパンク登場は無くても、誰かの天才的な力が発揮される?

  34. より:

    ウソップにお玉の団子をカイドウに撃ち込んでもらうと面白い。

コメントを残す