【ワンピース考察】サンジの“悪魔”が“魔神”に!サンジの技の前に放ったセリフが重大要!?クイーンの発明が今後の展開を大きく揺るがす!!【 ワンピース 1034話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ1号 の ワンピース1034話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の方はご注意 …

source

「【ワンピース考察】サンジの“悪魔”が“魔神”に!サンジの技の前に放ったセリフが重大要!?クイーンの発明が今後の展開を大きく揺るがす!!【 ワンピース 1034話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への23件のフィードバック

  1. より:

    王にでもなる気か?からの
    お前も王になったんだろ?この瓦礫の山でよぉのオマージュ来ないかな

  2. より:

    クイーンがジェルマの技で攻撃してる場面で最初の2つは攻撃してから回想の流れだけど巻力断頭だけは回想から攻撃の流れになってる
    これはサンジの見聞色が覚醒して敵の思考かルヒィと同じように未来が見えるようになったかを暗示してそう
    見聞色の覚醒によりステルスブラックを使ったクイーンを察知することができた

    クイーンが飛ばされてキングと一緒にバタって倒れるのはありそうだけど、ジャックも何故か出てきて3人で融合してアルカナナイトジョーカーになるんじゃないかなと予想

  3. より:

    1:12 こういうセリフとかでたまに思うけど、ナミさんとサンジって将来結ばれるのかな?って

  4. より:

    クイーンって言うだけあって実は女なんだって説ないかなw
    それで初めて女を容赦なく倒すみたいな。

  5. より:

    ルナーリア族はそう簡単に倒れません

  6. より:

    ピンポイント爆撃を加えられたのはアブサロム戦で言ってた妄想の集大成かなと

  7. より:

    今回で初めて僕は、クイーンの手がゼファーの義手に見えました。

  8. より:

    レイジュのオマージュ技使って、サンジがピンチになる展開があると思う
    最期は、ジャッジが子供たちに囲まれ生きてるのが羨ましく
    それが対抗心の元で、自分は子供捨てたからって
    少し懺悔しながら倒されると
    もちろん捨てた子供はフランキーってわけで
    飛んでいく先はフランキーの所かも

  9. より:

    レイジュの能力も披露してませんね!毒好きそうなのに!

  10. より:

    キングの"種族値"でむせた

  11. より:

    コヤッキーさんの1005話の感想、確かに同じ気持ちでありつつ、大活躍すると予想してました!

  12. より:

    たかがロクジュにいつまで伸ばすのか

  13. より:

    ちゅうじというネズミがわざわざあんなでかく書かれたってことは重要なことなんじゃないだろうか。
    誰かが化けているとか?

  14. より:

    これは、サンジがクイーンを蹴り飛ばし、ゾロがキングを斬り倒すと言うクイーンが地上でキングが飛んでいる中で、蹴り飛ばす、斬り倒すの対比かなと思った。

  15. より:

    サンジが消えてるのが見えるようになったら、シリュウ見えるってことかな?

  16. より:

    キングとクイーンが同時に倒されて飛ばされた先がカイドウの元だと熱い。
    そのままルフィvsカイドウ戦のクライマックス!

  17. より:

    火前坊はマルコが対処する流れだけど、個人的に狐火流のほうがきれいな流れに思える。

  18. より:

    ウソップがノールックで撃つって見聞色なのかな。

  19. より:

    とーやさんの空狸槍が、江南スタイルにしか見えない…。

  20. より:

    ざっくりとですが、
    ゾロの敵は「超えるべき壁」として
    サンジの敵は「ぶちのめすべきゲス」として
    大抵の場合ポジショニングされているなと感じます。

    世界一の大剣豪を目指すゾロと
    騎士道を貫き通すサンジとの対比として
    とてもキレイに魅せてくれるので好きです。

  21. より:

    コヤさんも以前ノスケさんも「くしくも」の使い方間違ってますよ〜。
    「くしくも」は偶然って意味ですよ(・∀・)
    苦戦の後って意味でわないです(・∀・)

  22. より:

    ステルスになっても見えないだけで実体はあるので、見聞色で分かると思うし攻撃は当たるから、麦わらの一味にはステルス軍団が攻めてきても楽々返り討ちだと思いますよ〜

  23. より:

    こんばんは。いつも楽しくみております。
    サンジも覇王色の覇気になるかのかなと思いました。他の海賊に比べて人数も多くない中で覇王色の方がいいなと思いました。ジェルマの特別な家系で、ゾロのように何かの覇王色が覚醒して欲しいです。黒髭など海賊一本とは違い、それぞれに夢を持っているから海賊力で勝つより覇王色で、の方がその後の旅立ちにしっくりきました。

コメントを残す