【ドラゴンボール考察】ドラゴンボールに登場する全ての神龍(ドラゴン)【DB解説】



今回はドラゴンボールに登場する全てのシェンロンについて紹介していきました! みなさんはどのシェンロンが好きですか? 動画が面白いと …

source

「【ドラゴンボール考察】ドラゴンボールに登場する全ての神龍(ドラゴン)【DB解説】」への32件のフィードバック

  1. より:

    サムネの7選とは?
    4体、暗黒神龍入れても5体までしか出てないはずやのに、

  2. より:

    邪神龍じゃなくて邪悪龍じゃないの?

  3. より:

    所詮外注した情報で動画作ってんだからニワカなのもうなづけるわ

  4. より:

    究極神龍も願いの制限無かったっけ?

  5. より:

    GTのドラゴンボールと邪神龍のドラゴンボールは別だよね?

  6. より:

    邪悪龍は普通のドラゴンボールだぞ
    カタッツの子が作ったドラゴンボールはピッコロが死んだことによって封印された

  7. より:

    まず間違いを一つ、ドラゴンボールの暗黒面は「邪悪龍」です、そして邪悪龍が出てきたドラゴンボールは地球のドラゴンボールです(非常に重要な舞台装置にもなってるしGTという物語の根幹でもある)、そこ間違えちゃいけない。

  8. より:

  9. より:

    黒星ドラゴンボールは究極じゃないでしょ

    ザラマ製ドラゴンボールが一番究極に近いし使用した星の破壊も無い

  10. より:

    喋り方変えて欲しいです!

  11. より:

    ?????邪悪龍は確かデンデが作った方のドラゴンボールから現れたもので、黒星ボールの方はベビィ戦後地球が爆発するときにピッコロも死んで使えなくなったんじゃなかった?で、スーパー17号の時に死んだ人たちを生き返らせるために使おうと思ったら今まで使い続けてきて溜まった不満を吐き出しすために邪悪龍が生まれたって感じ

  12. より:

    超神龍って全王倒せるのか?
    確かに何でも叶うとは言ってるけどウイスが全王だけは誰も倒すことはできないって言ってたからてっきり超神龍使っても倒せないと思ってたけど

  13. より:

    ドラゴンボールで叶える願いは
    蜜蜂を除いたこの世の全ての蜂を絶滅させること

  14. より:

    邪神龍が生まれたドラゴンボールは確かデンデ製のドラゴンボールだったはずですが…。

  15. より:

    あれ?邪心竜って普通のドラゴンボールから生まれなかったっけ?

  16. より:

    超のドラゴンってくっそださいな。
    GTのがいいセンスしてる。

  17. より:

    この人ドラゴンボール知らないな
    gtの内容めちゃめちゃだし

  18. より:

    ちょっと さすがにうp主ニワカすぎる。もう少し調べるか、アニメを見て欲しいです。そこまでドラゴンボール見てないですよね?
    邪悪龍は普通のドラゴンボールから生まれるというDBファンなら誰もが知ってることを知らないのはマズイです。

  19. より:

    全王やだいしんかんたおせて
    何でもかないほうだいなら
    超ドラゴンボールがいいな
    神超えたいし

  20. より:

    全王倒せるだけでもう神

  21. より:

    デンデって物凄い神様の才能あったよね笑笑

  22. より:

    んんんん?
    邪神龍って、赤い神龍の方じゃなくて、普通の神龍の方のマイナスエネルギーが溜まったんじゃなかったっけ…
    ドラゴンレーダーで予想よりも遥かに願いを叶える回数が増えてしまったから、マイナスエネルギーが溜まってしまったみたいな…
    違った?
    1回しか見てないからあんまり覚えてない(笑)

  23. より:

    願いを増やしてって願ったらどーなるん

  24. より:

    邪神龍は普通のドラゴンボールのはず
    悟空の復活とか言ってたし

  25. より:

    ドラゴンボールをただの復活アイテムからラスボス的存在にしたの本当に天才だと思う

  26. より:

    銀魂のズルズリュウもおるでな

  27. より:

    ムーリのドラゴンボールはデンデと同じで更新しただけで一から作ってません、フリーザ編で地球にフリーザ、悟空以外を瞬間移動させた時に地球にナメック星のドラゴンボールも来てます

  28. より:

    ちょんまげはねーだろって見てて思った笑

  29. より:

    原作の神龍 扱いは大切
    超の神龍  ネタ扱い&酷い

  30. より:

    GT編の邪悪龍は究極のドラゴンボールではなく、地球のドラゴンボールで無印編〜GTまでに叶えた願いで溜まったマイナスエネルギーで誕生した。老界王神がアニメ内で説明してた。

  31. より:

    地球のドラゴンボールは神様が夢を与えるのと悪い使い方をしないと初期は思ってたのかも知れないから作ったのはわかるけど、ナメック星のは最長老を中心の世界でみんな私利私欲にも走らない穏やかな生活をしてるのになぜ作ったのか疑問が残るなー異星人の襲撃の根本的な原因にもなりそうなのにな!

  32. より:

    大神官様はともかく全ちゃんは無理だろ。全ちゃんより上なんていないんだから。

コメントを残す