【ワンピース考察】ビブルカードにとんでもない新情報!!!【ワンピース考察】



ビブルカードにとんでもない新情報!!!【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご …

source

「【ワンピース考察】ビブルカードにとんでもない新情報!!!【ワンピース考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    クイーンへ
    オレー
    人助けしかしてねぇー
    人生でやり直してる人があつまってるぅー
    ぶゆうでんをいまから話すぅー
    特許をいくつかつくってるぅー
    神を助けてるぅー
    天才にしかとけない事件を警察に情報提供をしてるぅー
    いろいろな人に勉強とスポーツを教えてるぅー
    これが全部で何件あると思うぅー

  2. より:

    ロールキャベツ、おでんに入れへんやろって思ったけど意外と入れてる家庭あって新たな気づきw

  3. より:

    フクフクが2929だから仲間になるってのはミスリードだと思う

  4. より:

    ボン・クレー、ルフィ大船団に加わる可能性あり、和の国に来ないかな、、、

  5. より:

    エースの名前決めたの母親の方じゃなかったっけ?

  6. より:

    最上大業物を持つ人物が能力を〜…って白ひげ…

  7. より:

    錦えもんが仲間になる可能性は0でしょ!理由は麦わらの一味に入っても役が無いから!だから悪魔の実の数字だけで仲間にしてるとかありえない

  8. より:

    2929だけどさ
    ヤマトと錦えもんどっち?てなるけど
    ヤマトであって欲しいが、
    麦わらの一味が最終的に女2人男9人って意味だったら
    錦えもんだとおもう

  9. より:

    エースの名前の理由は分かったけど
    アンはどっからきたんだろう

  10. より:

    フクフクの実って2929の実やないかい

  11. より:

    服服と福福で掛けているからラッキー要素も備えていて、なんだかんだ錦えもんは生きてワノ国に戻るのかなと思いました。

  12. より:

    ワンチャン錦えもん11人目になる?

  13. より:

    昔からある考察をなぜさも自分が考え出したかのように言えるんだコメ欄の人たちは….

  14. より:

    なんの根拠もないけどロジャーの悪魔の実は意外とスパスパの実かもしれねぇ

  15. より:

    個人的に思ったのは…ロジャーはゴムゴムの実を食べてて、ルフィみたいに刀で殴るみたいな戦い方をしてたんじゃないのかな?

  16. より:

    此れって何話の話ですか??

  17. より:

    ルフィの仲間ってまだ2と9がないんだよね錦えもんフクフクって2929やんな?
    これってもしかして…

    間違ってたらすみません

  18. より:

    すごすぎる

  19. より:

    16番隊隊長のイゾウですら5億あるのか…
    やっぱ白髭海賊団強いな〜

  20. より:

    あたりまえなことを考察してる奴
    寒いって

  21. より:

    ふくふくの実
    服服の実
    福福の実

    きせきせの実
    着せ着せの実
    キセキせの実

    なにか繋がってそう….

  22. より:

    悪魔の実は人の1つの才能を極限まで開花させる能力説
    これの根拠みたいのやつはルフィーがメラメラの能力者の技を使っていたこと変なやつがグラグラの能力を使っていたことからそしてマグマグ?のマグマのやつとか絶対無理じゃんと思うかもですがそれがメラメラの上位互換というセリフで解決できるのではと思いました
    そしてシャンクスが海に行って平気だったのは実の能力以外ので自分で鍛えたからと考察する

  23. より:

    フ→2 ク→9でフクフク→2929
    なので最後の仲間はきんえもん

  24. より:

    非情

  25. より:

    フクフクにしたの2929になるからで今までクマが仲間になる説あったけど錦えもんが仲間になる可能性高いよな。

  26. より:

    いつも楽しい考察で感謝です

    錦えもんの好物に
    ちちバンドを加えてください

  27. より:

    コブコブの実は覚醒しているから周りに影響して鼓舞できるんだろうなぁ

  28. より:

    キセキセからフクフクに変わったのはおでんのように海賊王の仲間になる伏線で、フクフク(2929)ってことだったりしないかなぁ

  29. より:

    錦えもんのフクフクの実は、2929(フクフク)になります!!!
    錦えもんが麦わらの一味に入ると、5656(ゴムゴム)8787(ハナハナ)4343(ヨミヨミ)110110(ヒトヒト)、2929(フクフク)で1・2・3・4・5・6・7・8・9・10揃いますね

  30. より:

    ミホークの剣も最上大業物ではないですか?

  31. より:

    ワンピースがゴムゴムの実だったとか?新種説もあるし

  32. より:

    フクフク=2929だと思う。
    だからきんえもんが仲間になる?

コメントを残す