【進撃の巨人考察】【海外の反応】ジークの過去を知り何が正しいのかわからなくなるアメリカ人ネキ達のリアクション 【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人4期15話(74話)を見たアメリカ人ネキ達の反応に 日本語字幕を付け翻訳しました ジークの過去、クサヴァーさんとの関係 …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】ジークの過去を知り何が正しいのかわからなくなるアメリカ人ネキ達のリアクション 【進撃の巨人】」への17件のフィードバック

  1. より:

    左の男、ライアン・ゴズリングに似てる

  2. より:

    何にせよとりあえず右2の子が可愛い。

  3. より:

    もう完結した漫画のアニメ化で訴えるなwww
    まぁ気持ちはわかるよ

  4. より:

    めっちゃ関係ないけど私が男だったら隣の女の子の脚めっちゃ見ちゃう

  5. より:

    自分はニケへの残酷な行為はやはり許せないな。同情心全く感じなかった。
    安楽死計画も傲慢すぎて。

  6. より:

    俺は進撃の巨人でこの回が1番好きやな

  7. より:

    4期16話の翻訳が待ち遠しい
    今日中にUPしてくれるとうれしいな
    ジークが世界を救おうとしてたのを知ったときは衝撃だった
    悪人じゃなかったのも

  8. より:

    こんな風に一緒にアニメ観れる友達がいるのうらやましい

  9. より:

    この人達あまり深く理解できてないみたいだね、ジークは安楽死計画を進めて(エルディア人の子孫を作らないから100年後には寿命で死ぬ)、兵団は地ならしで(マーレ等巨人を憎む人たちを滅ぼす)世界が手を出さないようにするという方針なのに。

  10. より:

    左の男ホント理解力無いんよな

  11. より:

    リヴァイが死んだかもしれないって言うことにあまり悲しんだりしてないのが驚いた

  12. より:

    リヴァイが死んだかもしれないって言うことにあまり悲しんだりしてないのが驚いた

  13. より:

    ファイナルシーズン再開まであと1ヶ月切ったね〜
    翻訳合戦も始まると思うけど、このチャンネルのクオリティ維持してほしいな。

  14. より:

    アメリカとか日本なら野球は馴染みがあるけど、その他ヨーロッパとか東南アジアとかではどうなんだろ 下手すりゃキャッチボールの意味や目的なんてのも理解できないか そのあたり今頃になって気付いた 「将来は野球選手か」なんて話もあったけど、あの閉鎖された空間で野球が広まって職業としてのプロ野球が存在するのも若干違和感がある 関連付けとして 4th / ファイナルシーズンに入って一段落したところで、アニオリとして何らかの形でユニホームを来て野球選手たちが試合してる姿および球場でそれを観戦してるところを流しても良かったかもね いや、でも「進撃の巨人」の世界にプロスポーツどころか、余興や娯楽としてのスポーツが一切見えてこないので、やはりそれでも不自然さは否めないか

  15. より:

    右のエロい姉さんの薄着に興奮してきたけど、カリフォルニアTシャツがゆさゆさ揺れる姿にも興奮してきた。
    もう何がエロいのか俺も分からなくなってきた。

  16. より:

    クサヴァーの妻子のエピソードは、ライナーやアニにも共通する。別の話になるがフクロウ=クルーガーは医者を抱き込んで、エルディア人であることを隠し通していた。

    ガビが「民族浄化」の話をしていたけど、無理やりのケースと、自然に成り行きで進んでいったケースの二つがあるはず。リアル世界でも部族や混血の度合いで、差別や待遇の違いがあるというのは珍しくはない。

    でも進撃の世界でそこまで忌避されているって何なんだ?って疑問が湧いてくる。ジークやエレンがその解消に向けて行動をしているのが明らかになってきたけど、100年前の巨人大戦がエルディア人全体にとって歴史の転換点だったとなるんだろうな。

  17. より:

    物語では背景を知れるけど現実ではこういう背景を知る前の
    非難する段階で止まるよね
    何も知らないのに想像すらしないで叩く

コメントを残す