【ドラゴンボール考察】【ドラゴンボール】登場したら絶対に大人気キャラになる人物6選



今回は登場してほしいキャラを紹介していきました! みなさんはどんなキャラに登場してほしいですか? 動画が面白いと思ったらチャンネル …

source

「【ドラゴンボール考察】【ドラゴンボール】登場したら絶対に大人気キャラになる人物6選」への36件のフィードバック

  1. より:

    只センセは又古いキャラ出しているよ?と思われたくないのかな⁉️

  2. より:

    セルがゴールデンとして出ても、フリーザと違って味方として活動させるには不可能と言ってもいいレベルの立ち位置だからまた殺すしかないんだろうな…

  3. より:

    セル好きだから頼む

  4. より:

    セルは書くのが面倒くさそうだからなあ

  5. より:

    もう整合性めちゃくちゃだからサイヤ人じゃない奴がスーパーサイヤ人になってもおかしくないレベル笑

    セルは作画の問題で出ないだろうから、今後は手抜きのキャラデザがメインで展開するだけ。全員ハゲで髪の毛あるやつは頭丸めるまである!

  6. より:

    再生できても回復はしないんじゃない?

  7. より:

    桃白白は地球復活時に悪人扱いで死んでるよ?

  8. より:

    悟天 → 大猿化
    トランクス → 大猿化
    ブラ → 超サイヤ人
    パン → 超サイヤ人

  9. より:

    セル「私は、サイヤ人の細胞によって覚醒した…孫悟飯、この姿あえてこう名を付けるとしよう…アルティメットセル」

  10. より:

    二次創作でやってどうぞ。俺は見たくない

  11. より:

    クスクスw

  12. より:

    未来悟飯が生き返る未来とかアナザーストーリーとしては感動もんになりそうだと思う

  13. より:

    セルは『中の人』が台本通りにセリフを読まないからめんどくさいという大人の事情で復活できないかもしれない。

  14. より:

    セルよりもブロリーの方がヤバいんじゃないかな…
    短期間で潜在能力を解放してあの強さだった上に精神と時の部屋とかも一切使ってない状態、しかも相手と戦闘を繰り返しているだけで強くなっていくんだから強さに際限無いよね
    しかも経験値的にも他の戦士より圧倒的に劣っているはずなのに、あの強さなら止められる奴いなくなる

  15. より:

    ゲームに出てきそう

  16. より:

    未来世界と現代世界の
    悟空やベジータの
    超サイヤ人ブルー×超サイヤ人4
    フュージョンとかどうなるかな
    カッコ良さそう

  17. より:

    スーパーサイヤ人ゴッドゴールデンセル…とでも呼んでいただこうかな。

  18. より:

    セルが復活しないのは違和感ないけどな。
    そもそもフリーザが復活したのはフリーザ軍そのものは残ってたのが理由だからだしブウがいるのはzで倒されなかったからだからな。
    セルに復活させるような仲間は居ないし復活するわけがない。
    それに、ベジータがセルを完全に無力化するような技手に入れてるしもう復活はあり得ないだろ。

  19. より:

    ナッパのスーパーサイヤ人だとヒゲが金髪に逆立ち、ターンAガンダムのようなシルエットになる?

  20. より:

    今の悟空の細胞をカスタマイズすると、セルブルーになる可能性がある。そして、セルジュニアとかぶることになる。

  21. より:

    死ななかった世界線の未来悟飯を
    見てみたいな、現代悟飯みたいに
    何かしらでビーデルとくっついてる所
    見てみたい

  22. より:

    コルド大王がクウラ形態になったら漏らす

  23. より:

    スーパーサイヤ人ブラ。

  24. より:

    ドッカンバトルのセルーザとビルスイスを見てみたい

  25. より:

    悟空ブラックとベジータブラックが合体してベジットロゼ見たい
    ヒーローズさん、おなしゃす

  26. より:

    スーパサイヤ人伝説ゴッド ブロリー

  27. より:

    ここまでインフレしといて戦闘力75000とか20万で何が出来るんだよw

  28. より:

    ナッパもラディッツも
    当時の低い戦闘力じゃ超サイヤ人はきついと思う

  29. より:

    ゴールデンセルはいつかdbhででるはず

  30. より:

    超でカリフラが超サイヤ人3になりたいって言ってたから超サイヤ人3のカリフラ

  31. より:

    ドラゴンボールファイターズには
    桃白白とか出て欲しい

  32. より:

    ゴールデンセル完全体スーパーサイヤ人3ピッコロ同化…

    とんでもないことになるな笑

  33. より:

    1番観たいのがドラゴンボールスーパーのあとのドラゴンボールGTの時代パンちゃんが主人公で鳥山明原作。本当にみたい。悟空が小型化しないで。

  34. より:

    力の大会に出場したブウ

  35. より:

    ブウを人参にして食べる兎人参化

  36. より:

    改造ハッチャン

コメントを残す