【ワンピース考察】【ONE PIECE】最後に勝つのは「革命軍」!!最強8人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※1028話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1028話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最後に勝つのは「革命軍」!!最強8人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    サボの運命どうなる?
    (①公開処刑→ニューマリンフォード頂上戦争へ、②既にサボ死亡、③死んだのはコブラだ!、④いやいや死んだのはビビ、⑤その他)

  2. より:

    ドラゴンの悪魔の実
    世間的にはカゼカゼの実という意見が多いですが、個人的にはエアエアの実を推したい。エアの方が風より強いし色々と都合良く使えると思う。
    ガスガスの実の上位互換かな?

  3. より:

    2:55
    ステリーは義理の弟だよ

  4. より:

    DAWNってワンピースの第61巻のタイトルにあったよね

  5. より:

    ドラゴンがもしロギア系の能力者なら、100話で天候を変えてることから、ドラゴンがウラヌス説ない?

  6. より:

    レッドラインとカームベルト壊して一つの海になったその海こそサンジが目指すオールブルーなんじゃねーの?

  7. より:

    ほぼ完璧な考察だけど毎度これを超えてるくる尾田ちゃんよ

  8. より:

    カラスはトリトリの実モデルヤタガラスでしょ!

  9. より:

    キャベンディッシュ(ハクバ)に暴れて欲しい。CPのやつらしばいて欲しいわ。

  10. より:

    コアラってかわいいよね

  11. より:

    イム様はチャルロスみたいにムカつく人物か?

  12. より:

    革命軍はもう1人いますね!
    ドフラミンゴが投獄された時に出てきてます

  13. より:

    イム様って、ルフィーの母親じゃないでしょうか。

  14. より:

    仕方ないのかもけどオカマっていう差別用語を頻繁に使われるのツラいな

  15. より:

    やーばいまじアツすぎ

  16. より:

    まとまってきた·····
    否!
    まとまってきてしまった·····

  17. より:

    サボは死なないでしょう。流石にサボまで死んじゃったらルフィが救われなさすぎる。

  18. より:

    ドラゴンとガープの明確な血縁関係は描かれてなくね?

  19. より:

    お願いだから……サボ死なないで……

  20. より:

    なんでモーリーとくまが旧知の仲?

  21. より:

    カラスの能力、トリトリの実 モデル八咫烏とかだったら面白い

  22. より:

    イム様って、仏様と同じ字ですよね

  23. より:

    カラスは
    トリトリの実幻獣種モデル八咫烏
    って言うのが自分的にしっくりきてる

  24. より:

    バギーに処刑されかけた時には雷が落ちてるからドラゴンの能力は風というより嵐に近い気がする

  25. より:

    26:02リンドバーグ、ベロベティになってますよ

コメントを残す