【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ゾロ覇王色の覇気?!親友との約束「大剣豪」に急接近!!【第1033話感想考察】



ワンピース第1033話の内容を含みます。 マジでたまらん!!!!!!!!!!うおおおおおお!!!!!!! 夜10時は感想LIVE!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ゾロ覇王色の覇気?!親友との約束「大剣豪」に急接近!!【第1033話感想考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    あちぃでございます

  2. より:

    くいなホルモン転換説ないか?

  3. より:

    閻魔は最上大業物になる可能性(使用者の使い方、強さが刀に磨きがかかりそうな気がして)がありそうだなぁ
    それと4ヶ月前に別の動画で武装色に覇王色を重ねがけする可能性があるって予想したコメント残したけど、当たってそうでなんか嬉しい。
    それとキングを倒す刀は間違いなく閻魔で一刀流なんだろうけど、あの回想シーンの流れで和道一文字で倒して欲しいなって思ってる。

  4. より:

    ゾロ覚醒のおまじないは「スナッチ」だと思いますが、如何でしょうか?

  5. より:

    地獄の大王 閻魔 を持っているゾロ

    海賊王の右腕 レイリーは冥王

    なんか似てますね。

  6. より:

    二代鬼徹を受け継ぐのかなーと思ってます!

  7. より:

    鬼鉄10〜3代でオール鬼鉄ってのも乙だなぁ。

  8. より:

    ゾロも覇王色纏うし刀を黒刀にして位列も上げる。
    それぐらいしてくれないと困る!

  9. より:

    ミホークが切っ先で銃の弾道を逸らしたのは、ミホークが「柔なき剣に強さなどない」と言ったそのままの意味だと思います

  10. より:

    殆ど神木さんと同じ意見です!
    でも世界一の剣士のミホークだと覇王色使えて欲しいので、ミホーク自身で夜を黒刀にしたっていうのに賭けたいです!
    そうじゃなくても別の刀を黒刀にしたことがあるって考えます!

    理由は
    自分で黒刀にしたからこそ「黒刀になりうる」っていう台詞に説得力が増すからです!

    なる、、らしいよ、、、(自分ではしたことないから)だと説得力ないですもんねw

  11. より:

    ゾロファンとしては当然ゾロ本人の覇王色であってほしいけど、もしそうなら何でこんなに開花まで時間がかかったのかっていう疑問は残ります。モネ戦で見せてたような殺気がその片鱗だったという事なのかなぁ。ミホークが何らかの理由で覇王色の開花を一度止めるために片目に傷をつけたとかだったらあちいです。

  12. より:

    サボが砲撃されたときは既にジジイ死んでね?

  13. より:

    鞘の色が同じはどう判断してるんですか?
    カラー版とかあるんですか?

  14. より:

    ワンピース好きなのは伝わるけど、刀が覇王色持ってるとか考察のセンスないなー笑
    あれだけ鍛錬してたゾロが結局刀頼みで強さを得るなんて納得できますか?俺はできない。
    閻魔はゾロの覇王色を覚醒させるトリガーだった、って考えにしかならないよどう考えても。

  15. より:

    秋水はどうなん?

  16. より:

    ここまで期待させてゾロが覇王色持ってなかったらかなり興ざめだなぁ、、

  17. より:

    やっぱゾロ最高

  18. より:

    キングの「あらゆる環境に適応できる」は今「斬撃」に適応する身体になっていたからゾロの刺突が効いて「当たり」になったのでは?
    そして覇王色を纏わせれれば斬撃の環境が覇王色が混ざることにより複雑になって適応できなくなってしまうとか

  19. より:

    なんか神木さん綺麗になったww?ライティングかな

  20. より:

    毎回思うし、仕方の無いことだけど地味にタイトルで内容バレしてるよね…。

  21. より:

    何故ここまで三代鬼徹がゾロにとって大事にされてるのかよく分かってないのですが、何故なんですかね。。。

  22. より:

    ゾロは覇王色持ってて欲しい感はあるな〜

  23. より:

    名刀に意思があり、それが妖刀と言われるなら最上大業物は全部妖刀扱い?

  24. より:

    いやいやいや。何言ってるんですか!
    ここはやっぱりゾロの覇王色ですよ!そう思いたいから閻魔に覇王色が染み込んでるカミキさん説は却下です(笑)

  25. より:

    全く関係無いんだけど、仮面ライダー剣のブレイドがスペードのキングを倒してキングフォームになる場面が浮かびました。

  26. より:

    閻魔は持ち主から必要以上の覇気を放出する特性があるから、ゾロ自身は覇気を取られすぎないようにコントロールしてましたが、そのコントロールをやめたことでゾロの中に潜んでいた覇王色の覇気を閻魔が引き出す形になり、覇王色の覚醒が起きたのでは無いでしょうか!!

  27. より:

    三代鬼徹だけ位列が低いから、和の国で変わると思ってましたが、ゾロが位列を上げて、ずっと一緒に行くと思いました。
    欠かせないですね

  28. より:

    ゾロが言った親友が最初サンジの事だと解釈して泣きそうになりました!

  29. より:

    ふと思ったんだけど、覇王色を纏うって覇王色と武装色両方纏ってるってことなのか覇王色だけなのかどっちなんだろうね、もし前者なら大震憾が覇王色だけをまとった技って可能性も…って思ったんだけどどうだろ、まあ覇王色持ってねえって可能性もあると思うしわからんけど

コメントを残す