【ワンピース考察】【 ワンピース最新1024話 】ヤマトはアイツに会ってた!? 牛マルとゾロが似すぎな回!ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1024話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1024話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1024話 】ヤマトはアイツに会ってた!? 牛マルとゾロが似すぎな回!ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への31件のフィードバック

  1. より:

    今回の侍さん見たときに緑牛がすごくマッチしてるなと感じました、もしかしたら現状正体不明の緑牛はワノ国出身説で行ってしまうなら緑牛=牛マルなんじゃないかと思います

  2. より:

    関係ないけど、ロビンってわんちゃんDの一族なんじゃね

  3. より:

    モモの助がジュクジュクで成人になったら皆んなお前だれ⁉️にならない様にやはりおでんに瓜二つにしないと思いました⁉️関係ない話しですいません

  4. より:

    キッド海賊団の3番手はヒートかな?

  5. より:

    緑牛って
    牛丸の髪の毛が緑だから
    緑牛なのかな?

    そんな単純な感じにはならないかな。
    けど、ありそう。
    それを加味してレヴェリー編で出してるのだとしたらすごいわ、やっぱり。

  6. より:

    Kさんが本気出す時が来たか
    Kさんの感想会も待ってます。

  7. より:

    カイドウもおでん大好きなんよ

  8. より:

    「ご飯を食べるコマで泣けてくる漫画大賞」
    ワンピース!!!

  9. より:

    こう考えたら、ゾロと出会う時、捕まって30日飯食わなかったら…
    ってバカバカしいと思ってたけど、
    マジで飯食わなくても生きていけた説あるなw

  10. より:

    チビヤマト可愛らしい♥
    牛丸さん?達カッコ良すぎる!!

  11. より:

    そういえばトの康のセリフで、カイドウが4大名に仕えるか戦うかを問うた、みたいなのがあったけど、トの康以外の3大名が牢屋の3人ってことでいいのかなー

  12. より:

    ポスターで、チョッパーとルフィーの間の髑髏みたいなものが気になる。敢えて、ここに描き込まれている深い意味があるんだろうか?

  13. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    今回は侍達によって、助かったんですがヤマトはどうやって食いしのいでいたんでしょうか?

    霜月牛マルが予想で誰かがゾロの父親であるなら、シモツキ村にどうやってゾロは行ったのか?
    まだそのときは、コウシロウがワノ国におり、同じく違法出航したのでしょうか?

    シモツキ村作った時って、ないんですが、もしかしてコウ三郎はダダンと恋に落ちた可能性がありませんか( ゚Д゚)?と(ヾノ・∀・`)ないないですね笑

  14. より:

    日本語の勉強しながらこの動画シリーズを聞いています。
    質問があるんですけど…たかしさんは標準語使いますかそれとも関西弁ですか?
    たかしさんありがとう!めっちゃ面白い感想動画でしたよ!

  15. より:

    来週もあるの嬉しすぎ!
    3週連続ポスターあるからかな?

  16. より:

    カイドウ嫌いになれないですね。とんでもないのは変わりないけどジャッジとは一緒にしたくないな。おでんも言ってたけど、カイドウは真面目すぎて逆に不器用になったというか、特におでんを名乗る息子には。確かに自由が正しいけど、カイドウがいた事でワノ国が世界政府から守られてた部分はあると思う。四皇と世界最強生物の名で。カイドウが何を思ってワノ国に来た、早く知りたいですね!

  17. より:

    侍は腹など減らぬ

    ゾロの初登場を思い出しますね!

  18. より:

    ウソップの嘘が本当になるとしたら、本当に覇王色を身に付けたりするんですかね!

  19. より:

    この世に生まれて一人ぼっちなんて事は絶対に無いんだで‼︎‼︎

  20. より:

    ヤマトはフランキーのことを手配書見て知ってた描写があったような?
    サイボーグ…!ほんとにいたんだ!みたいな
    にわかですみません( ;∀;)
    ワンチャン、ヤマトはゾロの手配書見てるかもしれませんね笑
    この戦いが終わったあとに、サンジがヤマトにメロメロになるけど、ヤマトはゾロに興味津々→サンジ ゾロに怒る みたいになりそうですφ(・ω・`)

  21. より:

    20年後のワノ国を開国させる為のカイドウとの決戦に息子だけどワノ国側として戦うって意味だと思ってたけど、確かにそうとも読めます!やはり世界政府の正義が崩れる瞬間がくるのかな。
    ヤマトの金棒折れちゃいそうで怖い。折れたら最終的にカイドウの八斎戒貰っちゃえ!
    来週のサブタイトルが101巻のサブタイトルになりそうな激アツ回来そう!

  22. より:

    まだヤマトとゾロは顔合わせ
    してないから
    顔合わせした時のシーン
    早くみたいですね

    某の人、絶対ゾロの関係
    ある人だろうからね
    時系列としてはゾロが生まれた頃?

  23. より:

    ヤマトはカイドウの本当の子どもではない気がする。

  24. より:

    個人的にはやはりパウッ!!が気になります!

  25. より:

    ヤマトの使う技ってやっぱカイドウの技の真似なんだよね。ただ単に強さの象徴だから真似してんのかそれとも本当はカイドウに対して憧れや愛に近い感情があるのかな?

  26. より:

    漫遊記に世界の全て書かれてたらおでんKYすぎるけど笑笑

  27. より:

    鎖斬った時の刀秋水ぽい感じするけどどうすか?

  28. より:

    ベビーヤマトがすごく可愛かったのと侍の生き様がかっこよかった回でした…たびたびカイドウがおでんの同担拒否オタクに見えるからヤマトとの親子喧嘩がすごく面白く見えてしまう….

  29. より:

    今週もまた熱い展開でしたね
    気になるのは岩屋にいた牛マルらしき人が鎖を斬る時の刀が黒刀になっているところ。牢屋の中なので帯剣していたとは思えないし。仮に帯剣していたならカイドウが殺し合いの為にわざわざ刀を六本置いていくのも謎。カイドウが置いていった中に絵を見る限り黒刀はないで。
    牛マルが黒刀に成るように覇気を流したのかなぁ?そうなると、他の大剣豪二人の刀も黒刀になっているのかなぁ?分からんけど。

  30. より:

    カイドウがルフィに負ける間際のセリフ『お前がジョイボーイだったか』

コメントを残す