【ドラゴンボール考察】DBファンなら見ない方がいい。ドラゴンボールAFに登場する超サイヤ人の全形態がヤバすぎた



今回は、ドラゴンボールAFという創作ストーリーに登場する超サイヤ人の全形態を紹介していきました! みなさんはどの超サイヤ人が好き …

source

「【ドラゴンボール考察】DBファンなら見ない方がいい。ドラゴンボールAFに登場する超サイヤ人の全形態がヤバすぎた」への36件のフィードバック

  1. より:

    魔道士サビディw

  2. より:

    0=試作品のイメージ

  3. より:

    サムネで大体分かってたけど、案の定殆どダサいなw

    超8トランクスはダサい通り越して笑えてくる

  4. より:

    スーパーサイヤ人8は浦飯幽助と妖狐蔵馬のフュージョンだろ!

  5. より:

    スーパサイヤ人インフィニティがトリコのサニーにしか見えない

  6. より:

    ドラゴンボール:ア○ルファック

  7. より:

    もう最後毛玉やん

  8. より:

    インフィニティとかカップラーメンの麺で草

  9. より:

    外人の悪ふざけ

  10. より:

    なんでもありだな(笑)

  11. より:

    個人的には超サイヤ人自体は3までが理想だったかな。ゴッド許そう。
    てかインフレし過ぎて敵の強さが想像つかないよ。

  12. より:

    SSのバーゲンセール

  13. より:

    外人とは感性が合わなさそうだ…

  14. より:

    空飛ぶ車ができる頃にはテレビでスーパーサイヤ人48くらいにはなってそう

  15. より:

    もはや髪の毛の量が数字に影響してきそうで草

  16. より:

    魔道士サビディで草

  17. より:

    ∞がもはや、ヒカキンさんの毛ボール

  18. より:

    ドラゴンボール超のゴッドとブルーは要らん雄一身勝手の極意が良かった

  19. より:

    5のキャラデザは非公式で最も優れていると思うわ、白い髪に銀の体毛と赤い肌で配色が完璧、道着も5に合ってる

  20. より:

    アイーズが出てくるAFは面白かった
    悟天が活躍するのもよき

  21. より:

    俺の大好きな超サイヤ人レインボーMAXが紹介されなかった……

  22. より:

    まぁGTで終了って感じだなぁ
    ビジュアルは
    今でも色違い系統の進化しか感じられないしな

  23. より:

    16さ、髪の毛から髪の毛が生えてるようにしか見えへん

  24. より:

    子どもの頃に塗り絵で色々オリジナル設定を作ってたのが懐かしいw

  25. より:

    ∞はトリコのサニーやん

  26. より:

    ドラゴンボールヒーローズならやりかねない

  27. より:

    でもただ髪の毛を赤くしたり青くするよりは遥かにマシですわ

  28. より:

    ∞なんかハヤヒデみたい…www

  29. より:

    無数のMが登場したで吹いた

  30. より:

    超サイヤ人8のトランクス
    彼岸花みたい

  31. より:

    正直イラストとしてみる分には人によってで評価かわる同人作品としてはいいけど、たまに原作キャラたちと戦闘力とかいろいろ比較する人たちが評価落としてる感あるAF

  32. より:

    サイヤ人は髪の毛が大切

  33. より:

    むかーしチラッと見かけたけど10以外そんなに突飛なものは無いんだなという印象
    それがリスペクトなのか素人の限界なのか…

  34. より:

    AFの本当の意味を俺は知っている

  35. より:

    幽遊白書やな。。。

  36. より:

    本家のデザインの秀逸さがよく分かる

コメントを残す