【ワンピース考察】遂にキングの本名と素顔が明らかに!!! ルナーリア族に更なるとんでもない秘密が…【ワンピース考察】



ネタバレ注意 最新1035話考察!!! サンジがクイーンに勝利!!! 遂にルナーリア族の生き残りキングの本名と素顔が判明した!!! 0:16 サンジ勝利 …

source

「【ワンピース考察】遂にキングの本名と素顔が明らかに!!! ルナーリア族に更なるとんでもない秘密が…【ワンピース考察】」への46件のフィードバック

  1. より:

    キングことアルベルさん
    ミスオールサンデーだったロビンとの共通点も感じる
    出国した時にサニーに乗ってたら笑う いやいいなぁ

  2. より:

    キングもクイーンも覚醒してないのかな、、、

  3. より:

    ゾロ最後鬼ヶ島から飛び出してるけど墜落?
    それともまた刀版月歩で戻るのかな

  4. より:

    The Lunaria flowers
    Means moon shaped…

    Thats why king,s has a tattooed of flower pattern or a branches leaves….

  5. より:

    どらけん?

  6. より:

    cp0が動くね

  7. より:

    ピーカもルナーリア族じゃん。翼ないけど。

  8. より:

    船長と右腕ってどの海賊団も最高よな
    ロジャーにレイリー、キッドにキラー
    ルフィにゾロ、そしてカイドウにアルベル

  9. より:

    結構キングもクイーンも最期はあっけないんだなぁ

  10. より:

    キングの素顔があらわになったのを見てシャンディアのワイパーにそっくりやと思った。

  11. より:

    サンジが勝ったのが嬉しい。ゾロがキングを倒して、回想終わったら、いよいよカイドウとの最終戦か。

  12. より:

    褐色の男
    剣士
    ゾロと対決の3つが揃ったとき、最初は呪われた聖剣のサガを思い出しました

  13. より:

    キングことアルベル
    カイドウの右腕かなりイケメンで
    カッコいいです。

  14. より:

    和の国編が終了したあとにででくる敵たちはキングと同じかそれ以上の男達なんだよな。今回のルナ―リア族の秘密もそうだが、ワンピースの世界には僕たちが知らない闇が沢山あるのかもしれないな。

  15. より:

    ゾロの幼馴染のサガもルナーリア族だったんじゃね。そっくりじゃないか。

  16. より:

    BGMが少し大きいです^^:

  17. より:

    三刀龍じゃなかった?

  18. より:

    流れみるとこっからは王道パターンで色々とすすむと勝手に思ってます

  19. より:

    大看板戦のあとまで引っ張る忍者対決はいつ終わるんでしょう

  20. より:

    カイドウが政府の古代巨人族復元の被検体説検証してください!
    政府の研究機関に捕らわれていた事とオーズとの外見の類似がそれっぽいと思います!

  21. より:

    なんか喰種のヤモリみたいだな、拷問されてたから拷問好きなんて

  22. より:

    何か今回の話でキングにも若干仲間フラグ立ったような気がします…笑
    和の国で仲間になるキャラ分からないですねぇ。そもそも誰も仲間にならないのかもですが。

  23. より:

    キングの素顔、マジでドラケンに見えた

  24. より:

    羽黒い片翼の天使になってまうやんアルベル

  25. より:

    いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
    BGMの音量が高く、せっかくの可愛い声がやや聞き取りづらく感じました。
    調整をして頂けるとありがたいです。
    これからも応援しております。

  26. より:

    カイドウも政府の実験場にいたみたいだけどカイドウも何らかの耐久実験を受けていたのだろうか?

  27. より:

    か く め い か ド ラ ゴ ン
    も お な じ だ よ

  28. より:

    ドラケンやん

  29. より:

    キングこれはモテるぞイケメンすぎる

  30. より:

    キングは仲間になるのかもな〜顔的に。

  31. より:

    後、もう一つ気になるのは、前にセンゴクが白ひげ、ロジャー、カイドウと何故こうも和の国に海賊団の大物達が和の国に集まるのかの言葉と、カイドウがこの和の国でなければ駄目みたいな事を言ってたけど、和の国には何か秘密があるのか、それを政府が探りに乗り出したのか。色々と和の国に何か秘密がありそうだな。

  32. より:

    三刀龍な

  33. より:

    そういえば、フーズ・フーやキングやクィーン(クィーンだけは政府の研究室者だけどね)そして、カイドウも政府に囚われた事があり、その研究室でカイドウも実験させれていて、ウオウオの実と同じ成分の悪魔の実を作ることになるが失敗作として扱われた。1つ気になるのは、悪魔の実を食べた人間から、同じ悪魔の実の果実を作ることに政府は研究しているとしたら、それで、政府の軍隊をより強い兵士に食べさせて、政府の力をより強い国家にしようとしてるのか。あるいは、クィーンはカイドウに誘われて、カイドウとキングを逃がす抜け道を教えて、政府から逃げてから百獣海賊団を作ったのか、それで、クィーンはキングの事を色々知っていたのかもしれないですね。

  34. より:

    カタクリと比べると大看板二人はあっさりやられたように感じるけど、やっぱカタクリが幹部勢で一つ頭抜けてんのかな

  35. より:

    キング、シャンディアの顔左のタトュー、ドラゴンは関係ねえんかな

  36. より:

    ホセア書のアルベル?偽りの実とか関係してそう

  37. より:

    トリトリの実の元になってる説

  38. より:

    白髪…
    褐色…

    ニコ・オルビア…

  39. より:

    空島のワイパーが超イケメンで好きだったんだけど、それを超えるイケメン出てきた。二度と顔隠さないでほしい。

  40. より:

    空島編のワイパーを思わせるような風体でしたし
    ワンピース前半とリンクしているとすればワノ国編の次は空島に関係した話になるんでしょうか??

  41. より:

    キングを倒したっていう描写じゃなくてただ羽斬っただけっぽかったのがなぁまだキング続けるんやか

  42. より:

    クイーンとジャックの本名はなんなんやろ

  43. より:

    ワンピースにしてはめちゃめちゃ展開早いな!

  44. より:

    最新話すごかったな〜。
    でも、ニ話でゾロもサンジも戦いが終わってしまうの少し早かった気が…
    尾田先生何をお考えなのだろう。

  45. より:

    サムネバレえぐいって

  46. より:

    キングめっちゃ格好いい。よもやよもや。
    久しぶりに絵を描きたくなってしまった。

コメントを残す