【ワンピース考察】ゴムゴムの実の前任者は空白の100何に存在したコビーの〇〇〇だった?!「あのゴムゴムの実のを食べたなんて驚きました」の真相!【ワンピース ネタバレ】



ルフィが食べたゴムゴムの実。 昔はそこまで重要視されることはなかったが、ここワノ国編にきて重要性が格段と増したゴムゴムの実。

source

「【ワンピース考察】ゴムゴムの実の前任者は空白の100何に存在したコビーの〇〇〇だった?!「あのゴムゴムの実のを食べたなんて驚きました」の真相!【ワンピース ネタバレ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    あんなに泣くほどのラフテルに想いがあるならなにがなんでもあの時行きたかったのでは?

  2. より:

    だからヵ

  3. より:

    最高!

  4. より:

    コビーにそんな深い設定はないと思うよ。ワンピースのラスボスが一巻に登場してる?それは非公式の情報でしょ。
    過去世の記憶はいい線ついてると思いますが、ウソップのは話もこじつけるのはナンセンス。

  5. より:

    シャンクスとコビーってなんか兄弟か親子の様なかんじがするんだよね!

  6. より:

    かこせ、じゃなくて、かこぜ、って読むと思われる

  7. より:

    ワンピースは今の世界の前世だと思ってるので 今までルフィと戦ってきた人たち海軍や海賊が彼の後ろに付き
    天竜人と戦争になり 古代兵器の発動 多くの民はノアにのって助かるけど 世界の地形も変わり 能力者も天竜人も
    いない世界が始まって ルフィありがと・・って非能力者の誰かが海を振り返って終わるなんて 思ってます

  8. より:

    はじめて拝見しましたが納得できることが多かったです。チャンネル登録しました!これからも頑張ってください!楽しみにしています。

  9. より:

    いや普通に図鑑で見たことがあっただけでしょ。悪魔の実はヤミヤミの実みたいな有名なものについては普通に図鑑に載ってる。逆に何故ゴムゴムの実が有名なのかを考察しないと。

  10. より:

    過去世はあると思う、コラソンがローにDがつくものは天竜人を殺したくなるみたいなこと言ってたから魂に刻まれてるはありそう

  11. より:

    ラスボスは緋熊さん

  12. より:

    日本の諺に「そで振りあうも多生の縁」ってのがある通り、過去世が関わってきてもおかしくはないよね

  13. より:

    登録者数少ないのにエグい視聴回数。

  14. より:

    レッドラインを壊すということはサンジのオールブルーを見つけるも全ての海が重なりオールブルーになる説

  15. より:

    なんかこの考察ナルトみたいだな

  16. より:

    シャンクスはラフテルに住んでいた貴族の息子で、現状を知って泣いたんじゃなかった?ゴムゴムの実はD一族が代々守ってきたものだったり、、

  17. より:

    ルフィとコビーは何回も戦う機会あるよね

  18. より:

    巨大な麦わら帽子があったのも
    巨人に繋がるかもしれませんね

  19. より:

    シャンクスはゴッドバレー事件に深い関わり持ってそう

  20. より:

    壮大で面白い!

  21. より:

    シャンクスはゴムゴムの実をコビーに食わせるつもりだった。

  22. より:

    悪魔の実って食べた時に実名前と使い方がわかるみたいな話なかったっけ?実自体になんらかの意思があるのかもしれない。

  23. より:

    結局レッドラインを構成している物質の正体も今一つ明かされてないよな。
    ラブーンみたいな超重量超巨体の生物が全力でぶつかっても大した損傷を与える事が出来ないし、世界を分断する程長くて、赤色で統一されてて謎しかないし。
    レッドラインの正体も世界がひっくり返る時には判明するのだろうか。

  24. より:

    こんだけ夢と希望が詰まった漫画なのにもしこの考察通りに意識とか意思とかの永遠な輪廻と転生とかだったらやだなと思う反面、ナルトの作者とかなり交流が深くめちゃくちゃ仲良いのを考えるとこれまでワンピースにナルトの内容を複数登場させてた過去があるしナルトとサスケみたいなパターンもありえる。。

  25. より:

    ハガレンのグリードみたいな感じで熱い説

  26. より:

    冷静に「意志」ってすごいよな「意思」じゃないんだから結局受け継がれてる

  27. より:

    こう言う考察だーい好き!

  28. より:

    白ひげがエースの意思を継ぐものもまた現れるって言ってたし、過去の記憶はありそう

  29. より:

    やっぱりシャンクスはロックスの息子だと思うんだけどな〜

  30. より:

    これ現実なったらさいこー

  31. より:

    先に結論述べたほうが伸びそうですよね✨

  32. より:

    ゴムゴムがこんな重要になるなんて

    つまり天に向かっていったエネルか

  33. より:

    ワンピースで睡眠中に見る夢が描かれた事ってあるのかな?
    睡眠中に過去世の啓示を受け続けてたりして、、

  34. より:

    前世の記憶があるかは、分からないけどヨミヨミやオペオペで魂の証明がされ
    トキトキで時間軸への干渉が証明されたからDr.ベガパンクやシーザーの研究を元に
    未来の革命軍が特殊な実で進撃のエレンみたいに血筋に意思を乗せてるって考えも出来そう

  35. より:

    いやー面白いです。チャンネル登録しました!!

  36. より:

    こんな色んな考察が飛び交う漫画がエグすぎる笑

  37. より:

    ルフィは偶然食べたとされてるので、本当はシャンクスが食べるor託せる誰かに食べさせるつもりだったんじゃないかと思います。たまたま託せるに値するルフィが食べてくれたから結果オーライ!みたいな感じなんじゃないかと。ジョイボーイの前世という考えよりゴムゴムの実を食べて王国の思想を持って神と戦う者がジョイボーイの後継者となるみたいな感じじゃないですかね。じゃないと偶然ルフィの前世がジョイボーイだったから良かったけど、それが分からない段階で食べられたシャンクス達は危うく今までの計画が頓挫することになりますし。

  38. より:

    コビーの「あのゴムゴムの実〜」ってのは普通に
    海軍内で盗まれたってことが伝わってただけで、コビーもその報告を聞いていたからって思ったんですが…

  39. より:

    シャンクスは進撃の巨人でいうイェーガー的ポジションなのかな?

  40. より:

    ラスボス1巻登場はデマですね

  41. より:

    シャンクスがロジャーからなんか聞いて泣いたのは、ロジャーとロックスの戦いの後にロックスの子供をロジャーが連れてってその子供がシャンクス=シャンクスの父親がロックスみたいな話を聞いて泣いたみたいなやつ聞いたことある!気がする

    赤髪はフランス語でロックス?らしいし

  42. より:

    コビーの「海軍に入って、えらくなって」ここはわかるけど、悪い海賊を、ではなく「わるいやつを」になってることから、最終的には世界政府側が悪で、ルフィと共闘して倒す、だとコピーの夢も叶い、かつ夢を語ってるのが麦わらの一味のみってのにもそんなに反しないでまとまる気がする。

コメントを残す