【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】マルコ異常事態!キングの正体暴露?衝撃の降伏!まさかの未来視?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】マルコ異常事態!キングの正体暴露?衝撃の降伏!まさかの未来視?!(予想妄想考察)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    河松は
    あの10人目を探しに行ってほしい

    イゾウは
    残りの白ひげ海賊団の誰かが
    来てるんでないか?想定します
    もしくは、マルコのバックアップ
    しておいてほしい

    親分達は
    やはり、おろち?らへんを
    片付けてもらいたい
    というか火消しとして

  3. より:

    I wish if I could understand Japanese :'(

  4. より:

    マルコはあと少しだけ、戦う力を残していると思います。
    マルコくらいの年齢になると、ルフィのように
    有り金を全部突っ込むような戦い方はしないものです。
    人生にある3つの坂。
    上り坂、下り坂、まさか。
    まさか!の時の為のパワーを、たぶん温存しているでしょう。
    つまり、鬼ヶ島決戦が終わるまでにあと1回、
    マルコの見せ場があると思います。

  5. より:

    能力でゾロを復活させたのだと思いました、、、

  6. より:

    キャラ多すぎたが、徐々に整理されてきたが、まだまだ行方不明キャラがたくさん

  7. より:

    お初です。勝手な妄想ですが、もしかしてホーキンスの藁人形って収穫できるんじゃないですかねぇ。 なんせ相手は鎌蔵ですし(笑) そしたらキッドの命も助かるかも。

  8. より:

    謎の回収は行われるのかな?

  9. より:

    ナンバーズの123が居ますけど、飛び六胞より強いとは思えない。
    雷ぞうが話している時のバックで、今の赤鞘の描写ありますけど、
    河松、イゾウ、傅ジローはどこで戦ってるんですかね?

  10. より:

    太陽神ニカの種族?
    マゼランも同じ種族なんかな?

  11. より:

    9コメ

  12. より:

    空白の100年のレッドラインじゃない場所だと思いました。

  13. より:

    マルコのは「未来視」っていうより「目視による診断能力」ではないでしょうか?
    彼、船医ですしね。

  14. より:

    5コメやで。

  15. より:

    3のコメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す