【ワンピース考察】ヤマトは最後の仲間確定!?ジャンプ最新情報についてワンピース系YouTuberが徹底討論!【コヤッキーチャンネルコラボ】※ジャンプ最新話ネタバレ注意



この動画は最新ジャンプのネタバレがありますのでお気をつけください! コヤチャンコラボ第1弾! 今回も久々にコラボ動画撮らせて …

source

「【ワンピース考察】ヤマトは最後の仲間確定!?ジャンプ最新情報についてワンピース系YouTuberが徹底討論!【コヤッキーチャンネルコラボ】※ジャンプ最新話ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトの役職見習いっぽくない?カイドウとの比較で

  2. より:

    ヤマトが仲間になったら間違いなく役職は戦闘員だよね!
    現在戦闘員のゾロが副船長の位置になるのかなって思います!

  3. より:

    29やなくて92だとどう?大口真神の口(く9ち2)

  4. より:

    なんかみんながヤマト仲間になるって思うほど仲間にならないんじゃないかって思っちゃう…泣
    もちろん仲間になってほしいけど!

  5. より:

    パンクハザードのマークってフーズフーの頭に似てない?

  6. より:

    ヤマトは仲間になって欲しい!
    このままヤマトがワノ国に残ると、カイドウが言ってた「ワノ国の守り神になれ!」という発言通りになって、ヤマトがカイドウに縛られたままの状態になってしまうのではないでしょうか?

  7. より:

    コヤさん、とやさん、タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    コラボ、いい!!!!!
    面白い!!!!!
    ワンピースは地球を救う24時間ワンピースチャンネル全員で考察やって欲しい(爆)
    であであ~

  8. より:

    太陽神といえばアポロン

  9. より:

    ヤマトが仲間になっても盛り上がらない派です
    今まで仲間になってくれたら嬉しい描写が個人的に全くないです
    ジンベエが直近のワノ国で正式に仲間入りを果たした矢先に
    ヤマトが新しく麦わらの一味に加わる
    このスピード感でまた仲間が増えるのは異例ですし違和感があります

    男女比は気にしたことないですね
    帯同してないビビ含め3人華がありますし十分です。

  10. より:

    こんにちは(」・ω・)
    10人目の仲間はサニー号でどうでしょうか?色々な伏線がありますよね!モノに悪魔の実、サニーを守ったのは誰❔そして何の実?どうでしょう?

  11. より:

    そういえば、大神というゲームでも、大口真神と九尾の狐が戦うところ有ったな。

  12. より:

    ジンベイが「しったかフィッシュ」説ありますか?

  13. より:

    99巻と100巻のタイトルのONE PIECEのPが隠れてDになってるの気になりますなーー

  14. より:

    お玉 ヤマト同時加入してエースの敵 サカズキティーチをやっつけて貰いたい

  15. より:

    太陽の神ニカは空島と関係ありそうですよね!そういえば世界政府って空島について全く会話に触れませんよね?世界会議に加盟してるんでしたっけ?海(魚人島)は加盟してるのに、空(シャンドラ)が加盟してない&話題にもならないのは凄い違和感を感じます···

  16. より:

    1巻で、始まり
    多分101?巻でゴムゴムの実の謎が少し解明されるの凄い

  17. より:

    この4人はメガネ海賊団?w

  18. より:

    ヤマトってすっごい白ひげ海賊団の二番隊隊長に縁がある。
    仲間にはならずにエースみたいなポジションになり得そう

  19. より:

    キング消された看守説

  20. より:

    コラボ‼️

  21. より:

    ヤマト漫遊記ってなんか音の響きがエッチ

  22. より:

    やっぱりロジャーとおでんの対比としてルフィとヤマトを描いてるんだとすると単純に仲間になるような気がしちゃいますよね…

  23. より:

    ゾロが副船長になって、ヤマトが戦闘員にならないかな?

  24. より:

    一味にしてはモデル大口真神がなー、何かマイナーな感じがなー

  25. より:

    タカシさんの服最高

  26. より:

    ヤマトは好きだけど、航海日誌読んでて世界の秘密を知ってる人がルフィと同じ船に乗ってほしくない

  27. より:

    ヤマトならないでほしいなーーー

  28. より:

    今の所、ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、フランキーは、幼少期のエピソードがあるので、今後ヤマトもあると思うので、仲間になるかも。

  29. より:

    うるティばか可愛い

  30. より:

    ヤマト仲間になって欲しい

  31. より:

    ワンピースクイズ対決やって
    ほしいです。

  32. より:

    ヤバくないこの面子?最強最高のコラボじゃね。コヤッキーさん復帰おめでとうございます。
    とーやさんのテンションが昨日までと違ってスゴく高いです。一語一句聴き逃さないように、
    ヘッドフォンで聴かせて戴きました。

  33. より:

    やっぱりこの2チームの同盟安定ですね!

  34. より:

    ゴムゴムとネコネコの実に何か因縁があるがもしれませんね!あと、ニカのシルエットで頭が髪の毛ではなく、角に感じたので、ミンク族に関係してるのかなぁ?

  35. より:

    ワンピースよくわからんですけど、

    ニカの絵って剣と槍持ってるのって不自然だなぁと思い。

    持ってるんじゃなくて、アキレス腱に刺さってるの抜こうとしてるように見える。
    アキレス腱以外は不死身であるアキレスになんか由来がある??

  36. より:

    数字の語呂合わせは、ジンベイで終わっていので今後は、男女比や戦闘力アップ等他の要素になるのではないでしょうか?ロジャーの船におでん夫婦ともも之介そして日和また医者としてクロッカスさんが乘ったような感じになるんじゃないかなぁって想像してます。
    なので、和の国編終了時点で、エース繋がりのヤマトとお玉そしてひょっともするとゾロの妻?として日和も乗る可能性を考察してます。

  37. より:

    この2つのコラボは特別感がすごいです。4人が一体となっていて信頼関係がとても強く感じられます。

コメントを残す