【ワンピース考察】【 ワンピース 1031話 】 サンジ がジェルマ化と決別し”怒りの力”を全解放!!命を預けた ゾロ への信頼がパネェ!!追われる ロビン 暴れビッグマム急げヤマト!!!【 ONE PIECE 】



来たぞジャンプ最新1031話! 各戦況が動きまくる!キッドとローは本気のマムに太刀打ちできるのか!? ヤマトに付いてく一団、ロビンが …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1031話 】 サンジ がジェルマ化と決別し”怒りの力”を全解放!!命を預けた ゾロ への信頼がパネェ!!追われる ロビン 暴れビッグマム急げヤマト!!!【 ONE PIECE 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    お玉が来るの?
    キッドとローのところに!

  2. より:

    ノスケチャンネルにしたら良いのに!登録者増えるよ!多分…知らんけどwww

  3. より:

    ナンバーズの6番目の鬼の正体が『おでん』説❗️

  4. より:

    のすけさん、指長くてキレイですね

  5. より:

    基本チャックは閉めないです

  6. より:

    マルコ&イゾウがロビン守ってくれたらすごく安心

  7. より:

    移り変わるフロア戦況まで把握してる海鮮丼さん流石!見てて勉強になります!
    もしブルックとマムがまた落ち合ったらまたアチィ!
    ゾロの迷子対策にちゃんと電伝虫をしのばせてるサンジ流石両翼、流石参謀。毎度先回りしてますねサンジ
    全く関係ないですがクイーンの葉巻って
    あったり無かったりするんですね。単なるキャラシンボルなので意味ないでしょうが、もしかして武器にしたりして?喫煙者対決なので何かまた格好いいタバコシーンきそうですね炎も多いし

  8. より:

    なんか、サンジのエピソードはロビンが言ったように面白い死にかたをしかねないと言えるくらいオチがある。
    女の子を殴ったから心がかわるのを恐れてジェルマ武器を捨てるけど、
    実はオカマスパイじゃないかな。
    お菊にサンジは萌えたか?
    それが、覚醒ではっきり性別がわかっただけとか。

  9. より:

    あれ?映画で、ルッチマスクしてませんでしたっけ?
    違ったらすみません

  10. より:

    ビックマムが己の寿命を使い過ぎるとマザーカルメルが出てくる?
    マザーカルメルが出てきた事によって、子供の頃の優しいリンリンに戻る事になる?

  11. より:

    ソラとジャッジが子どもの心を失くす問題で論争してるときってレイジュは産まれてるから、ソラはレイジュの外骨格とかの発現は止めなかった可能性がある。だから、体が治るかよりも心があるかどうかが重要。かつ、サンジの逆パターンで、ソラの劇薬も遅効で他の兄弟も心が出たらいいのになぁ…

  12. より:

    ルッチもマスクある

  13. より:

    ナンバーズは昔の3人のサムライだろ。

  14. より:

    やっぱ、クイーンの氷鬼はジェルマの失敗版で、
    それに効いたチョッパーの薬、それがサンジに効く?でもサンジには自分の意思で乗り越えて欲しいけど、でもどうしようもなくなって、薬打って、気が付いて、泣いて、からの、あとは凡人には想像できないおだっちの用意したアチィ展開に期待。

  15. より:

    ホーミーズに実は塩が効くとか、ならんかな?
    甘いもの好きすぎやし、しょっぺぇもの効きそう
    だと面白いんだけどなー

  16. より:

    ブルックがライブフロアに到着したらステージの音響機材フル活用でソウルミュージックかましてくれないかな笑
    ミュージシャンの音楽をアンプで増幅して会場中に爆音で届けるPAがあればブルックの能力で無双だと思うんですが!!

    そしてサンジとゾロ激アツでしたね!
    実力を認めているだけでなく、万が一の時に一味の為に確実に自分を止めてくれるヤツ。それはゾロしかいないという判断でしょう。この戦いが終わった後、ゾロとサンジがついに互いを名前で呼び合うようになる未来が見えましたよ!!

  17. より:

    ブルックがライブフロアに行くならソルソルの実に対抗できるから、ロー・キッドにすこし加勢していく可能性あるな。
    ロビンはフランキーにパスしてフランキーvsCP0の構図もありえる!
    もしくはビッグマムvsCP0でぺーたんの時みたいにビッグマム暴れないかな〜
    CP0倒してくれるの期待
    ジンベエはどこにいるのかな。CP0が能力者だとしたらジンベエも来てくれると助かるよね。
    毎回展開読めなさすぎて尾田さん最高です♪

  18. より:

    火災のキングの火災の描写はいつ出てくるんだろ?

  19. より:

    クイーンとフランキーの関係があるのかないのか
    ここに注目。

  20. より:

    今更感ですが、ナンバーズってどういう経緯で産まれたんでしょう。培養して成長させたのか、何か素体を強制的に変異させたのか。
    シーザーの巨人化実験では、子どもがちゃんと自我や思考力を失ってないとこが大きなポイントじゃないですかね?

  21. より:

    一美、ニ牙、三鬼はヤマトの幼少期に出会ってる3人のお侍さんではないかって言ってる人いましたけど、当たってそうですよね。ナンバーズ自体元々がワノ国の登場人物っぽいし。

  22. より:

    リュックのチャックは上でとめると重さで勝手に開くことがあるので横にするのがアウトドアの基本です!

  23. より:

    ルッチも仮面してたと思います!間違ってたらすみません!

  24. より:

    いつだってぼくはリュックじゃなくてランドセル派!

  25. より:

    「俺を殺すのはお前しかいない」か
    「俺を殺せるのはお前しかいない」
    からなのか、どっちにしても
    熱すぎる

  26. より:

    楽しみすぎる

  27. より:

    ルッチは電話してる時に仮面つけてるシーンありました!!

  28. より:

    CP0が出てきたらのすけさんが脳裏をよぎりました…
    引き続き警鐘を鳴らしましょう!笑

  29. より:

    CP-0マスクマンたち
    って新キャラなのか?
    今まで出たことある
    キャラなのか?
    どっちですかね?
    アニメまで行けば声優で推測できる可能性ありますよね

  30. より:

    ローの能力の覚醒でキッドを回復して、キッド対ビッグマムになる気が…。

  31. より:

    ここでcp-0をブルックが倒してくれたら熱い展開になりそう

  32. より:

    一美、ニ牙、三鬼が某の侍と仮定すると岩戸の間に入っときヤマトが獣型から通常の人型に戻ってた理由がnumbers気づいてもらう流れのためかなと思いました。

  33. より:

    フーガがヤマトについていったのはヤマト過去回想の3人の一人なんじゃない?
    いわとのまってのも伏線っぽいしよく見ると3人とも似てる気がする

  34. より:

    サンジはスーパーサイヤ人と同じ感じの
    設定な気がする!
    悟空はスーパーサイヤ人なっても感情あったしなー!
    ルナーリア族の王家の眉毛がみんなグルマユならあれ、月描いて月の横の雲簡単に掻くとサンジのグルマユみたいになるよなー!
    そして金髪は月みたいだし!
    悟空も地球の人じゃなかったし、サンジのお母さんも金髪だったから、、サンジサイヤ人オマージュだと思うなー

  35. より:

    ナンバーズ1,2,3ってもしかしてヤマトが幼少期に閉じ込められてた時にであった侍たちじゃないんかな?

    的外れやったらごめんなさい。

  36. より:

    普通に喋れないの?

コメントを残す