【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】"主要海賊団"至高の「No.2」!!最強9人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意



重要 ※1023話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1023話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】"主要海賊団"至高の「No.2」!!最強9人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    No.2と思しきキャラで誰が好きですか??

  2. より:

    ヴェルゴってくそ雑魚じゃないんの?

  3. より:

    うそでしょ、ちょっと待って。
    改めてワンピースは面白い。
    最高(^^)
    ドラゴンボールに匹敵するくらい最高。

  4. より:

    マルコのふしあざみは技に入れられてないのだが?

  5. より:

    レイリーの剣全盛期と今じゃ剣が変わってるけどなんで変わってるのか気になる

  6. より:

    ハンニャバルがないやん!

  7. より:

    ワノ国のキラーカッコよすぎ

  8. より:

    今はもうワンピ追ってないけど、でも、ゾロがルフィより弱いってのは一度も思ったことない…
    立場上ルフィが船長で一番手にして主人公だからしょうがないけど、実力的にはルフィとゾロは明確な実力差はないと思ってる。ていうかそもそもマンガにそんな描写はないじゃないの?マジでもう読んでないから分からないけど。

  9. より:

    ロックス亡き後の時代でNo.2が輝くけど、ロックスのNo.2は一体どんな存在なんだと、恐怖して考えていました。
    銀斧と王直も何気に輝かせる存在が居そうです。

  10. より:

    ヴェルゴがロシナンテの前の初代コラソンだって話はしなくていいんですか

  11. より:

    キングの顔かっこよかったなぁ

  12. より:

    まだこち亀の半分か

  13. より:

    レイリーっあごひげなかったらカタクリより酷い顎な気がする笑笑

  14. より:

    特にゾロとレイリーがかっこいいカタクリも

  15. より:

    ゾロです!

  16. より:

    カタクリNo.2だったんだ

  17. より:

    シャンクス 黒髭 カタクリ キングになっても違和感はない。

  18. より:

    カタクリの口が避けてる理由がおろしろすぎるw

  19. より:

    レイリーが覇王色使えるのでゾロが使えるものありそう。

  20. より:

    ん?なんか一日で2千人ほど登録者増えてね?

  21. より:

    アニメ版だとレイリーとロジャーの出会いって何話で描かれただっけ?シャボンディーでレイリーがふと懐かしでたけど?

  22. より:

    ゾロの覇王色、覚醒しましたね
    大好きなので本当に嬉しい

  23. より:

    カタクリ良いキャラよな

  24. より:

    カタクリが
    ルフィーと一緒に戦うことが
    あったら
    胸圧てんかい

  25. より:

    今週のジャンプでゾロの覇王色説ぐっと高まったね

  26. より:

    ゾロとルフィどっちが強いのかわからん。。

  27. より:

    ゾロ覇王色判明しましたね

  28. より:

    覇王色の描写でましたね!!!

  29. より:

    なんでもありの世界で階段から落ちて死ぬという奇跡

  30. より:

    今思うと、仕方ないとはいえ、モーガンなんかに捕まるなよ、、、笑
    多分あの時ですら倒せただろ

  31. より:

    ベポ…

  32. より:

    レイリーが良い。

  33. より:

    キングが1番好きかも!

  34. より:

    キングが1番好き!わら

  35. より:

    2番手ゾロ、3番手サンジって並びを崩さないはずだから、ジンベエ親分は今後も雑魚狩り専門になるんだろうか
    どう考えても親分のほうが強いもんなぁ

  36. より:

    ゾロは漢の中の漢、サンジは男の中の男

  37. より:

    やっぱりレイリーがブバ抜けてるなー

  38. より:

    うっとうしいっていわれたのって、マルコまたはビスタのどっちか、または二人ともだよね。

  39. より:

    シャンクスの謎がまだ明らかになっていないので分かりませんが、ベンベックマン=ベガパンク説成り立ちませんか?

コメントを残す