【完全版】チェンソーマンに隠された衝撃の伏線 Part2【チェーンソーマンまとめ】



今回はチェンソーマンの見どころ『伏線』を徹底紹介していきます。 ※Part1(前編)の続きです https://youtu.be/h70XjB9eNCg ▽おすすめの …

source

「【完全版】チェンソーマンに隠された衝撃の伏線 Part2【チェーンソーマンまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    さらっと中国からナユタを攫ってくる岸辺先生マジ岸辺先生

  2. より:

    背景が黒塗りのページは回想じゃなく別世界線なんだよね
    気づいた人天才だと思う

  3. より:

    最初アキの名前はアニキをもじったんだと思ってた

  4. より:

    動画面白かったです!
    そして重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですが、4巻表紙は射撃用のターゲットだと思います。
    表示されている数字はライフルスコープのレティクルにおけるミルドットとはまた違うもので、ターゲットの着弾点の点数を表すものです。

  5. より:

    15番の岸辺の話は知らなかった。
    パワーが最後にマキマに逆らえた理由もそうだけど、一つ一つの行動にちゃんと理由があるのがおもしろい

  6. より:

    マキマ定食がなかなか狂ってて一番好きかも

  7. より:

    映画で泣いたシーンはそれもあるだろうけど、チェーンソーの悪魔に殺されたものは存在そのもの概念そのものが消えるから、この二人しか覚えていない事があり、それが響いて涙したのかなと

  8. より:

    デンジの最後食ってた味噌汁、脳「味噌」だと思って何故か1人で爆笑してた。

  9. より:

    小説面白かったコメ多いな!?

  10. より:

    マキマ定食は草

  11. より:

    アキの伏線はまじエグいな
    銃の伏線気づいた人すげぇ

  12. より:

    最後デンジがナユタを抱いて寝てるシーンほんとすき♡

  13. より:

    邪魔するなら死ねの所も伏線ぽい

  14. より:

    実際やるとそんなに良いものではないであろう毎朝ステーキを望むのもデンジらしいですね。

  15. より:

    マキマさんに関しては田舎にいる「友達」が1番気になりますね。

  16. より:

    アキ( A K I )くんが我( I )を忘れるからAKになる…とか…?

  17. より:

    小説面白かった。
    まだ買えてないけど

  18. より:

    ショウセツ面白かった

  19. より:

    支配の悪魔は地獄で即何かに倒されて現世に戻って来たのかな?
    強いのか弱いのか?

  20. より:

    小峠面白かった。

  21. より:

    小籔面白かった。

  22. より:

    一巻では、マキマさんに犬として飼われる、支配される形でデンジが抱かれてたけど、十一巻ではデンジがナユタを対等な関係で抱きしめてあげてるのが良い………
    小説面白かった。

  23. より:

    小説面白かった。

コメントを残す