【ワンピース考察】【閻王】いよいよロロノア・ゾロの新たな異名が判明した…!?【ワンピース考察】



最新1035話で明らかになった麦わらの一味No,2ロロノア・ゾロの異名… “三刀流”に次ぐ“三刀龍”と、【閻王】の名!!! 0:24 閻王三刀流 2:30 …

source

「【ワンピース考察】【閻王】いよいよロロノア・ゾロの新たな異名が判明した…!?【ワンピース考察】」への43件のフィードバック

  1. より:

    迷子の王・・・・迷王ゾロ

  2. より:

    海賊王ルフィ
    閻王ゾロ
    クッキングサンジ

    サンジだせぇ笑笑 料理王笑笑

  3. より:

    魔神英雄伝ワタルの登龍剣から鳳凰炎龍剣に変わったくらい超おもしろカッコいい技名ですね。

  4. より:

    ルフィに猿王銃て技なかったっけ?
    コングガン?読みがえんおう。ゾロもえんおう。

  5. より:

    不動明王じゃアカンか。

  6. より:

    閻王ってどこの王だろうか。。

  7. より:

    閻王 ロロノア・ゾロ

  8. より:

    落語家さんみたい。

  9. より:

    それを言うならナミも泥棒猫だよ?
    ゾロが変わるなら、ナミも変わるのかな?

  10. より:

    ルフィが海賊王になったら世界はひっくり返るはずだよね?海賊王の右腕が海賊狩りだったら閻王よりおっかなくて皆海賊やめて大海賊時代が終幕して平和な世界になりそう

  11. より:

    鬼気三刀流を忘れないで上げてw

  12. より:

    鷹の目の先代の世界一の剣豪はレイリーのような気がする。
    鷹の目に負けたのではなく引退することで鷹の目が世界一の剣豪と認められたのでは?
    今後、世界一の剣豪を目指すゾロと鷹の目からも目を離せない。

  13. より:

    ゾロの文句は俺に言え

  14. より:

    レイリーが冥王で使っていた剣がハーデスらしいです

    ゾロが閻王で使っている剣が閻魔

    ちょっとしびれました

  15. より:

    サンジも副船長がいいとか言ってる奴いたけど、俺はゾロであって欲しい。サンジはルフィの相棒っていう感じがしないし、No.2はゾロだから。

  16. より:

    なんでもかんでもレイリーのテンプレートにはまって行ってて、個人的にはとっっても嫌だ…

  17. より:

    閻王!ついにゾロは北斗神拳の伝承者に!?

  18. より:

    ケムリンのように葉巻を吸い出して
    「あー?麦わらの文句は、俺に言え!
    船長の文句は俺に言え!」とか、言い出しかねない。

  19. より:

    ようやくゾロがたしかな副船長になるのか
    そしてあの海賊王の副船長は死の剣を持たらした"冥王"で
    未来の海賊王の副船長は裁きの剣を振るう"閻王"か、いいな

  20. より:

    妥当なんだけど ゾロは方向音痴 泥棒猫のナミはどうなるんだろう

  21. より:

    ワンピースあんまり詳しくないけど、頂上決戦で青キジが白ひげの津波を凍らせるとき青キジは海に手を入れてたのになぜ能力を使えるのかわからないです。
    誰かわかる方教えて欲しいです。

  22. より:

    蒼天の拳

  23. より:

    少数えいせい……!

  24. より:

    閻王 ロロノア・ゾロ
    シビれるわ。

  25. より:

    三刀流→三刀龍(今ここ)→三頭龍(いずれ!?)
    三頭龍といえばキングギドラ!!三頭龍、奥義、キングギドラとかありそうじゃないですか!?

  26. より:

    『めいよう』が気になるw 『えんおう』はちゃんと言えてるのに。。。

  27. より:

    少数精鋭→しょうすうせいえい

  28. より:

    しょうすうせいえいね。

  29. より:

    黒足のサンジも変わりそう

  30. より:

    個人的に海賊狩りは変わって閻王になってほしい

  31. より:

    新説・珍説
    ロジャーの腹違いの兄は何と
    ガープだった!
    兄弟なれば、ロックス海賊団の壊滅での共闘も、ロジャーの子供を隠して育てたのも(甥になるから)納得。
    しかし、ここで海軍や世界政府をガープは欺く事をする。
    ルフィとエースの入れ替え。
    子供らに違う親の名前を教える事によって、海軍を欺く。万が一の時でもロジャーの息子(ガープの甥)はそれと知られずに生き延びる。
    エースもロジャーの血筋であるのだが、ガープの孫でもある。
    シャンクスは子供の時にロジャーから知らされて、バカ息子でなければ麦わら帽子を渡すように依頼される。それで泣いていた。
    海軍からゴムゴムの実を奪い、1年もルフィを観察して麦わら帽子を渡す決心をしたシャンクス。なんで片腕を失っても笑っていたんだろう。
    あらゆる伏線を考慮すると、こういった珍説が本当のように思える。
    ガープ(尾田本人)が全てを知っている!

  32. より:

    神族狩りのゾロ

  33. より:

    少数衛星

  34. より:

    しょうすうせいえい♡

  35. より:

    ゾロが煉獄鬼斬りした時の岩の斬れ方が、某が天の岩戸を斬って出た時と同じような斬れ方してる気がする

  36. より:

    レイリーの冥王になる前の異名が気になる

  37. より:

    海賊狩りのままでいいよ。そっちの方がシブくてかっこいい。

  38. より:

    たまに日本語が不自由なのは何故?

  39. より:

    少数えいせいて笑 少数せいえいな!

  40. より:

    " 閻王 "ロロノア・ゾロ

  41. より:

    2年後のゾロの技って「黒縄大竜巻」「六道の辻」「煉獄鬼斬り」とか地獄やあの世にまつわる技名が出てきてたけど、それも「閻王」への伏線だったのか

  42. より:

    えんうぉー?
    えんおうじゃないの?

  43. より:

    『わたあめ大好き』はそのままであってほしいww

コメントを残す