【ワンピース考察】緑牛が世界政府にとんでもない裏切り…!?【ワンピース考察】



0:25 世界徴兵 2:52 反世界政府の意思 5:27 サボ 6:49 CP0 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールに …

source

「【ワンピース考察】緑牛が世界政府にとんでもない裏切り…!?【ワンピース考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    緑牛の能力が、何かしら人を操る能力を持っている可能性ってあるかな?サボとぶつかった緑牛が、サボを操ってる。ルフィvsサボ(操られている)があるのかも

  2. より:

    緑牛ワポル説を誰かなんかしらのこじつけでもいいから根拠立てて説化して欲しい

  3. より:

    ルフィ、ゾロ、サンジ強なりすぎて
    大将が来てもなんやかんや勝てそうと感じてしまう病気

  4. より:

    緑牛がワンチャン霜月でゾロのおっとさん説!?

    実は、緑牛は、村のジジーの息子で、コウシロウの兄弟だと思う。

    リューマ→牛丸→コウサブロウ→緑牛(兄)コウシロウ(弟)ゾロくいなって感じか

  5. より:

    面倒だという理由だけで3年も食べてない海軍本部の大将緑牛の能力は
    3年も食わずに居られる位体の構造が異形な能力かも知れない。

  6. より:

    あかん‼️
    ア○ルが痒い❗

  7. より:

    この人ってどのくらい考察当たってるの?

  8. より:

    とりあえず自分の中でワンピースの作中に出てる干支を整理したらこうなった
    ネズミ大佐
    緑牛
    藤虎
    桃兎
    辰(龍、ドラゴン)
    巳(九「蛇」)


    黄猿
    酉(青雉)
    戌(赤犬)

  9. より:

    動画と関係ないんですが、マリージョアでサボが捕まってしまったら、ルフィ助けに行くんじゃないでしょうか。
    以前、動画かなにかで拝見したのですが、雷降り注いでる島が大事?というのがあったと思うのですが、そこにも行くことになるんじゃないでしょうか。

  10. より:

    緑牛は光合成できる植物系の悪魔の実を食べたのではないかと。

  11. より:

    藤虎は世界の均衡を壊すために七部海制度を撤廃したわけではなく平和主義者が完成したです

  12. より:

    アルベルはシャンディアの血族の子孫か。カイドウは世界政府にわざと捕まった時にアルベルと出会ったようだな。
    空島編、鉄の試練の神官オームとの戦闘を想い出すわ
    そろそろ地下都市編で神獣種の悪魔の実が登場する。スタッフたちがどう描くか楽しみだ。
    緑牛のモデルは〇〇天皇。(古代種又は幻獣種か神獣種の能力者)
    ワンピースは存在する=ワンピースは現実である。
    ワンピースは昔から現在も続いている、フリーメイソンとイルミナティの戦いを描いているにすぎない。
    ルフィ=正義だと思っている奴らは大きな勘違いをしている。どちらも戦争が好きな悪の組織だからな。

  13. より:

    リョクギュウだけ読み方に違和感というか他と違いますよね。ふじとら、きざる、あかいぬ、あおきじと同じにするならリョクギュウではなく、みどりうしになるはずなのに。たまたま?

  14. より:

    タイトル2文字で草

  15. より:

    緑牛は笑い方の「らはははは」から自然系ハラハラ(原)の実の能力者なんじゃないかな。光合成が出来るから3年間何も食べなくても平気っていう事で

  16. より:

    3年間食べなくても大丈夫?という事は植物みたいに光合成でもしてるのかね?緑=植物?

  17. より:

    正直海軍が今のルフィ達と同盟を倒せるとは思えない笑
    四皇が終わればもう世界政府とかくらいになってくるから無理やり強くしてくるんだろうけど、頂上戦争の面々で言えば藤虎、緑牛は絶対戦力に入ってもらわないと海賊側に勝てないw

  18. より:

    緑牛の声優さん誰なんだろうなあ

  19. より:

    6:29のところは革命軍じゃなくて海軍じゃない❓

  20. より:

    海軍機密特殊部隊 SWORD
    総司令官 【緑牛】
    隊長 【X.ドレーク】
    海軍大佐【コビー】

    こんなところか

  21. より:

    緑牛ってゾロの親父って考察がありましたよね。
    実はゼフと因縁があって腹ペコとかいう展開だと熱いかも。

  22. より:

    相変わらずの二番煎じ

  23. より:

    ニカ=緑牛

  24. より:

    光合成

    光と水だけで生きれる

  25. より:

    藤虎と緑牛がルフィたちと戦うイメージができんのよねー

  26. より:

    鬼門と裏鬼門の艮と坤。羊の存在が必要なのかも、って動画見て思いました。
    楽しい動画ありがとうございます!

  27. より:

    いつもながら、ぶっ飛んだ考察
    たまに当たると良いね。

  28. より:

    犬と辰、、、完璧な征服か?自らが望む新秩序の構築か?

  29. より:

    桃兎 ギオン は大将候補で、大参謀と呼ばれる海軍本部中将・つるの妹分
    名刀「金毘羅」を帯刀する剣士
    ワノ国のお鶴さんの関係者?

  30. より:

    緑牛ってルナーリア??どんな環境下でも生きていけるっていうのが、三年間飯を食わずに生きていけるって表現となんとなく似ている気がする。

  31. より:

    そんなに凄いヤツが民間にいたんなら
    海軍の中将たちが可愛そうな気がしてきた

  32. より:

    本日のタイトル
    【ワンピース】緑牛

  33. より:

    目に余る✖️
    この場合
    眼を見張る◯

コメントを残す