【ワンピース考察】【 ワンピース最新ビブルカード 】キング・飛び六胞の懸賞金が判明!! ヤマトのアレもカイドウの○○もアツい…! ※ネタバレ注意 ONE PIECE 考察



ビブルカードのネタバレ注意※ 2021年9月発売のVIVRE CARD ~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER PACK 圧倒的戦力! 百獣海賊団!! の内容 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新ビブルカード 】キング・飛び六胞の懸賞金が判明!! ヤマトのアレもカイドウの○○もアツい…! ※ネタバレ注意 ONE PIECE 考察」への35件のフィードバック

  1. より:

    キングの好物がトビウオ?で鉄仮面付けてる?デュバル関係ってあり得ませんよね?

  2. より:

    びん豪まとめ面白かったです!

  3. より:

    びん豪記念カキコ

  4. より:

    ジャックのサボテンはアラバスタと関係あるのかなぁと思いました!
    干害と砂漠繋がり?

  5. より:

    盛っ切りのササキ、お酒好きなんでしょうね、ラッパ飲みしてましたし。飛び六胞、カイドウ、クイーン、キングの所属船知りたいですね、ジャックはマンモスゴウですし。あとササキさん誕生日同じでした。

  6. より:

    高評価2500超えてますよーー笑

  7. より:

    ブラックマリアのオビオビは鬼滅と被って変えたんだろうなぁw

  8. より:

    ベガパンクは脳だけが生きているパターンあり得るんじゃないですか?
    悪魔の実を食べているとしたら極端な話1000年生きていてもおかしくないと思います。

  9. より:

    Wiiのワンピースアンリミテッドクルーズ2の砂漠島でサボテンのステーキが出てきたような気がします!

  10. より:

    いや〜最近ワンピース見てなかったから見てみようかな笑
    なんか気になってきた

  11. より:

    百獣海賊団トータルバウンティ114億110万ベリー
    ビッグ・マム海賊団トータルバウンティ101億2150万ベリー
    そこそこ差がありますね

  12. より:

    ヤマトってもものすけと同い年なんやな

  13. より:

    あーあ2500超えちゃったね

  14. より:

    カイドウがジャックとブラマリ姐より小さいのびっくりした

  15. より:

    サボテンのステーキはちゃんとした所で食べたら美味しいですよ。宮崎は美味しいですよ

  16. より:

    待ちに待ったビン豪まとめくるー!!

  17. より:

    ギャサリンなんでそんなモテモテなん笑笑

  18. より:

    カイドウと誕生日1日違いでちょっと残念だと思ったけど、よく考えればガープと一緒だから嬉しいと思ったけど、コリブーとも一緒だったわ

  19. より:

    また好物で一週間やってほしいです

  20. より:

    ブルーディープの金獅子のシキの海賊旗マークの所がバロックワークスになってるのって再販とかで直ってたりする?

  21. より:

    ヤマトの胸も熱いのかと思った

  22. より:

    オビオビから変えたのはワンチャン鬼滅の刃の堕姫のせいかも…?

  23. より:

    2500いってて草ww

  24. より:

    びん豪まとめしっかりお願いしますね笑

  25. より:

    ペーたんかわいい

  26. より:

    飛沫のフーは、お喋りだから唾が飛ぶ=飛沫みたいなイメージだと思ってますwww

  27. より:

    昔アンリミテッドクルーズだったか忘れたけど、サンジがサボテンのステーキ作ってくれた記憶ある

  28. より:

    そういえば今日ルフィみたいな、タカシさんみたいな麦わら帽子被った人いたんですけど、弟子?と思ったけど、ただの太った坊主頭のおじさんでした。

  29. より:

    干害があっても枯れないサボテンが嫌いなんかな

  30. より:

    なにも関係ないかも知れないですけどカイドウの年齢について1つ思ったことがあります
    カイドウ=青龍
    龍と言えばドラゴンボール
    ドラゴンボールと言えば悟空
    悟空を数字で表すと59
    だからカイドウは59歳なのでは?
    しかも鳥山明先生は尾田栄一郎先生が尊敬する方となるとそこでドラゴンボールを匂わせるのに粋を感じますね
    深読みし過ぎかも知れませんがw

  31. より:

    カイドウさんカタクリと歳以外と近いですね

  32. より:

    ビン豪まとめ楽しみです!笑

  33. より:

    オビオビ マキマキ  似てる

  34. より:

    ビン豪確定

  35. より:

    今日ビブルカード買って来ました!ヤマトの出身が不明なのが気になりました

コメントを残す