【呪術廻戦考察】【呪術廻戦】究極メカ丸(与幸吉)を徹底解説!三輪とメカ丸の関係が泣ける。。。メカ丸生存説を考察!【考察】



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】【呪術廻戦】究極メカ丸(与幸吉)を徹底解説!三輪とメカ丸の関係が泣ける。。。メカ丸生存説を考察!【考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    新幹線でのやりとりもめっちゃ好きだけど、星漿体の天内、乙骨君のゼロ巻最後、呪術は本当に泣かせてくれる。

  2. より:

    最強式神VS宿儺 解説しください。

  3. より:

    与幸吉(メカ丸)ってなぜか禪院甚爾と対称的になってるんだよね、
    与幸吉 体が不自由なかわりに膨大な呪力がある。
    禪院甚爾 呪力を0にする代わりに
    身体能力がバケモノになる。

  4. より:

    ごくんきょうこわすぞ

  5. より:

    死なないでメカまるがんばれ

  6. より:

    メカマルさいきょうだからいっけ

  7. より:

    ごょじうをたすけるぞ

  8. より:

    真人さんがきやろう

  9. より:

    分かるって言うか

  10. より:

    めがみどりなのがいい

  11. より:

    モード:アルマドロスのあの最強の一撃好きだったなぁ…あの化け物火力のロマン砲よ…

  12. より:

    メカ丸って、、

    中二?

  13. より:

    三輪が弱いのって門弟以外に教えてはならないって言う"縛り"を破ったからだと思ってた

  14. より:

    生きていて欲しいんだけど、ナナミンがあんな感じの死に方したから、メカ丸もあんな風に死んでしまったんだろうなと思っちゃった

  15. より:

    夢与くんがシン影流使えた理由、
    まともな人間の体として京都に戻ってきたときに三輪ちゃんを驚かせたかった説を推す。

  16. より:

    与幸吉、それなりに格好いい

  17. より:

    2:58 呪術範囲→術式範囲
    誰も気づいてない?

  18. より:

    幸せと吉を与える っていい名前だよな

  19. より:

    両思いであってほしいです☆!

コメントを残す