【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新321話 連載7周年の集大成!! デクの親友「飯田&峰田」が魅せる!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.321まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新321話 連載7周年の集大成!! デクの親友「飯田&峰田」が魅せる!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.321まで】※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    なんか喋り方特殊

  2. より:

    短時間でA組全員必死に作戦会議したのいくらでも泣ける

  3. より:

    飯田君こうやって振り返ってみると主人公主人公してるな

  4. より:

    最近アニメを見返してて気づいたのですが、飯田君が左手で出久の右手をつないでるってのにお互いに戒めとした手をつなぐという点で感動しました

  5. より:

    ここのシーンかっちゃん救出と対比されててほんとに好き

  6. より:

    峰田割と漢で好き

  7. より:

    職場体験でグラントリノの発言「オールマイトへの憧れや責任が足枷になっとる」が伏線(?)になってたのかな

  8. より:

    ミネタビーズが下ネタなのは言われて気づいたわwww

    普通に感動してたのにwww

  9. より:

    最近内通者について悩みすぎて、ひとりじゃないんじゃね?!とか思い始めた

  10. より:

    7:16~峰田回想

  11. より:

    飯田の手を握るとこまじで感動した。

  12. より:

    へそからビーム出す人の出番がなくてすんごい不安なんですが、、

  13. より:

    いつもふざけて下ネタばかりの峰田の本音とか、ステイン戦とは逆で飯田君がデク助けるところとか、最新話はマジでページをめくる度に涙出てきてやばかった

  14. より:

    いい話と見せかけデクが作った幻 幻を見せている間にデク&爆豪VS内通者

  15. より:

    峰田のコラ画像で毎回ツボってる

  16. より:

    「ヒロアカに学校要素いる?」って意見を目にすることがあるけど、ヒロアカではこの「クラスメイト」という関係性が何より大切なんだなと感じた一話。

  17. より:

    デクはマジで風呂入ってくれ

  18. より:

    迷子の手を…のセリフで不覚にも泣いた。

    飯田、いつの間にかなりたいヒーローになっていたんだな。

  19. より:

    デク=飯田
    バクゴー=切島

    発射台といい、二つの奪還は過程は違うけど、かなり対比が良い!

  20. より:

    峯田を黒鞭で吹き飛ばすときのデクの表情が見てて辛かった…

  21. より:

    なんか最近、爆豪・轟ばかりだったけど飯田こそ入学からデクのことをリスペクトしててライバルと思ってたんだよなぁ。地味に飯田が1番の友達なのかもなぁ。色々大変だったのによく折れないでここまで立派になった。インゲニウム最強

  22. より:

    デク、流石に拗らせすぎ

  23. より:

    デクが一巻で言われてたmサイズの隠れミノって何かの伏線ですか?やはり個性奪われたのかな

コメントを残す