【進撃の巨人考察】「進撃の巨人」The Final Season Part 2 PV第2弾を見て大興奮するアメリカ人ニキのリアクション 【海外の反応】



TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2 PV第2弾を見た アメリカ人ニキのリアクションに日本語字幕を付け翻訳しました 本当に …

source

「【進撃の巨人考察】「進撃の巨人」The Final Season Part 2 PV第2弾を見て大興奮するアメリカ人ニキのリアクション 【海外の反応】」への14件のフィードバック

  1. より:

    これ漫画見てる人これ以降流さないのかなーって思ってるだろうけど アニメ勢の方はエレン死ぬとかマーレの方が死ぬとかあるから映したらネタバレになるもんね …

  2. より:

    早すぎです

  3. より:

    確かにまだまだ序盤といえば序盤ではあるけど、アニメ勢が気になってるとこがめっちゃ映ってるよねコレ

  4. より:

    コメの方がネタバレしてて笑う

  5. より:

    最近はちゃんと椅子が仕事してるね

  6. より:

    Q見せすぎじゃね?
    A序盤です

  7. より:

    見せすぎじゃね?って言うてるけど、大丈夫…これ以上に沢山の意味深なセリフとか伏線回収シ-ンや最大の衝撃的なシ-ンはまだまだ沢山あるから全然大丈夫だよって教えてあげたいけど、どの作品もだけど、特に「進撃の巨人」って作品に関してはネタバレやなくてもそれに近い事を言われるのは死んでも嫌だろうから教えられない。ただ「大丈夫、これは進撃の巨人だぞ?見所がこのトレ-ラ-でほとんどだなんてあるわけない大丈夫」って言いたい。

  8. より:

    1:48 早くて聞き取れない

  9. より:

    映像見ながらよく喋れるね

  10. より:

    最初の数話のネタバレなんだよなぁ

  11. より:

    最終章の序盤しか見せずしてこのクオリティーのPVなんだから恐ろしい

  12. より:

    字幕早くついてほしいよね。結構大事なこと言ってるから理解してほしい。

  13. より:

    仕事が早い!ありがとう

  14. より:

    仕事早すぎ
    ふつうにビビったわ

コメントを残す