【呪術廻戦考察】なぜ天元は偽夏油(羂索)を『あの子』と読んだのか…? 天元を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】なぜ天元は偽夏油(羂索)を『あの子』と読んだのか…? 天元を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への22件のフィードバック

  1. より:

    要するに日本人補完計画って感じっすかね

  2. より:

    羂索をメロンパン呼びは草

  3. より:

    なんか人類補完化計画みたい

  4. より:

    天元の目が四つなのは同化した人の分じゃないかな

  5. より:

    僕は偽夏油は菅原道真だとおもいますってところですね

  6. より:

    目が4つなのは虎杖も一緒じゃね?
    てかキミ(虎杖)もこうなるって……え、もしかして虎杖もあんな天元のゼットンみたいなみためになるのか……?

  7. より:

    ぢんるいほかん計画?

  8. より:

    天元って言う名前だけきいたらあのアニメの人しか思い付かんかったw

  9. より:

  10. より:

    笑顔の天元一瞬コラ画かと思たわ

  11. より:

    天元様、それが本当なら自業自得になりますね( ̄▽ ̄;)

  12. より:

    宿儺も目4つよね

  13. より:

    渋谷事変終わってん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    (単行本勢)
    (辛すぎて早く終わって欲しい)

  14. より:

    過去編楽しみだなぁ
    やるとしたら、奈良時代とかかな?
    視点はメロンパンか天元か、あるいは天使ちゃんか

  15. より:

    最終的に操られて暴走天元として戦うことになりそう…

  16. より:

    つまりは
    全てパパ黒のせいじゃあないか

  17. より:

    天元、笑顔可愛すぎたから味方だと思いたいけど、「私には人の心までは分からない」って言ってるのに天元自身には人の心はあるのかな。
    天元も今は人より呪霊に近い存在って言ってるんだよな

  18. より:

    なんか天元様の不死の術式とメロンパンの脳みそ入れ替える術式ってなんか体入れ替えなきゃいけないとことか死なないように出来るとことかいろいろ似てますよね。あっ。それだけです。( 'ω')

  19. より:

    一部で内通者と言われてた夜蛾先生だけど違ったし、学長クラス、若しくはそれより上部の裏切り者って誰なのでしょうね…

  20. より:

    どっちかとゆうと見方であって欲しい

  21. より:

    味方だったらいいな。

  22. より:

    師匠、兄、親。それらのどれか

コメントを残す