【ワンピース考察】【ワンピース】ヤマトが仲間にならない新情報!新ビブルカードが見所しかない件【飛び六胞も大看板も天狗も!】



9月3日発売のビブルカードの表紙が公開されました! 収録キャラクターだけ見てもご飯何倍もいけるので見所を喋ってみました。 よろ!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ヤマトが仲間にならない新情報!新ビブルカードが見所しかない件【飛び六胞も大看板も天狗も!】」への19件のフィードバック

  1. より:

    世界の地図をみよ
    そレを○にせヨ
    サルレバ謎はトケん

  2. より:

    声優の早見さんが5月29日生まれで2929なんで入ります…

  3. より:

    ももの助が大人になってるからヤマトはワノ国に、必要ないと思うんだよなー
    家臣いるし

  4. より:

    口元がクリロナみたい神木さん

  5. より:

    ヤマトが仲間になるわけないだろワノ国の守り神やぞ?

  6. より:

    不意に思ったけど、キテツって多分スキヤキの双子の兄弟だと思う。
    同一人物ってのなんかひっかかってたんで双子だと声優同じなの理解できるし、将軍で鍛冶やってるってものひっかかってたんでこれだと納得する。

  7. より:

    ヤマトは、おでんの遺志を継いでワノ国を守るってのがしっくりくる。モモの助に仕えるんじゃないでしょうか。

  8. より:

    ヤマトって仲間にならんとしたらどうなるんだろうね逆に、和の国に残る気はせんし海に出るなら1人で??笑

  9. より:

    ワンピースの今後の展開を知らずに見れていることが本当に幸せ

  10. より:

    福ロクジュの時のイラスト耳でかくなってて好き

  11. より:

    ビブルカードはあくまでも物語を補強する材料の一つなのでビブルカードがこうだからこうに違いないはずってのは早合点だと思う
    あとビブルカードは結構誤植や間違いも多く、信憑性に疑問があるので自分は購入してない
    いずれにせよ「仲間にならない」と断定出来るほどの情報では無いように見受けられた

  12. より:

    No.13まで埋まっててNo.14がロジャーだから仲間枠がもうないて意見もあるけど、2018年のインタビューで尾田先生が「仲間はまだ9人」と言ってるんだよね

    ホールケーキでジンベエ一味加入後のインタビューで
    ルフィの仲間=9人
    一味の人数=10人
    ていう捉え方で考えるとジンベエ入っても"仲間はまだ9人"

    だからまだ増えるんじゃないかな〜

  13. より:

    ゾロの出身地とか書かれてたら嬉しい

  14. より:

    キング13億、クイーン12億かなと思ったけどジャックが11億じゃないから違いますかね。

  15. より:

    ジンベエがビブルカードに出たときは10番だったのか?
    途中から変わったとかではないのか

  16. より:

    おリン(ビッグマム)はここで倒される感じですか?

  17. より:

    アプーはガキガキの実と予想してます

  18. より:

    明日発売のジャンプで明かされる可能性も高いけどビブルカードには声優も載ってるからヤマトの声優さんはそこで発表されるかもですね!

  19. より:

    自称おでん(女)だからなぁ…。クセが強すぎて一味同士の関わり合いを考えるのがめんどくさそう。

コメントを残す