【ワンピース考察】サンジ覚醒の伏線は”海の戦士ソラ”に隠されていた!?VSクイーン戦は〇〇〇〇と共に戦って勝つ!!!【 ワンピース 考察 】



ワノ国編でついにサンジの能力が覚醒する・・・!? サンジ覚醒の伏線は、絵物語”海の戦士ソラ”に隠されていた! ステルスブラックは …

source

「【ワンピース考察】サンジ覚醒の伏線は”海の戦士ソラ”に隠されていた!?VSクイーン戦は〇〇〇〇と共に戦って勝つ!!!【 ワンピース 考察 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ソラのカモメはセンゴクの事を密かに広めてたんじゃね?

  2. より:

    魚人島の時水気って進むとかバケモンかよ
    とか思ってたけど確かにあの深さに耐えれる事がおかしいよな
    ルフィはゴムだから多少の圧力は大丈夫って考えたらゾロだけ(記憶があってれば)出てなかったとかのも理由があったって事やろ?
    追記
    フランキーがソラのロボットだとしてカモメも何か持って来るのかも知れんな

    フランキーがクイーンの子なら面白そうだけどアレほどの奴が子一人捨てるか?
    弱過ぎてかもしれんか

  3. より:

    海の戦士ソラはサンジと思わせといて
    本当はウソップだと思うね。

    『海の上を歩く』
    サンジは海の上を飛んでいるだけ
    (ブルックは走っている)

    ウソップは発明でたこの吸盤で壁を歩いたように、今後海を歩く道具を作るでしょう。

    ウソップ= 嘘+イソップ童話 だと思うので絵本(絵物語)を繋げるとウソップになると思う

    海の戦士ソラが持っている武器はピストル

    狙撃の島で生まれたと歌ってるそげキング

    前半の海CP9編で 一味を抜けてメリー号に残ったウソップが

    後半の海ではサニー号を抜けて
    別の船に乗って海軍(カモメ)を指揮するんじゃないか?

    尾田先生も 麦わら一味から1人"船から降ろす"と言っているし(一味から抜けるとは限らない)

  4. より:

    合体ロボは スリラーバーク編で
    伏線やってますね

  5. より:

    サンジがまさか仮面〇イダーblackになるとはな 尾田先生のこういうところ大好き
    子供の頃 好きだったものを平気でぶっ込んでくるよね

  6. より:

    サンジはイナズマみたいにホルモンいじられてないのかな?
    右目出したら女の子になっちゃう?
    レイジュの隠れた右目とつながる?
    サンジだけ眉毛が小文字のd?
    変身でホルモンバランスが崩れた?

  7. より:

    2年前の時点でエネルの攻撃まともにくらって生きてる。

  8. より:

    カモメってシンプルに海軍のマークかなって思った!ドレークとフランキーと一緒にとか…?

  9. より:

    考察おもろすぎる!!!頭良いなぁト感心しかしません。

  10. より:

    面白い考察、世界広がった

  11. より:

    羽生えそう

  12. より:

    海の戦士と言えばウソップがいますね
    ウソップの発言は本当になるからウソップとの共闘で倒すのもありえますよね

  13. より:

    感情無くした後にスマイル食べると笑えるようになるんかな?(〇▽〇)

  14. より:

    セル戦の孫悟飯と16号のオマージュとかになったら胸熱

  15. より:

    海の戦士ソラとサンジのお母さんのソラさんとの関係が濃厚であればあるほどワクワクします!!!!!

  16. より:

    なんならゾロも閻魔持ったから強くなった感あるけどな

  17. より:

    スラスラの実のスライム人間

  18. より:

    カモメは海軍を示唆してると思います。

  19. より:

    息子じゃね?ってとこ好き笑

  20. より:

    サンジ覚醒して頑丈になったから、ディアブルジャンブの火力とかも上げて青い炎のディアブルジャンブとかにならんかな。かっこいいと思うんだけどなぁ

  21. より:

    武装色なしで、クイーンの刀が折れるくらいの硬さは相当やばい。
    パシフィスタみたいにはならないと思うから大丈夫でしょ。

  22. より:

    カモメっていうのが海軍を表していれば、サンジVSクイーンの戦いではなくても海軍が新しい兵器(イッショウがベガパンクの研究所で見た兵器)を連れてワノ国を押さえに来たりもありますかね。

    ただの妄想です。

  23. より:

    カモメ、ロボ、ジェルマ

    ドレーク フランキー サンジかな?
    との思ったけど
    フランキーはもう戦い終わってるから

    ドレーク、チョッパー、サンジかな?

  24. より:

    私の名は喪○福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。ただのセールスマンじゃございません。私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。
    この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
    いいえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます…
    どおおおぉぉぉぉん‼︎‼︎☝️

コメントを残す