【ワンピース考察】“ワンピース最終回”はDAWNとDUSKの一騎討ち!?ルフィと黒ひげが受け継いだ2つの“Dの意志”を完全解説!!【ワンピース ネタバレ】



「3種の帽子の法則で分かる」“Dの意志”の全て!ジョイボーイのライバル”○○がトレードマークの海賊”が浮かび上がった!【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】“ワンピース最終回”はDAWNとDUSKの一騎討ち!?ルフィと黒ひげが受け継いだ2つの“Dの意志”を完全解説!!【ワンピース ネタバレ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    いまだにルフィが仮免許だから、ルフィが5番目の皇帝と言われていた時に「お前にはまだ早いだろ」の発言に繋がっていたんですね!

  2. より:

    ルフィがシャンクスから麦わら帽子を受け継いだように、黒ひげも、誰か前任者から頭巾を受け継いだ?
    (ロジャー、ロックスの時系列的にロックスから直接貰った訳ではない?)

  3. より:

    じゃあルフィは''麦わらのルフィ''じゃなくて、''二角のルフィ''となるのですか?
    という事は、内通者がいるかも⁉️
    ビビがはたして本当にルフィ達をやれるのか?

  4. より:

    こう言う考察する人もすごいけど、完全な無から全てを作り出して小出しにして暗示しつつ大量の伏線管理してる作者の能力がいよいよえげつないよなw

  5. より:

    Dの意思を受け継ぐ者って、DRAGON BALLの意思を受け継いでいる尾田先生のこと?

  6. より:

    白ひげは若い頃二角帽子、頂上戦争時は黒ずきん(?)みたいなやつだったのはなにか関係があるのでしょうか

  7. より:

    ジョイ(joy)の対義語が退屈ってことでボア(bore)だとしたら、ジョイボーイを投影したようなルフィにハンコックが惚れたのは必然??ということは二角帽子はボアガールから始まった……なんてことがあったりして笑笑笑笑

  8. より:

    800前の頭巾の人ってトキ?!

  9. より:

    前後の動画に飛びにくい。もうちょっと改善してほしいなぁ。考察自体はすごく面白い

  10. より:

    そんな大事な帽子を物語の序盤にバギーにボロボロにされてしまうルフィ

  11. より:

    10:02 ここからがたまらん。鳥肌立ちました!!めちゃめちゃ気になりました

  12. より:

    白ひげが二角帽子から頭巾を被ってたのは何か関係が…

  13. より:

    めちゃくちゃぶっとんでて何の根拠もないけど麦わら帽子自体がミスリードで冷凍された麦わら帽子の中に秘密があるんじゃないかと1人で思ってます笑

  14. より:

    イエティクールブラザーズについて考察したことはありましたか?過去の動画にあったらすみません。巨大な麦わら帽子をかぶっているというところで、思い出して言いたくなりました。

  15. より:

    解説途中から二角って黒髭被ってたよな?って気づけた時は本当に鳥肌立ちました
    凄いすごすぎるもっちー先生

  16. より:

    二角帽子になるなら麦わらの一味はなんて呼ばれることになるんでしょう?
    麦わらの一味っていう名前が変えられることはないと思ってたからわからん

  17. より:

    麦わら帽子のところなんですけど
    ドクロはジョイボーイ=死んでいるから
    骨じゃないかなと

  18. より:

    ジョイボーイがゴムゴムの実の能力者じゃなくて、ジョイボーイの麦わら帽子にゴムゴムの実を食べさせてて、世界政府はそのゴムを凍らすことで、ゴムの無力化を測ってるとも思える。
    でもそしたら、ゴムゴムの実の前任者が死んでないのに、ルフィがゴムゴムの実が食べれるのはおかしいってなるなぁ笑笑

  19. より:

    麦わらのルフィじゃなくて二角帽子のルフィ?になるんか…ダサッ!!
    海賊旗も変えるのでしょうか。
    ここに来てないと想いますけど。

  20. より:

    考察見入ってしまいました!それにしてももっちー先生、見た目からBGMのチョイスから絶対メタラーですよね、、?(最高)

コメントを残す