【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】しのぶが失敗?モモの助に異常事態?ジュクジュクの能力が実は最強の理由とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】しのぶが失敗?モモの助に異常事態?ジュクジュクの能力が実は最強の理由とは?!(予想妄想考察)」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ジュクジュクの能力にはやっぱり制限はあるでしょうね。
    対象が物なら術者の思い通りだけど、人間など意思がある場合は
    受ける側のイメージを反映した年齢まで熟されるとか。。。
    これなら術者と非術者との間で同意が必要になるので
    戦闘には向かないという予想。。。

  3. より:

    食物を育てるとは気づかなかった。もしかしたら、尾田先生も気付かなかったのかも。
    ちなみに、龍の角って鹿の角らしいですね。なので、もしかしたらチョッパーも龍になるかもしれませんね。
    四爪竜である天竜人を五爪龍のDの一族が打ち砕くとするならば、カイドウもまた天竜人を打ち砕く側になるはず。
    なので、カイドウは死ぬことはなさそう。
    ロックス海賊団が天竜人を打ち砕こうとするが、奴隷も平気で巻き添えにしたからガープやロジャーに倒されたが、それがなければガープもロジャーも天竜人を見殺しにしたのかな?

  4. より:

    確か映画の中でもモドモドの実があったしどうなんだろうな?

  5. より:

    まぁこの展開で失敗 意味のない前置きなら無駄コマなのでサラッとももの助をベストにジュクすでしょうね
     確かにホビホビは気絶で解除、ナギナギは死亡で解除されてた 普通に考えたら使った能力者が死亡すれば解除が普通なんだけど未だにトキトキは解除されてない その回収として能力かけて能力者が死んでも解除されないという回収なのかな?

  6. より:

    モモを大人にするのではなくて、りゅうを大人にするというのはどうですかねぇ?
    先ずモモがりゅうに成る→そのりゅうにジュクジュクを使う→大きなりゅうに成る→人に戻る。
    りゅうと人では寿命の長さが違いますから、術のさじ加減でワンチャン、元の年齢に近い身体に戻れるかもしれません。

  7. より:

    ミイさん。シノブの能力ですが、一度やれば元には戻らないが気になります。何が戻らないのかそれでもモモの助君は頼むと嘆願していましたね。身体が熟成しすぎるかな。まあ次回以降ですね。

  8. より:

    多分1度年を取ると元戻れないと言ってるから年寄りになることはないかな、逆にチョットだけ少しだけ年を取ればまだ大人ににすることは出来るかな。

  9. より:

    やっぱり怖い、5:14 効果が持続するって言うのがお玉で証明されてたし

  10. より:

    フランキーの「スゥーパァー」とか
    ルフィの「ギア………セカンド」とかいましたね
    しのぶちゃんは絶対自分に、
    ジュクジュクの術をかけたんだと思うな
    あと、先端恐怖症とかもどんな過去があるのか?
    気になりますね
    色んな妄想をため込んで次号を待つとしましょう

  11. より:

    大人になったモモノスケの声優は
    石丸さん復活?

  12. より:

    プロシュート兄貴ー!

  13. より:

    おでんみたいになってカイドウを驚かせるのか
    それともスケベなダメオヤジになるのか

  14. より:

    きっとふくろくじゅは熟されたんでしょう

  15. より:

    しのぶがジュクジュクの能力を使いすぎ体力消耗して以前のスタイル抜群の体形になったら面白そうですね。

  16. より:

    浦島太郎の玉手箱のようなオチは、、、ないと願っています^ – ^

  17. より:

    手元狂ってあそこだけ巨大な龍になったら
    しのぶは責任取れるのか?

  18. より:

    9コメ位かな"(-""-)"

  19. より:

    ん?お玉が熟して仲間になる可能性も上がった?

  20. より:

    おちんギン

  21. より:

    体のビミョーな部分だけが、、、、

  22. より:

    5コメ?。Σ(゚◇゚;)

  23. より:

    2コメかな

  24. より:

    いちこめ♪

コメントを残す