【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】アイザック=ネテロ徹底解説!音を置き去りにした感謝の正拳や百式観音とは?【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】アイザック=ネテロ徹底解説!音を置き去りにした感謝の正拳や百式観音とは?【HUNTER×HUNTER】」への14件のフィードバック

  1. より:

    冨樫は読者を置き去りにした

  2. より:

    ん?感謝の正拳突きしてる頃には百式観音ってあったの?

  3. より:

    亀仙人

  4. より:

    ネテロがこの戦い誰かが犠牲にならないとクリア出来ないって言っていたがまさかその自分が犠牲になるとは、これも伏線だよね?

  5. より:

    苦手なタイプを側に置くってのはなんとなくわかる、自分と逆のタイプの考え方や行動を側に置く事によって自己の見識が増えるから

  6. より:

    イリヤ…!イリヤイリヤイリヤ!!イリヤーー!!!!!

  7. より:

    爆弾を仕込んだ時点で、死を覚悟していたな。

  8. より:

    百式観音って、いつ見ても
    凄まじい程♦︎メモリの無駄遣い♦︎

  9. より:

    多分会長は『念』で寿命を延ばし(『念』の基本『纏』の説明に「若さを保ち、寿命を延ばす」と言っていた)、最終奥義で力のほとんどを使い果たしてあんな姿になったのかな?

  10. より:

    ネテロは合掌をすると言う制約を設ける千手観音は特質系だと思うだわさ。元は強化系で合掌をするという無駄な動作を必要とする千手観音は特質系。普通なら一回一回拝むなんてメリットないけど…ネテロは山籠りでデメリット無しとした。それだけの制約でなんであんなに強いかは?ただ拝むだけでなく…一応は前提として、気を整えて構えて!って、あるからね。ピトーが目視できない速さでそれをしてるとなると凄いよね。山籠りの賜物とセンスと精神力ね。強敵を前にしたら武者震いや昂りや負けるかも知れないと言う気持ちで、普段やってる一連の動作やルーティンでも少しは狂うんだよ…それを苦とせず簡単にこなしてしまうネテロのメンタルも凄みよ!

  11. より:

    超巨大な観音を具現化し精密操作する
    オーラを光弾に変えて敵にぶっ放す
    …強化系なのにえげつねぇジジイだな

  12. より:

    制約がもっと重かったら勝ってたかもな

  13. より:

    1:25
    そこもしっかり解説するんだw

  14. より:

    ネテロ様…!!

コメントを残す