【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゾロ完全復活!四皇No.2キングに圧勝の理由!キラーはあの方法で完勝確実か?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゾロ完全復活!四皇No.2キングに圧勝の理由!キラーはあの方法で完勝確実か?!(予想妄想考察)」への25件のフィードバック

  1. より:

    ゾロは倒れても何度も立ち上がるしルフィに1番信頼されてると思うしゾロはこれからもドンドン強くなると思う

  2. より:

    緑牛、ゾロの親父かおじいちゃん。

  3. より:

    ホーキンスの弱点は呪詛返しだと思います。

  4. より:

    キラー強すぎる。ゾロが苦戦したホーキンスに、身代わりなしなら、余裕で勝ってる。

  5. より:

    カイドウがワノ国に拘ってるのはポーネグリフの文字の習得か何かかと思ってたのですが、ワノ国を開国しないとラフテルへのルートが開かれないのかもですね
    言葉だけの開国だけでなく本当に扉的な何かを開き、それによって海流もしくは磁場が変わるのかも

  6. より:

    納得✨

  7. より:

    両翼 海賊王の右眼と左眼 海賊王は眼を閉じて心眼でカイドウ 倒すのか 
    現在懸賞金1.2のカイドウ 、マム 確かにこの闘い終われば事実上海賊王と呼ばれても良いほどの力は世界に示せる

  8. より:

    ワノ国編終わったら次はマリンフォード編
    サボかなぁ

  9. より:

    キラーの性格を考えると、キッドを傷付けるくらいなら己の命を捨てる方を選びそうです。
    ただ、キッドとローはそれをさせないでしょう。
    ローは必ずストローマンに気付きます。
    そして、ミイさんの考察通りになる気がします!

  10. より:

    最後の考察、めっちゃ当を得てると思った☆

    海楼石がそこら辺にあったら、または、アホーキンスが持ってるかもしれない、海楼石の画鋲?で、こやつの能力を封じてしまうのもアリ?

  11. より:

    消えた種族の生き残りであるキングを圧勝は難しいのではと思う。
    キングがまだ刀を使用していないし、どんな刀なのかが不明なのが引っ掛かります。

  12. より:

    どうやっても死なないカイドウをルフィがどう勝つか?カイドウが降参してルフィが許して勝つのか?今後が楽しみですね。どう勝利されると思われますか??ルフィの完璧なあの必殺技がカイドウ気絶させて勝ちでしょうか?ほんと楽しみです

  13. より:

    キングを倒すのは、まさかのブルック。

  14. より:

    関係ないですが、革命軍と九蛇海賊団の合流ってありますかね?

  15. より:

    ルフィは鬼ヶ島へ すぐに戻れますか?
    モモノスケが大人になれるのか?
    心配です、次回が楽しみです、それと
    ドレークの出演が無いのも気になる。

  16. より:

    別の考察系のコメントで見たのですが、キッドは片腕がないので、そこを狙うと倒せるかもしれないと読んで納得しました

  17. より:

    せんにじゅうにわ
    ホーキンスを海に落とすか海楼石使うかホーキンスを気絶させるくらいの覇気を使えばいいんじゃね?

  18. より:

    ワノ国編後のルフィ懸賞金30、ゾロ15、サンジ10〜13億くらいとかじゃないかな?ジンベエ7〜8億くらい⁇
    カイドウ軍は正々堂々と勝負するけど、黒ひげ海賊団は姑息で卑怯な闘いなんでしょうね

  19. より:

    素晴らしい

  20. より:

    キングはカタクリよりだいぶ劣りそうだからゾロの圧勝で頼む。
    でも耐久力は凄まじいハズだから
    亡者の戯れ以上の技を期待してます

  21. より:

    ホーキンスの能力は気絶では解除されないのですかね?

  22. より:

    内容も楽しみに見てますが、みいさんの語る声が好きで癒やされてます。
    ありがとうございます。
    この声ってPCで作られた声なんですか?

  23. より:

    ホーキンスはキラーがスキルドレインのトラップを発動出来れば楽勝。あとはキラーの通常攻撃でホーキンスを倒せばキッドは無傷です!

  24. より:

    ルフィがサンジを(ビッグマム編起こらなかった)迎えに行かなかったらどうなってたんだろう…
    カイドウに負けてたんだろうか(ビッグマムはこなかっただろうがサンジはルフィの側にはもういないだろうし)

  25. より:

    15コメやで。
    先程仕事終わってジャンプ買って来ました。
    ポスターがかなり気になった。
    ワンピ今回かなり展開ヤバいです、月曜日刮目してください。くれぐれもネタバレには気をつけて。そして休載無しで続けて読めますよ。

    またね、バイバイ〜

    追記、216話やっぱ泣けるわ。あと、うららかにも泣かされそうやった。

コメントを残す