【チェンソーマン考察】パワーが死亡!? 全読者にトラウマを植え付けたシーンが閲覧注意すぎる…【チェンソーマンまとめ】



本チャンネルでは 少年ジャンプにて超人気漫画 「チェンソーマン」のいくつもある伏線や考察 それを徹底解説し、「チェンソーマン」ファンであ …

source

「【チェンソーマン考察】パワーが死亡!? 全読者にトラウマを植え付けたシーンが閲覧注意すぎる…【チェンソーマンまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    もう漫画出てからしばらくたつからネタバレ仕方なくもないけど、アニメ勢もいるからサムネ変えときな

  2. より:

    内容知らんくてもトラウマになったわ

  3. より:

    ハンターハンターの真実と同じ人なのかな

  4. より:

    ちょwサムネw

  5. より:

    サムネは変えた方がいいですよ

  6. より:

    ネタバレとか作品に対する愛もアニメ勢への配慮も無いうえに、再生回数そこまで稼げてないからサムネ変えるか動画消すかした方がいい。

  7. より:

    ネタバレは漫画好きがする事じゃないかな

  8. より:

    サムネ変えな

  9. より:

    マキマは何億回殺しても殺し足りない

  10. より:

    サムネがっつりネタバレしてて草

  11. より:

    あれはマジでトラウマ

  12. より:

    通報した

  13. より:

    サムネやめて欲しい、、

  14. より:

    これガッツリネタバレしてますよね?サムネ変えてくれませんか?

  15. より:

    アニメ始まった時に、アニメ勢へのネタバレになっちゃうので、まだ始まらない今の内にサムネ変えた方がいいんじゃないですか…??

  16. より:

    生姜焼きが何してくれとんねんマジで

コメントを残す