【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新320話 その戦いの先にあるのは… 内通者か ステインか ヴィランなのか?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.320まで】※ネタバレ注意〈映画8/6公開!!〉

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新320話 その戦いの先にあるのは… 内通者か ステインか ヴィランなのか?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.320まで】※ネタバレ注意〈映画8/6公開!!〉」への28件のフィードバック

  1. より:

    太田くんのママかわいい

  2. より:

    ふるおるの真似?

  3. より:

    どっかでまたジェントル出てこねぇかな

  4. より:

    かっちゃんが丸くなったな…って話だよねw

  5. より:

    上鳴愛してる…まじで口田のところからウルってしてたから涙を抑えてくれたw

  6. より:

    これを機会に原作を読み返してみようかな。今、読み返したら感じ方が違ったり新に気づくことがあるかもしれない。
    この回の話を読んでいたら、頭の中で炭治郎のうたが流れてきた。

  7. より:

    麗日お茶子〜告白するなら今たぞーー

  8. より:

    青山いた?

  9. より:

    爆豪が今回煙幕ふっとばした爆風、単なる新技じゃなくてデク対策で危機感知働かないように爆発の威力出なくしたものだったりしそう

  10. より:

    ネタバレ云々て早バレじゃないんだし、、
    本誌買ってない人が偉そうにうるさすぎ

  11. より:

    ていうかヒロアカもクライマックスに近づいてるし、葉隠は内通者かどうか関係無く何かしらの見せ場が無いと、ただの透明人間って印象で終わりそう

  12. より:

    0:40 峰田の画像面白すぎる

  13. より:

    本誌や、単行本派といったコンテンツを購入して楽しみにしている人もいるからサムネで内容がわからないようしてもいいと思います。(サムネをヤバすぎた、、、、とか感想で作る、ネタバレ注意とサムネに記載して自衛を促す等)
    ほとんどの考察youtuberがガッツリネタバレサムネ作ってるし再生数稼ぐためには仕方ないことかもしれないけど優しい配慮お願いします。
     あと視聴者側もアニメ派に関してはネタバレするなと言える立場ではないと思います。コンテンツを買ってる単行本派、本誌派が何も買ってない人たちに配慮する必要はないです。そこは自衛してください。

  14. より:

    サムネイルでネタバレを喰らったのは
    自分だけではないはず…

  15. より:

    峯田のトッティ顔笑うやけどww

  16. より:

    緑谷狂戦士の甲冑着たみたいになってんじゃん

  17. より:

    本当に切ない展開ですよね…。(T^T)

  18. より:

    これわんちゃんうららかさん裏切り説(なお証拠なしただの勘)

  19. より:

    こんなに月曜日来るの遅いと思ったのは初めてだよ

  20. より:

    ヴィラン来てデク以外で倒しそう。

  21. より:

    デクはこっからどうやったら笑えるようになるんだろう

  22. より:

    個人的にお茶子がデクにどんな思いをぶつけるのかが気になる

  23. より:

    サムネのネタバレほんとにやめて欲しい。

  24. より:

    ショートくん頼むから蕎麦半玉やってくれ、、

  25. より:

    本当の黒幕が公安のような気がする。公安の方がヴィランよりも裏で結構酷いことをしているように見える。
    梅干しが悪という作りだされた駒で、それを操っているヤツがいるのではないかと考えてしまう。

  26. より:

    個人的に葉隠内通者はほぼ確定だと思う。
    ①神野の時に爆豪を救出することを知らなかったのは葉隠と耳郎だけ。a組に内通者がいるなら知っていたメンバーがオールフォーワンに伝えてるはず。
    ②今回の話にいない。今回まだ活躍がないのは仲良しメンツと芦戸と葉隠だけ。
    ③技が怪しい。透明なら屈折とか出来ないっしょ。

  27. より:

    ラグナロクタイから抜け出した時に使用した技って、二代目の爆破系の技だったりしないでしょうか?ダークシャドウが泣いてますし、デクが捕まってるとこから飛び出た感じも出てる気がします、、、

  28. より:

    内通者が葉隠だったとしたら最後の見開きで素顔出て欲しい

コメントを残す