【ワンピース考察】CP0 の任務が失敗する伏線が多数発覚!! ロビン が連行されない10の理由【 ONE PIECE / ワンピース 】



2夜連続で送るニコ・ロビン争奪戦徹底検証! 今回は連行されない理由を10個紹介! ヒントは過去のストーリーの法則にあった!? 漫画の …

source

「【ワンピース考察】CP0 の任務が失敗する伏線が多数発覚!! ロビン が連行されない10の理由【 ONE PIECE / ワンピース 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ達が世界政府を倒すうえで革命軍も加わるんだろうけどロビンはそのパイプ役として必須な気がします。

  2. より:

    皆で宴にカイドウ達もルフィーなら
    入れそうですね。
    その際にカイドウがジョイボーイについて聞かされるのではないなか?

  3. より:

    宴に関しては、キャロットかヤマトが仲間になるかどうか分からないから先延ばしにされたのも理由にあると思う!

    ロビンはタイトルで〜人目がないから、何かしらの脅威と戦った際につくなとは思ってました!
    CP0位なら、ルフィのことも戦う中で海賊王になる男って言うと思う!

  4. より:

    自分を納得させて寝る派デス。

  5. より:

    政府の船がワノ国に上陸するには障害があるの忘れていないか?
    クイーンママシャンテ号とビッグマム海賊団の幹部達がまだ滝登り出来ずに待機中だよ?
    激突必至だろ
    ママのクビ取りに来やがったか上等だゴルァ!とばかりにさ

  6. より:

    シャクンスより革命軍がロビン助けに来てくれた方がより戦況が複雑になって個人的にあちぃーです。

  7. より:

    猿 モンキーDルフィ
    犬 トラファルガーロー(狼)
    雉 キッド ジキジキの実(キジ)
    が有力だと思う

  8. より:

    カン十郎の絵を間違えて連行する説推します(笑)

  9. より:

    プリン、ロビン、漫遊記…プリン絡んできそうですね

  10. より:

    シャンクスが表向き良い顔して
    ルフィにロビンは任せろ!
    って守る風に連れ去って
    実はある海賊を五老星に差し出す為に
    動き始めたってのは可能性ないでしょうか?

  11. より:

    暑苦し

  12. より:

    個人的には政府の船の役割は倒したカイドウ一味を捕縛して政府に連れ帰る為の登場なんじゃないかと、、
    そうでじゃ無いならカイドウ倒した後にトドメをささなきゃ、ずっとそこにいる事になるので

  13. より:

    戦いが終わった麦わらメンバーワノ國の侍達マルコや赤鞘の無事なメンバー達が居れば護れると思いたい! 後ここ最近思うのですが藁藁の実に捕らわれてるのが魂ならブルックのソウル攻撃で開放出来ないのかなと思ってます。

  14. より:

    牛丸達3人がどこかに幽閉されててヤマトが見つけて共闘してくれるとかは?

  15. より:

    ブルックは相当な知恵袋だと思っています。
    ゴッドバレー事件の事も知ってると思います‼️ロジャーがルーキーの頃から聞いていたりと!『聞かれてないから、黙ってましたヨホホホ。』と そんなブルック❗️ここから見せ場来ると思ってます。

  16. より:

    超大穴で、カイドウがルフィを認めて「お前ならジョイボーイになれるかもしれねえな……」みたいな展開になり、カイドウは負けてワノ国から出ていく約束はするものの健在で「カイドウが倒された場合」を満たさずCP0は手出し出来ない……!という、実は危険が迫っていたことをルフィ達は知る由もなかった展開

  17. より:

    初めまして、自分なりの今後の展開予想です。
    ルフィがカイドウに勝つ→世界背府がワノ国とロビンを奪いに来る→麦わら大船団が助けに来る→戦いで疲弊した麦わらの一味を取り敢えずエルバフに逃がして回復を待つ→そこに黒ひげもロビンを奪いに現れる→ヤマト、ワノ国の侍、麦わら大船団などがが麦わらの一味か回復するまでワノ国で戦う→麦わらの一味が回復してワノ国かエルバフで麦わら軍団、世界政府と海軍、黒ひげの三つ巴の大きな戦いになる。
    こんな予想です。
    ここに元七部海、ビックマム海賊団、最悪の世代、グザン、シャンクスなども現れてそれぞれがどこの見方になるかってなったら面白いと思います。

  18. より:

    鬼ヶ島が上空にいるままではいくらルッチの手配した船がワノ国に到達したところで連行どころか手出しも出来ないし、鬼ヶ島に残っている面々にとっても逃げ道が無いので鬼ヶ島を無事着陸させるのは敵味方関係無く最優先事項になるのではないかと思います。カイドウが倒されて尚モモの助の力が不足していたなら爆弾処理の優先度も上がりますね。
    花の都に近いとしても鬼ヶ島直下がまだ海なら爆弾を投下するのは合理的な処理方法になります。
    直下が陸地になる前に全部落とさなければならず、運悪くCP0の船がワノ国に辿り着いたとしても躊躇う猶予はありません。空爆の始まりです。
    しかしこれで船側が壊滅したのでは噛ませ犬以下です。そこで私は考えました。
    上空から降り注ぐ大量の爆弾、これをドアドアマンが能力を駆使して回収するという大活躍(海軍目線)をするのではないか、と。

  19. より:

    ビッグマム海賊団がいるじゃないか!

  20. より:

    爆薬で処理はありえるんじゃないかと思いました。さすがにカイドウ達と戦って皆が疲弊してる中で連れ去られたら厳しいと思います。
    確かに2年で一味は強くなったけど、一味が強くなったということはルッチ達もさらに強くなってるはずなので厳しいと思います(  ̄▽ ̄)

  21. より:

    政府が鬼ヶ島に来た瞬間、鬼ヶ島が爆発し、政府の人間が死んだら、政府的に意味がないのでは⁉️

  22. より:

    鬼ヶ島事態が巨大な爆弾みたいなもんだから、わざわざ、そんな危ないところに、政府が行くだろうか⁉️

  23. より:

    シャンクス説が一番あチィーかもです‼️カイドウを倒した事で立派な海賊になると思うし帽子を返すタイミングとしてはいいと思いました‼️外の説もどれもあり得そうですけど‼️一番みたいのはロビンが倒す説‼️

  24. より:

    船の破壊だけして、今回は、ここまで展開とか

  25. より:

    ロビンちゃんとジンベイがカップルになると思うので、そうなる為のエピソードが起きる。

  26. より:

    政府の戦力に対してビッグマム海賊団と麦わらの一味が共闘して追い返すか。

    人知れずワの国近海でクザンが一人で世界政府の船団を全滅させてたら熱いなぁ。

  27. より:

    全く今の話と関係ないのですがあくまで予想です
    古代巨人族の失敗作(ナンバーズ)ですが
    ワノ国の次はエルバフとよく言われています。エルバフの王子の名前がロキと名前だけ出ていますが、ワノ国で出てきていないナンバーズ6がエルバフの王という可能性はないでしょうか?
    あくまで考察です
    参考になればいいなと思います

  28. より:

    エニエスロビーでは狙撃ングとして戦ってたけど、和の国では麦わらの一味として活躍してくれると思う。ウソップだけまだ活躍してないし

  29. より:

    どうゆう世界情勢、構図になっていくんですかねぇ〜

  30. より:

    2日連続ロビン考察お疲れ様でした!ロビンが救われる事を願います。

  31. より:

    前回一緒に連れて行かれた2人が助けてくれたら熱い

  32. より:

    ずっと思ってるけど爆薬は水かけて濡らしとけばいいだけなのでは、、
    それかヤマトがなむじひょうがとかで凍らせるか

コメントを残す