【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新331話 チートをぶっ倒せ!!アメリカNo.1ヒーローのモデルは〇〇だった!?スターの最強個性徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.331まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新331話 チートをぶっ倒せ!!アメリカNo.1ヒーローのモデルは〇〇だった!?スターの最強個性徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.331まで】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    スターの個性が逸脱してるって言われてるけど、個人的にお茶子のゼログラビティーも物理法則を書き換えてる個性だからなんか重要になったりしないかなって思ってます

  2. より:

    marvelからDCにくる気がしないのでキャプテンマーベルな気がします!実写映画しか見たことありませんが!

  3. より:

    ちょっと聞きたいんですけど今アニメやってないですよね?

  4. より:

    死柄木に触れられたけどどうなるんだろ。

  5. より:

    ミサイルになんかルールつけるとかないかな

  6. より:

    流石にここで奪われると緑谷側負け濃厚だし、ここで倒すと緑谷休ませた意味が無くなるからどーなるのか楽しみやな

  7. より:

    この戦いはお互い瀕死かスター個性奪われるじゃなくて失うと予想。そしてデク×爆豪VS死柄木、轟親子VS荼毘となってほしい!!そして2代目と爆豪には関係あるのかも気になる!!色々考えるだけで面白い!

  8. より:

    ふと思ったけど
    スターが自身の個性を取られないっていう
    ことをルールとして決めてたらいいんじゃね

  9. より:

    ヒロアカ3巻までしか見たことないけど、この女性ラスボスだわ(勝手にしゃしゃってすいません)

  10. より:

    最近のヒロアカの展開的に奪われるのは全然あると思うわ。
    無性に試したくてイライラしてるしここで奪えなかったら各国のヒーロー集まってヴィラン側が負け確定で面白くなくなる気がする

  11. より:

    ミサイルも撃たれて死なんならもう勝てないやろ

  12. より:

    いつも俺らの予想を上回ってくるからコメ欄に正解はないと見た

  13. より:

    この戦いで死柄木がやられるのはなさそうだから、負けそう…
    でも、個性はとられたらもうバッドエンド漫画になっちゃうから
    どうなるんだろう…

    あと、関係ない話ですけど最近エクトプラズムって出てきてないようなまさか忘れ去られてる⁉他のキャラもそうかもしれませんが…

  14. より:

    詳しい話系の時特に考えながら見るから
    展開早いと処理しずらいから
    前の動画より話す速度が落ちてて
    聴きやすくなっててびっくりしました
    このぐらいが丁度聴きやすいし
    前のまとめ方より分かりやすい

  15. より:

    キャプテンマーベル意識してると思った

  16. より:

    アメリカ最強といえばあの名言

    「今ノハ持ッタカナ…?」

    スターはかませじゃない!

  17. より:

    こんな強キャラだからこそ、弔に個性奪われるに1票

  18. より:

    強すぎるのとルールが難しいけど、久しぶりに戦闘中に考察しながら個性炙り出す感じおもろかった
    あと作中でも個性を逸脱したって言っててワロタ

  19. より:

    これ奪われたらもう勝ち目なしやんけ

  20. より:

    たしかにスターの個性取られたらヒーロー側は詰むわな

  21. より:

    令和は週刊少年ジャンプでアメコミが読める時代だと小学生だった過去の自分に教えてあげたい

  22. より:

    もう最後はドラゴンボールみたいになるんかな

  23. より:

    「一発サービスしておいた」が最高にアメコミ感ある

  24. より:

    超再生がどれだけぶっ壊れ個性なのかを身に染みて感じたな…

  25. より:

    新秩序でニューオーダーとか名前かっこよすぎw

  26. より:

    ぶっちゃけ今の弔って個性一つ一つ強くね?w
    誰が持ってたのか気になるんだけどw

  27. より:

    あの風体で「モンちゃん」言ってんのカワ

コメントを残す